Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先読みなんです!TOPMaya ≫ 先読みなんです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先読みなんです!

 

琵琶湖で水遊びの後はいつもの公園で、乾かしがてら遊びましょ343

 

 

 

 

 

  

 

公園へ行くとね

 

 

090215j.jpg 

 

 

 

ボーダーのモモちゃんがいたよ2

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

 

090215l.jpg 

 

 

 

イエローラブのアリエルちゃんと、ゴールデンのビッキーちゃんが来たよ343

 

 

 

090215l1.jpg 

 

 

 

散歩に着たけど、くつろいじゃってるねアップロードファイル

 

  

 

 

     

 

 

マヤとKOOとめめは、1つのボールを奪い合い355

  

 

 

 

  

yuukiちゃんがボールを投げてくれます2

 

  

090215m.jpg 

 

 

 

マヤは、ずる~いコなんで、フライングしますjumee☆faceA109

 

 

 

090215m1.jpg 

 

 

 

390マヤの顔、ふくれっ面じゃないですかぁ~411

 

 

 

 

 

090215m2.jpg 

 

 

 

 

ダレが取るかな361

 

 

 

090215k.jpg 

 

 

  

マヤが取ったようです343

 

  

 

 

090215k1.jpg 

 

 

 

 

マヤはワザと見せびらかすイヤなコなのよぉ~330

 

  

 

 

 

 

   

そして、もぉ1度284

  

 

090215n.jpg 

 

 

 

 

 

・・・・・・jumee☆faceA108 

  

 

 

 

 

 

090215n1.jpg 

 

 

 

 

呼ばれて、しかたなく来るマヤ焦る3

 

 

 

 

090215n2.jpg 

 

 

 

 

しぶしぶですなjumee☆faceA109

 

  

 

 

 

 

ついでに・・・・

 

  

090215q2.jpg 

  

 

 

 

 

そして

  

 

 

090215o.jpg 

 

090215o1.jpg 

 

 

090215o2.jpg 

 

 

 

 

マヤが取るかなぁ。

 

 

 

090215p.jpg 

 

 

 

やっぱり・・・。

 

 

 

 

090215p1.jpg 

 

 

 

 

090215p2.jpg 

 

 

 

  

水辺で遊んでいた時のKOOちんと違うねぇ~。

 

 

 

 

 

090215q.jpg 

 

  

マヤは、こぉやってKOOちんのことをいじめるのが好きなようで・・・。

  

 

 

 

でもKOOちんも、満更でもなかったりjumee☆faceA103

 

  

 

 

 

 

楽しい楽しい春のような1日で、でも翌日はjumee☆snowman2Rで寒~い1週間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、寒暖の差が激しい日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるい先の読めるお利口さんなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

この3色ラブ、いいね~。
私も溶け込んでみたいです・・・。

マヤちゃん、フライングするんだ~。
マーヤも、するよ。
だから、すぐにはボールを投げないワ・タ・シ。
2,3回投げるふりをしてます。
ゴディバはね・・・鈍くさい。

早くみんなと遊んでみたいものですね~。
2009.02.22Sun 14:10 ≫ 編集
マヤちゃんはホント!身軽ですね~。
おまけに走るのも早い~!
やっぱり体重・・・21キロ位かなぁ?

花粉症の無いマミーが羨ましい・・・・
でも!急に発症するって言うから気をつけてね~。
2009.02.22Sun 15:10 ≫ 編集
いつもながらマヤちゃんたちが遊ぶ様子はとても楽しいわ♪
カリスもドッグランでボール投げをするとかなりフライングをします。
後ずさりしながら結構な距離を行っています。(ー_ーメ)

ところで寒中水泳?
この時期に!
すごいね! でも楽しそう♪
2009.02.22Sun 16:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.22Sun 17:25 ≫ 編集
マヤちゃんみたいにジリジリと下がっていくの・・・夢もやります~^^;
1人と1匹で遊んでるからいいんだけど(*≧m≦*)
お友達とたくさん遊べて本当にうらやましいです!
2009.02.22Sun 20:17 ≫ 編集
マヤちゃん、KOOちゃん、めめちゃんは本当に仲がいいですね♪
羨ましいなぁv-10
しかも琵琶湖で水遊び楽しそうv-12
マヤちゃんは足が速いなぁ~v-355
ボールをゲットした時の表情は最高ですねv-411
2009.02.22Sun 21:06 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤちゃんもするんだぁ~!
アタシやyuukiちゃんも、投げるふりしたり、前へ投げるふりして横に投げたり!
でもKOOちゃんはちゃんと見て走るから大丈夫なんだけど、マヤはね・・・(^^;)
古典的なコントが成立してますv-356

早く一緒にい~っぱい遊びたいですねぇ~♪
2009.02.22Sun 21:56 ≫ 編集
m&goo-san
そぉですね、マヤは走るの早いですね!
体重の軽さもあるかもしれませんね。
体重は最近量ってないから分からないけど、きっと20kg弱かな?
今度、獣医さん行って量る時が楽しみです(^^)

花粉症、急になっちゃうんですよねe-330
毎年ビクビクですよぉv-393
2009.02.22Sun 21:59 ≫ 編集
bethmama♪
一緒だねぇ~v-411
気が付くと10m近くズルしてますよv-389

あの日は春のような暖かさで!
と言っても水は冷たいですよね(^^;)
めめのお兄ちゃんたちも「冷た~い!」て言ってたな・・・。
でもこの3ラブには関係ないようです!

寒いなら寒いで、雪遊びしたいし、暖かいなら暖かいで水遊びがしたいし・・・。
今はとっても中途半端です(^^;)
2009.02.22Sun 22:03 ≫ 編集
グリさん
夢ちゃんもやるのねv-410
意外だったわ♪

マヤを迎える前後、ラブとか大型犬を飼ってる人少ないよなぁ・・・。
お友達できないだろうなぁ・・・。
て思ってたんですが、意外や意外、多かったです!
週末が楽しみですね♪

夢ちゃんは小さいコと上手に遊ぶからいいですよね!
マヤも前は上手に遊んでたんですけど、最近は体当たり(ラブに)とかするから怖くってv-356
2009.02.22Sun 22:07 ≫ 編集
レオンぱぱさん
そぉですね!
仲良いですね!!
でもKOOちゃんは一人で遊びたい感じだから、マヤやめめがうっとうしいと思うの(^^;)
マヤとめめは良い感じで2犬遊んでますね☆

レオンくんも走ると早そうですよねv-355
2009.02.22Sun 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

