Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ でびゅ~♪TOPMaya ≫ でびゅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でびゅ~♪

 

始めちゃった343

   

 

 

 

何を3かって

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

140コレ2 tuna.be

 

 

 

 

 

 

友達がやっていて、いいなぁ~2て思ってたんだけど、平日仕事でたいしたネタも無く・・・。それをブログをUPするのが精一杯で・・・。

 

   

 

tune.beなんてやったら、ネタが無くなっちゃってブログがUPできないかもしれないから、止めておこう390

  

 

 

て、思ってたんです。

 

 

 

 

でも、ある人が、ある人へのブログのコメントがあり、そのブログの主である、ある人が、ある人へのコメントレスが・・・

 

 

 

楽しいよぉ~♪ 楽しいよぉ~♪

 

 

 

 

と書かれてあり、まんまとそれに引っ掛かっちゃったアタシ389

 

 

 

 

楽しいよぉ~♪と書いた人・・・

 

 

 

tuna.beの回し者かと思ったよ403 

 

 

 

 

で、始めちゃいました411

 

 

 

 

 

 

なんか楽しいぞぉ~343

 

 

 

何か新しいこと始めると、ウキウキしません363

 

 

  

日常の些細なことを、tuna.beにてUPしていこうと思います410

 

 

 

それに対してのコメントも大歓迎です266

 

 

 

ヨロシクです398

 

 

 

 

 

 

 

 

話し変わりまして・・・

 

 

 

  

 

少し前、こんな141記事を見て、始めましての方にいきなり「DVDいりませんか?」とコメントしてしまったアタシ(^^;)

 

 

 

それが、そのブツ2

 

 

 

 

我が家で誇りを被りかけていた、きみまろ2 きみまろ様・・・。

決してアタシが購入した物ではありませんので^^; 

 

 

 

喜んで欲しいと言って下さるのなら是非343

 

 

 

と言うことでお送りしたんです410

 

 

 

 

それだけでも、こちらとしては嬉しいのに・・・

 

 

090128a.jpg 

 

 

 

ステキなリード&カラー420そしてお手紙を頂きました。

 

 

 

 

 

アタシは、喜んで引き取ってくださると言うだけで本当に嬉しいのに、こんなステキなお返しを頂き・・・。

  

 

本当に恐縮です393

 

 

 

 

090128b.jpg 

 

 

 

 

 

 

ステキなカラー&リードをお探しの方はこちらまで141犬工房

 

 

ロミママさん、本当にありがとうございました466

でも・・・逆に申し訳なかったです330大切に使わせて頂きます266 

 

 

  

 

 

 

 

 

意外なところ、きみまろ様の輪にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

はちゃめちゃお転婆娘から
じゃじゃ馬になっとるやないかーい!まや!笑

けっしてまわしものではありません。
私はつなびぃ見るのが大好きです♪
銀杏も大好きです。
小栗サンも好きだそうです。
小栗さんって小栗旬の事です。
2009.01.30Fri 00:20 ≫ 編集
はじめまして!
素敵なカラー&リードいただきましたね。
うちのベティも欲しいな~♪
是非、今度着画でお披露目してくださいね。
2009.01.30Fri 00:22 ≫ 編集
こちらこそわざわざコメント入れていただいて、
そして早々に送って頂いて・・・。
「送ってあげよう!」って思っていただいたことに
感謝ですv-406

気の利いたお礼が出来なくてすみません。
これならいくつあっても大丈夫かな~
って、これぐらいしか出来ないんですけど・・・(汗)
マヤちゃんに使っていただけるとうれしいです♪
何って宣伝料も込み?って話ですが、
お気になさらずに~(笑)
ほんとにありがとうございました!!
あ、事後報告ですみません。
リンク張らせていただきましたv-290
2009.01.30Fri 08:22 ≫ 編集
いいなぁ~v-10
いいなぁ~v-10
tuna.beだよ。。。
ふ、、、
大丈夫v-219
alice、、、2月にはいったら、、、
ちょぉぉぉ~~~ロンバケ状態だから
そっちに引っ越すよv-237

そしたら、はじめるから、ツナ!!

ロンバケの理由は、、、
不景気なんだけどね。。。v-16
2009.01.30Fri 21:40 ≫ 編集
yuuki-chan
小栗旬、いいよねぇ~♪
前は好きじゃなかったけど・・・
いいよぉ~いいよぉ~

でも、もっくんには負けるけどねv-391
“おくりびと”見なきゃね♪

2009.01.30Fri 23:36 ≫ 編集
ベディママさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

綾小路きみまろ < リード&カラー
 
ですよねぇ~!

ステキなリード&カラーを頂いちゃいました。
早速、散歩で使わせてもらってます♪
またtuna.beででもUPしますね!
見てやって下さい(^^)

2009.01.30Fri 23:40 ≫ 編集
ROMImama-san
気が利き過ぎですよっe-330

ほんとビックリしちゃいましたよ。
後から思ったんですが、アタシ住所とか書いちゃったから、催促したように思われちゃったかと・・・。
全然そんなつもりなかったんですが。。。
ROMIママさんの個人情報を知って、アタシは教えないって言うのが嫌で・・・。
ただ、それだけで・・・。

ホント、逆に気を使わせてしまって申し訳ないです。

でも・・・送ってくださったリード&カラー、本当に嬉しかったです♪
大切に使わせていただきます!

早速、散歩で愛用させて頂いてます☆
2009.01.30Fri 23:48 ≫ 編集
alice-san
ごめんねv-356
おさっきすぅ~♪

不景気でお休み、多い~?
良いなぁ~♪
でも、給料が下がると辛いよね・・・。

aliceちゃんとこは、大丈夫だといいけど・・・。

うちはまだ下がってないけど、下がるようなこと部長が言ってたからなぁ・・・。

早く、景気回復して欲しいねぇ~!!

2009.01.30Fri 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

