Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝技。TOPMaya ≫ 寝技。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝技。

日曜日。

 

 

 

最悪の天気・・・。

 

 

 

曇ってるし、寒いし、風は強いし・・・。

 

  

 

 

 

寒さ覚悟で遊びに来ました絵文字名を入力してください

 

  

 

 

 

 

すると、すぐに同じように寒さ覚悟で来られたmemeちゃんたち。 

 

 

 

 

こんな寒さ、犬たちには関係なく・・・。

 

    

 

 

090201a.jpg 

   

 

 

今日も元気なmemeちゃん343 

 

 

 

  

 

 

 

この日の2犬の遊びはいつもと違ったんです2

  

 

 

 

 

こんな遊び方は初めて見ました(^^;)

 

  

 

 

それでは写真しか撮れませんでしたが、どぉぞ391

 

 

090201a1.jpg 

 

 

 

まずはmemeちゃんの、ガブッから始まり・・・

 

 

 

090201a2.jpg 

 

  

  

 

 

090201a3.jpg 

 

 

 

 

 

 

090201a4.jpg 

 

 

  

 

 

090201b.jpg 

 

  

 

 

 

 

090201b1.jpg 

 

  

 

 

 

 

090201b2.jpg 

 

 

  

 

 

090201b3.jpg 

 

 

 

 

 

 

090201b4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

090201b5.jpg 

 

 

 

 

 

  

これでスイッチの入ったマヤは猛ダッシュで走り回り、もちろんそれを追いかけるmemeダッシュ

 

 

  

 

  

そして、またコレ390が始まり、また走り・・・。

 

 

  

 

 

何度か、この一連の流れで遊んでましたね。

 

 

 

 

で、必ずマヤが下。

 

 

    

  

 

でもマヤは怒らないんです2

 

 

  

 

マウントはすごく嫌がり、怒るんですけど、こぉやって遊ぶのOK461みたいで。

 

 

 

  

それは、memeちゃんだからなのか、この遊びだからなのかは分かりません。

 

 

 

 

 

もちろんmemeちゃんも本気で噛んだりしませんし(^^)

 

 

 

 

ほ~んと、memeちゃんとは走ったり、寝技ごっこ?したり、お互い楽しく上手に遊んでくれるので、アタシも嬉しいです398

 

 

  

 

  

 

      

       

 

激しい遊びの後は391

 

 

 

090201c.jpg 

  

  

 

memeパパさんから、おやつタイム343

  

 

 

 

090201c3.jpg 

   

 

 

 

最近、バン26を教えてもらってるmemeちゃん、しかし・・・(^^;)

  

 

 

  

 

090201c4.jpg 

   

  

 

 

 

お家では出来るようになってきたみたいだけど、お外では気が散るのかな410

 

 

 

 

 

090201c5.jpg

 

  

 

memeさん・・・その走り方、おかしくねぇっすか411361

 

 

 

 

 

 

 

そぉこぉしていると、やって来ましたよ~363

 

 

 

090201d.jpg 

 

  

 

KOOちん&yuukiちゃん3はーと

 

 

 

  

 

090201d1.jpg 

 

 

  

 

 

 

  

今日は何して遊んでくれるのかなぁ~343

 

 

 

 

090201d3.jpg 

 

 

 

マヤ~2

 

 

 

それ、持って来るんだよぉ~2 

  

 

 

 

 

090201d4.jpg 

 

 

 

  

やっぱり・・・汗;

 

 

 

 

 

独り占めするんじゃないのっ330

 

 

 

 

090201e.jpg 

 

 

 

 

みんなで遊ばなきゃね410

 

 

 

 

 

 

090201e1.jpg 

 

 

 

 

マヤのじゃないし怒り

 

 

 

 

 

 

みんなの物はマヤの物 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

        マヤの物はマヤの物 ♪

 

 

 

  

 

 

 

こんなこと言ってるに違いない・・・。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

悪いお嬢にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

あのさ
実に寒そーなんで、ジャケットのチャックを閉めるよーに!とyuukiちゃんにお伝えください

で、マヤちゃんとめめちゃん♪かじかじ押さえつけ遊び^^とっても楽しそう♪
我が家のごんさんも、そーやって寝技攻撃で遊ぶのがお好きみたいヨ
相手によっていろんな遊び方バージョンがあるのよねぇ~
おやつタイムのめめちゃんのだらしない足の開きが・・・なんともv-10
2009.02.05Thu 10:15 ≫ 編集
ちょっとぉぉ~、、まだまだ甘いぞぉぉ~
寒さ!!
今朝、alice界隈マイナス5℃だもん。
ランもクローズ。。。
顔カジカジカジカジ、、たのしそぉぉ~
あれするよねーー。マウンディングなのかな??
大きい子も小さい子にしたり、逆もするよ。
あれはいったいなんだろ
yuukiちゃん、またひょいって持ち上げてるね!!
2009.02.05Thu 12:00 ≫ 編集
いつも元気ですね!

あ~、早く暖かくなってほしいです・・・。
そうしたら・・・。
そうでなくても、マヤちゃんたちは楽しそうに遊んでますけどね・・・。
見ているほうが寒いです。
2009.02.05Thu 14:59 ≫ 編集
前はプロレスは勘弁のマヤちゃんだったのに
最近はそれらしいことするんだね~♪
memeちゃん限定?
それでも進歩だよねv-411
memeちゃんも小さめラブに見えるけど写真だから?
2009.02.05Thu 16:55 ≫ 編集
マヤちゃん、みんなと上手に遊んでお利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、だいぶみんなと遊べるようになってきたけど、まだまだどうやって遊んだら良いのか解らない、ヒヨコちゃんでしe-78
2009.02.05Thu 21:29 ≫ 編集
ごん母さん
アタシも『前を閉めよう!』と思いましたよ!

そして同じく、めめちゃんの座り方にもv-10でした♪

一緒のところ思いましたねぇ~(^^)

やっぱり相手みて、遊び方変えてるんでしょうかね?
KOOちんには相手にしてもらえないせいか、めめちゃんとはお互い思いっきり遊んでます。
あ、あと、マヤの遊び相手は・・・
yuukiちゃんですねぇ~v-391
2009.02.05Thu 22:49 ≫ 編集
alice-san
恐れ入りました(^^;)
そちらは、また別世界だよね!
ここ数日、朝は寒いよぉ~v-356

マヤはこの遊び方、初めてだったの!
めめちゃんがマヤの首元にガウガウしてたから、ママさんがすっごい心配してて・・・。
でも加減してるだろうし、もしヤバイて思ったら本犬が怒ったり、離れるだとうしとアタシは放っておきましたぁ~(^^)
2犬は楽しかったらしいぃ♪
2009.02.05Thu 22:54 ≫ 編集
MARYAmama
寒くっても走り回って元気いっぱいのワンたちです!
そのせいか?寒くないけど、見ているこっちは寒い!!!
でも時々yuukiちゃんは暑い!と言ってる・・・。
それは、ワンと一緒に暴れているからねv-391

冬はコレが一番かもね♪
2009.02.05Thu 22:58 ≫ 編集
マヤのものは。。。
みんなの物はマヤの物。。。マヤちゃん、ジャイアンタイプだったのねぇ~ってみんなそうですよね~~寒いけどみんな元気に遊んでて、楽しそうですね~
2009.02.05Thu 22:58 ≫ 編集
ポポママさん
前は、こぉゆぅ遊びはしなかったのに、最近めめちゃんとはこんな遊びしますね!
今回の遊び方は特にビックリでしたよ!!
これはめめちゃんとだからなのか、どぉなのか・・・。
分かりません(^^;)

めめちゃんも小さいですよ~。
体格はほぼ一緒。
体重はほんの少し1kgあるか、ないか、めめちゃんが多いかも!?
マヤを抱っこしたママさんが「軽い!」て言ってましたから(^^)
今度、めめを抱っこしよぉーっと♪
2009.02.05Thu 23:07 ≫ 編集
クロちゃんへ
クロちゃんも沢山のお友達がいるし、上手に遊んでるじゃないかぁ~♪
一緒に遊べるかな!?
遊べるといいね♪

プロレスごっこしよぉ~!!
2009.02.05Thu 23:09 ≫ 編集
Starfield-san
あぁぁぁぁぁ・・・
マヤはジャイアンかぁ~e-351
せめてジャイコでお願いしますe-466
寒いけど、楽しそうな娘たちの姿を見ていると、がんばれますねe-2
2009.02.05Thu 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

