Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝技限定TOPMaya ≫ 寝技限定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝技限定

今日も、めめと遊ぼう~jumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

 

 

ニワコも連れて来たよ343

 

 

 

090214b.jpg 

 

 

 

マヤ、意地悪しないでよっ330

 

 

 

 

090214b1.jpg 

 

 

 

めめにも貸してあげて330

 

 

 

 

 

 

090214b2.jpg 

 

 

 

jumee☆mad1マヤ~ムカムカ

 

 

 

  

 

090214b3.jpg 

 

 

 

 

めめも怒るよっ。

 

 

 

 

 

090214b4.jpg 

 

 

 

  

必死だね・・・汗;

 

 

 

 

090214b5.jpg 

 

 

 

ほらぁ~貸してあげなさい330

 

 

 

 

090214c.jpg 

 

 

 

とぉとぉ、めめに取られたのねプッ

 

 

 

くそぉー2じゃないよ(^^;)

 

  

 

 

090214c1.jpg 

 

 

 

・・・て、オイ めめを追い越してるよ。

 

 

 

 

  

 

追いかけっこしているしているうちに・・・391

 

 

 

 

090214c2.jpg 

 

 

 

寝技限定プロレスごっこ343

 

 

 

 

090214c3.jpg 

 

 

 

めめちゃん・・・怖い顔になってるよ・・・汗1

 

 

 

090214c4.jpg 

 

 

 

何だか、食うか!食われるか!?みたいな世界になってるよ330

 

 

 

 

 

そして忘れ去られた・・・

 

 

090214d.jpg 

 

  

 

ニワコ。。。

 

 

 

 

 

そして寝技限定プロレスごっこの結果・・・391

 

 

090214d1.jpg 

 

 

 

わお ドッロドロですやぁ~んガーン

 

 

 

 

 

汚すぎますっ2脱いでくださいっ356

 

 

 

 

090214e.jpg 

 

 

 

体当たりはダメよっ330

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090214e1.jpg 

 

 

 

めめが何やら咥えてるね。

 

 

 

 

 

090214e2.jpg 

 

 

 

 

今度は逆転してるね343

 

  

 

 

 

と思ったらマヤが・・・

 

 

090214e3.jpg 

 

 

 

奪い・・・

 

 

  

 

 

こぉしてまた寝技限定プロレスごっこに発展するのでした。

 

 

 

 

090214e4.jpg

 

 

 

 

 

  

 

動画でどぉぞjumee☆arrow5R 





 


2犬の鼻息?フンガッフガッと、走るめめちゃんの泣き声に注目(耳?)です(^^)




 

  

 

 

 

 

 

この後、まだまだ遊ぶよ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


プロレスごっこが大好きな2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

オモチャは絶対に渡さない派ですね!マヤちゃんe-440うちのお嬢さんもです。でも、めめちゃんとキャーキャー楽しそうに遊んでる姿はとってもかわいいですよe-349寝技が得意なんですね!でもちゃんと自分が下になって遊んでるお姿はエライです!
お洋服柄がわからなくなるまでゴロゴロするのね~。汚れを落とすのが大変そうです!
あっ!ニワコはその後どうなったのでしょうか~?v-356
2009.02.16Mon 23:26 ≫ 編集
激しすぎる、、、
動画みてたら、人間がレフリーのようにみえましたわん!!
怪我とかしないのぉぉv-236
でもalice的にはワン同士のプロレスごっこ大好きです!!
でも、、、激しい。。。
フンガフンガいってるめめちゃん、、、
ワン語通訳ほすぃぃーーー
2009.02.17Tue 10:55 ≫ 編集
迫力あるぅ~
マヤちゃんってめちゃ走るの速いやんね?
でもそれにも負けず劣らずめめチャンも速い!!
きっとモナカが居たら置いてけぼりやわぁ・・・(苦笑)

動画に見入ってたんですけど、マヤちゃんのキックがすごい☆キマリまくってたし!(笑)
こうやってプロレスできる相手が居るってラッキーですよね。
人同士も感覚が同じじゃないとできひんもーん。
2009.02.17Tue 14:33 ≫ 編集
こんにちは~

追いかけてるうちに追い越しちゃう
マヤちゃんかわゆいです^^
ずっと気になっていたんですが
<ニワコちゃん>て相当丈夫なんでしょうか?
ガシガシとかしないのかな・・
いつまでもちゃんとした形を保ってるので
気になってしまいました^^;

ではポチッと☆
2009.02.17Tue 18:32 ≫ 編集
レイリノさん
マヤはみんなが欲しがるおもちゃを咥えて、「いいでしょ~♪」なんてわざわざ見せに来て、意地悪するんですよ!
正確悪いでしょ(^^;)

あの後ニワコ・・・
飽きられたままでした・・・v-389
2009.02.17Tue 21:59 ≫ 編集
alice-san
激しいでしょぉ~!!
でも、一度も怪我とかさせたり、したことないのよ!
めめママさんも、マヤの首をがっぷり行くから心配してくれてたんだけど大丈夫だし、耳とかも歯が当たって血が出そうだけど、大丈夫なの!
ちゃ~んとお互い加減して、そして楽しんでるんだと思うの。
めめとはず~っと、こぉやって遊んでいて欲しいな♪なんて思います(^^)
2009.02.17Tue 22:05 ≫ 編集
momama-san
マヤもめめも早いよぉ~!!
疲れてないと、マヤの方が早いかな!?
でも後半はめめの方が早いかも!
やっぱり若さには敵わないかな(^^;)

そぉですね!
こんな風に遊べる相手って貴重ですね☆
2009.02.17Tue 22:09 ≫ 編集
momo&heartyママさん
天然キャラでしょ(^^;)
うちのお嬢って・・・。

ニワコ、想像以上に丈夫かも!
簡単に穴が空いたり、引き千切られるかと思ったんですが、未だにダレのニワコも無事ですよ(^^)
イイ感じです♪
2009.02.17Tue 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

