Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再び。TOP美味しかった♪ ≫ 再び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び。

ブログコメントを入れ、最後に認証コード?入れる設定にされているブログで、時々エラーが出て、4桁の数字もロクに入れられない今日この頃・・・jumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、以前お取り寄せしたお店で、ラザニアをお取り寄せしました~343

 

 

 

 

 

090225.jpg 

 

 

 

お歳暮でいただいた(会社から会社へのお歳暮でスープとカレーのセットっておかしくね?)スープと一緒に410

 

 

 

 

 

 

お店のHPを見て頂いた方が分かりやすですが(^^;)

 

 

 

 

 

ソースはトマトとホワイトとミートとほうれん草?のソースが層になっていて、お肉もゴロっとしたのが(↑写真右側)ビーフシチューのようなのが入っていて、美味しかったよ411

 

 

 

 

 

でも、ちょっと高いかな(^^;)

  

 

 

 

 

会社の人がパスタも注文されたので、感想を聞いて美味しそうだったらオーダーしようと思います343

  

 

 

 

 

 

 

みなさんの、お勧めお取り寄せ、良かったら教えてくださ~いjumee☆faceA201L

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

贅沢ランチにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

こんにちは~
ラザニア美味しそうですね^^
この頃、年なのにこってりした
チーズが恋しくって^^;

我が家のPcも最近調子良くないんですよ・・・
やはりコメントの時です・・・

ではポチっとね☆
2009.02.26Thu 13:52 ≫ 編集
うまそーや、ないかーーい♪
拝啓、むっちゃんさま
いかがお過ごしですか。
この間はメールありがとっ☆
マンモスうれピーやった。
ノリピー知ってる?笑

朝起きてきてコーヒー入れて
それを飲みながらマヤと一緒を見るのが日課やのに、今日は更新されてなかったぞ。
プンプン
2009.02.26Thu 17:46 ≫ 編集
momo&heartyママさん
チーズ!
美味しいよねぇ~e-420
でもアタシはブルーチーズとか癖のあるのはダメで・・・。
ブルーチーズ・・・固形石鹸の味だと思うんだけどんな(^^;)

食べられますかぁ~?

認証コード?
アタシはPCのせいじゃなくって、自分自身なんです・・・v-406
ちゃんと打ったつもりでも打ててない自分・・・。
怖いですv-40
2009.02.27Fri 10:39 ≫ 編集
yuuki-chan
のりピー、知ってますとも!
アタシたち世代ど真ん中でしょ!?
みんなピーピー言ってたよね。

更新・・・
こりゃ失敬e-330

アタシだってKOO HOUSE、1時間おきくらいに見てるよ!
当たり前だけど、その度に更新はなく・・・。
tuna.beも見て♪
UPされてなかったら『つまんねぇ~』v-403
早く~早く~♪
てね(^^;)

で夕方、めめたちと遊んでるのを見て『アタシも行きたーーーーーっいv-356』てイライラ?ムラムラ??してるのよっv-293
いいな!いいな!!
平日も遊べて・・・。

明日は待ちに待った週末~♪
天気予報もv-278v-277だよね!
遊べそうだね☆
2009.02.27Fri 12:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

