Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 急降下。TOPMaya ≫ 急降下。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

急降下。

寒~い、寒~い土曜日。

 

 

 

雨も少し降ったり、止んだり・・・。

 

 

 

これでは思いっきり遊べないし、走行距離を過ぎてしまった愛車のオイル交換へスタンドにマヤと一緒に行き、やっててもらう間、前にある公園で散歩でもしてましょ343

 

 

 

こんな寒くて天気の悪い中、誰もいないかなぁ~と、ふと公園を見ると黒ラブさんが散歩しているでは2

  

 

しかも、それは

090131a.jpg

 

 

トリちゃんでしたぁ411

 

 

 

お久しぶりです398

  

 

 

 

  

 

マヤは391

 

 

090131a1.jpg 

 

 

トリちゃんのボールを投げろ355とトリママに催促(^^;)

 

 

 

090131b.jpg 

寒くて(寒さのせいか!?)、ブレてる写真ばっかり(--;)

 

 

ご機嫌で遊んでいると

090131d.jpg 

 

 

イエローラブのウララちゃん266 

 

 

 

マヤと同い年。

 

 

 

マヤとお揃い too much...さんのお洋服だね420

 

  

 

 

 

 

マミーは始めましてだけど、マヤは何度か会ってるんだよねぇ~410

 

 

  

 

とぉちゃんが夕方マヤと散歩に行くと時々、大きなイエローラブに会うと嬉しそうに話していたのが・・・ウララちゃんでした。

 

   

     

 

噂どおりの大きなラブちゃん266

 

 

 

体重も、マヤと10kgも違います2

 

 

090131f.jpg 

 

 

何やら耳打ちしてますか3

 

 

 

090131e.jpg 

 

 

と思ったらスリスリ343

 

 

 

090131g.jpg 

 

 

と思ったら、ガウガウが始まり・・・

 

 

どっちも引かず・・・

 

 

結果

090131h.jpg 

 

  

マヤの負け286

 

 

 

 

090131j.jpg 

 

 

完全にテンション超ダウン

  

 

 

 

090131k.jpg 

 

 

ウララちゃんが近づいてくると、逃げます(^^;)

 

 

 

 

090131l.jpg 

 

 

ウララちゃんは、楽しそうです。

 

 

090131m.jpg 

 

 

いつも公園なんかで遊んでいると、アタシの所なんかに来ないのに、ベッタリです。

 

 

 

アタシが離れると、トリママにベッタリ(^^;)

 

 

 

 

こんな状況、ドッグランでハスキーさんに一言ガウッと言われビビッちゃった、あの時以来・・・。

 

 

 

久しぶりに、マヤのこんな姿を見て・・・

 

 

 

 

アタシは爆笑411  

 

 

マヤごめん356 

  

指差して笑っちゃったよ411

 

 

 

 

090131n.jpg 

 

 

水源390に顔を突っ込むウララちゃん。

  

 

ウララちゃんは、勝ったとも何とも思ってないようで、とっても楽しそうに遊びます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園、一箇所、ドロドロのベタベタで油も浮いてて、最悪のコンディションの場所があるんです。

 

 

 

ぜ~~~~~ったいに、そこには入って欲しくないんです1

 

 

 

でも、そんな場所に限って入るのが・・・やんちゃなラブさんたちなんですよね351

 

 

  

ウララちゃんが来る前にマヤも入り399

 

 

 

 

そして、ウララちゃんも・・・

 

 

 

090131i.jpg 

 

 

シャンプーしたばっかりだとママさん(^^;)

 

 

裏道通って、人に見られないように帰りますと言い、帰っていかれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ウララちゃんが帰るまで、ず~~~~~~~っとテンション下がりっぱなしのマヤなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気が出るようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

いつもの元気爆発のマヤちゃんも可愛いけど、しょんぼり下向き加減のマヤちゃんも又可愛いですね!!

同じラブでも大きさが凄く違うんですね。
シュナも小さい子は4キロ程度でレオは9キロあるのでデカシュナなんです。

土曜日アイファーさんに予約してたんですが、天気悪くて中止になりました。
早く暖かい春になってほしいです。
2009.02.02Mon 14:38 ≫ 編集
こんにちは~

10キロ違うとすごく大きい感じがしますよね。
我が家もハーちゃんとアニィが10キロ違いなので・・・
でもからだの大きさと可愛らしさは全然別物ですけどね~(^^)

マヤちゃ~んテンション下がっちゃったんだあ・・・
繊細な一面もあるマヤちゃんにポチで~す☆
2009.02.03Tue 13:34 ≫ 編集
しょんぼりマヤちゃんもかわいいね!
うちも体重が27kgほどあるから、きっと大きさの違いがはっきりしちゃうのかな~?

そうそう、ぜったいに入って欲しくないドロドロの場所に、“ダメ”って言っても人の顔を見ながら、そ~っと入っちゃうのよね。
シャンプーした後ならば、ショック、大きいよね。
2009.02.03Tue 14:58 ≫ 編集
いつもハイパーなマヤちゃんがションボリしてる・・・
でも、我が家のハイパー坊ちゃんもハイパーが故にやり過ぎてお友達犬からガウガウ言われてます^_^;
マヤちゃんと同じく体が小さいから、他のラブちゃんより大きかったためしがありませ~ん。
でも、ハイパーだけは負けません!
マヤちゃんもだよね?(笑)
2009.02.03Tue 17:30 ≫ 編集
レオママさん
レオくん、大きい方なんですね!
犬種が違えば、事情も分からないものですねぇ(^^;)
中学の時、シュナが欲しいと思ったんですよ♪
でも結局、今は大型犬になっちゃってます・・・。

早く、春来て欲しいですね!
でも、もぉ1度くらいは雪遊びしたいなぁ~なんて思っちゃいます!
2009.02.03Tue 22:49 ≫ 編集
momo&heartyママさん
意外な一面が出たでしょ(^^;)
少しの間、ガウガウとやり合ってったんですよ!
そしたら“負ける”と思ったんでしょうね・・・。
それからと言うもの・・・ご覧の通りです。

たまには、こぉゆぅのも必要ですね!!
2009.02.03Tue 22:52 ≫ 編集
MARYAmama
かなりしょぼんとしてましたよ(笑)
いつもの、やんちゃっぷりと全然違うから笑えちゃって!
たまには必要ですね!!

ウララちゃんはドロドロの所に元気よく入っていってたよv-389
『どぉしてココがいけないの??』とでも言わんばかり(^^;)
ウララちゃんも天真爛漫系でした(^^)
2009.02.03Tue 22:55 ≫ 編集
レオンままさん
そぉ~!
誰にも負けないと思っていたハイパーさが、負けたもんだから、そのショックは大きかったのかも(笑)
同じようにガウガウ来るコで、負けたもんだから・・・。
マヤのテンションの下がり具合には大爆笑でした!

たまには、こぉゆぅこともないとネ☆
2009.02.03Tue 22:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

