Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見たいですか?TOPMaya ≫ 見たいですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見たいですか?

・・・つづき53

 

  

 

 

  

マヤとめめがプロレスごっこをしていると、イエローラブのサンタくんがやって来て、そしてすぐに来たよぉ~363

 

 

 

090214h.jpg 

 

 

 

KOOちん343

 

 

 

 

 

そして今日は391

 

 

090214i.jpg 

 

 

 

KOO一家、御一同様353

 

 

 

 

 

 

早速マヤは

 

 

090214j.jpg 

 

 

 

KOOちんじゃなくって、yuukiちゃんなのねjumee☆faceA109

 

 

  

  

 

    

 

この日も、いろんな事して遊んでもらったねぇ~343

 

 

 

   

 

まず・・・

 

 

090214o.jpg 

 

 

 

ボール投げ2

 

 

 

でも、KOOちんがこのボールがこの場所限定で好きで離さないんだよねぇ~356

 

 

 

 

 

違う意味で、マヤも離さないけどね冷汗1

 

 

 

 

090214o1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何したっけ361

 

 

 

090214p.jpg 

 

 

 

                         ナ、ヌoh My God

 

 

  

 

 

090214p1.jpg  

 

 

 

 

困り顔・・・大丈夫かな3

 

 

 

 

090214q.jpg 

 

 

 

 

な~んて勝手に写真で、作っちゃったてへ

 

 

 

 

 

フィクションですjumee☆imbeaten1R

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、フリスビーの得意なyuukiちゃんにレッスンしてもらったんだもんねjumee☆point1d 

 

 

 そんなつもりで始まったわけでは、ないのですが(^^;)

 

 

 

 

 

090214k.jpg 

 

 

 

見ての通り390めめを出し抜こうとしてるでしょ汗

 

 

 

 

 

 

いっつもそぉー暴れる

  

 

 

 

 

ボール投げるにしても、すぐにダレよりも先に行ってる・・・冷汗1

 

 

 

 

 

見え見えのズルをするマヤ涙

 

 

 

 

 

良く言えば、先読みの出来るヤツ284

 

 

 

 

 

まぁ~、良い方にとっておきましょjumee☆faceA108

 

 

 

 

090214l.jpg 

 

 

 

全くタイミングが合わずに取ろうとするお嬢さん・・・。

 

 

 

 

次は2

 

 

 

090214m.jpg 

 

 

 

 

タイミング・・・合ってるって言えば合ってるけどぉ・・・・。

 

 

    

    

何か違うよねjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

今度こそは2

 

 

 

 

090214n.jpg 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

  

 

 

とても、みなさんにお見せできるような写真ではありません330

 

 

 

 

 

 

悪夢です1

 

 

 

 

 

 

見たら、きっとお風呂に入りながら、この写真が脳裏に浮かび・・・

 

 

 

 

 

いや、トイレに入ってる時かも330

 

 

 

  

 

寝ようとして電気を消し、真っ暗な中、脳裏に浮かび・・・。

 

 

  

 

 

 

見たいですか3

 

 

 

 

 

 

 

本当に見たいですか333

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃー、そんなアナタにだけ

090214n1.jpg 

 

 

 

ねっ、

 

 

 

言ったでしょ冷汗1

 

 

 

 

 

アタシ、し~らないっjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

みなさんの夜な夜な夢に出ますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

シェー
みてしまった。

めっちゃおもろー。

明日これを、こどもがみたらきっと大爆笑するよ。


「なかよし」ってかいてあるのとか、まわりが白くなってる文字すごくかわいいね。
どうやってやるの?
今度、教えて。
2009.02.18Wed 00:00 ≫ 編集
おお~!
最後のショットはスゴイですねぇ~!
フリスビーをヘッドシュートした様な格好がオモシロイv-222
毎日運動量の多いマヤちゃん。足も鍛えられてますよね~。
ママさんのカメラv-212の腕も見事ですよv-221
2009.02.18Wed 07:43 ≫ 編集
マヤさま
の立ち姿
・・・・・・素敵v-10
画像もらっていーですか?
我が家の魔よけ家宝にさせてください!
2009.02.18Wed 08:26 ≫ 編集
見てしまいましたよ!!

マヤちゃん・・ちょっとクマさんみたいですが、一生懸命さは充分に伝わってきますよ。
マミーさん、めったに見られない凄い写真ありがとう!!
2009.02.18Wed 10:00 ≫ 編集
みーっちゃった!!
マヤちゃんあなたは何者?
絶対ワンじゃないでしょ?
2009.02.18Wed 15:34 ≫ 編集
めめママ♪
お兄ちゃんたち笑ってくれたぁ~?
笑ってくれれば、この写真のマヤも浮かばれます・・・(^^;)

文字、了解で~す♪
また週末、お会いできればいいですね☆
雪遊び出来るかな???
2009.02.18Wed 22:41 ≫ 編集
m&goo-san
偶然に撮れた1枚です・・・。
ピントが合っていれば言うこと無し!なんですがね・・・。

アタシがカレンダー通りの仕事なんで、休日だけはいっぱい遊べるんですが、平日は普通の散歩ONLYなんですよぉ・・・。
先週は水曜が休みだったので、良かったですが、しばらくは祭日が無いので辛いです・・・。
2009.02.18Wed 22:44 ≫ 編集
ごん母さん
どぉ~ぞっ!
魔除けにしてください・・・。
yuukiちゃんとこの、マヤの「へっくしょん」も良かったら魔除けに・・・。
効力ありますよぉ~!!

あ、でも・・・
逆に寄ってくるかも・・・v-389

責任は負いかねます(笑)
2009.02.18Wed 22:47 ≫ 編集
レオママさん
見ちゃいましたねぇ~v-391
知りませんよぉ~!
フフフッ~。

やっぱり!
クマっぽいですよね!!!
アタシも思ったんです!
『なんか見たことある』って。
きっとTVとかでクマの立ってるシーンだと・・・(^^;)
間違いなくクマですよね!
2009.02.18Wed 22:49 ≫ 編集
ポポママさん
クマです!

見せません!?
しかもクマが金ちゃん走りしてるしぃ~!!
きっとyuukiちゃんが教えたに違いない(笑)
だって以前、雪の日、金ちゃん走りしてたからね♪

この写真、ピントが合っていれば・・・v-355なんて思っちゃいました♪
2009.02.18Wed 22:52 ≫ 編集
フフッ・・・
マヤちゃん、真剣なお顔して立ってる~!
もう、これはラブとは、言えないです!

「へっくしょん」もとってもかわいい~!

瞬間的な写真、楽しいですね~。
2009.02.19Thu 08:13 ≫ 編集
ハハハ!マヤちゃんv-218
良い写真ですね~大きく引き伸ばして、お部屋に飾っては?落ち込んだ時に見たい写真です!
2009.02.19Thu 09:23 ≫ 編集
MARYAmama
この写真・・・すごい瞬間でしょ(^^;)
ピントが合ってないのが残念i-195

へっくしょんも笑えるでしょぉ~!!
加藤茶さんの「へっくしょん」を思い浮かべたのはアタシだけかな?

なんかこれから、劇的瞬間をおさめようとがんばったりしてぇ~(^^;)
2009.02.19Thu 10:54 ≫ 編集
Starfield-san
すごい瞬間、撮れちゃいました(^^;)
ピントが合ってれば良いんだけどね・・・。

落ち込んだ時は見るとしましょうかね!
一瞬で笑えますからv-355
2009.02.19Thu 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

