Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美。TOPMaya ≫ ご褒美。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美。

・・・つづき53

 

 

 

 

090222c4.jpg 

 

 

 

 

 

て、ハナちゃんが教えてくれてたよね410

 

 

 

 

 

 

 

ダレだろね361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090222f.jpg 

  

 

めめだぁ~343

 

 

 

 

090222f1.jpg

 

 

 

 

マヤ、体当たりしなくなってきたね278

 

 

 

 

 

090222f2.jpg 

 

 

 

 

ほ~んと楽しそぉだね410

  

 

 

 

 

090222g.jpg 

 

 

 

 

 

いっつも遊んでるめめなのに、マヤの毛立ってるし(^^;)

 

 

 

 

 

 

興奮してるんだよね・!?

 

 

 

 

初めて会うコだったり、久しぶりのお友達だと、毛が逆立つのも分かるんだけど毎週のように会ってるめめなのに・・・。

 

 

 

 

 

なんでjumee☆whyR

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんな事はさて置き・・・。

 

  

 

 

 

 

 

めめのイイ~瞬間が撮れたので391

 

 

 

 

090222g1.jpg 

 

 

 

 

この後、咥えて走る・・・

 

 

 

090222g2.jpg 

 

 

 

と思ったでしょ410

 

 

 

落としてます411

 

 

 

 

 

そして、モモ&ハナちゃんが帰ります

 

 

 

090222h.jpg 

 

 

 

ついて行っちゃう2犬jumee☆faceA109

 

 

 

 

一緒について帰っちゃったらモモ&ハナちゃんのママ、ビックリしちゃうよ356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきた2犬は・・・

 

 

 

090222h1.jpg 

 

 

 

 

ウソのつけない、めめだね410

  

 

 

090222h2.jpg 

 

 

 

賢い、賢い、めめ278

 

 

 

 

 

 

jumee☆oh1aそこで、ふたりで並んで伏せしてよ2

 

 

 

 

090222i.jpg 

 

 

 

可愛いぃ~よぉ~jumee☆heart2

 

 

 

 

 

 

そんな2犬に、めめママが391

 

 

090222i2.jpg 

 

 

 

“待て”のトレーニング2

 

 

 

 

でも、この2犬の頭の中は・・・汗1

 

 

 

 

 

090222j.jpg 

 

 

 

 

だよねぇ~冷汗1

 

 

  

 

 

 

 

 

そんなこんなしていると・・・

 

090222j1.jpg  

 

 

 

 

ダレか来たね363

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美、の2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

いやぁぁぁぁぁん
ラブリィ~v-10
プロフィールの写真がイラストになってるんで、何?何?って過去ブログ一気に読んだよ!
めっさかわぇぇv-238v-238v-238
なんかそれぞれのワンを書き分けるこの才能ってすごいよね~…
だってどう見てもマヤちんやし~!
2009.03.01Sun 20:31 ≫ 編集
ちょっとぉぉ~いつもだけどハイパーだねぇーー!!
楽しそう!!!

それと、バナー最高!!
aliceもほしいなぁーー☆
それと、いつも思うけどどうやって、
貼り付けるの???
教えてマヤマミ。。
2009.03.01Sun 22:53 ≫ 編集
かわいい!
マヤちゃんのイラストかわいい~ですねe-266よ~く似ていますよ。

ご褒美は大事ですよね~!うちもいつもおやつ持参で散歩に行きます。ぽっけに手を突っ込んだだけで、みんなわたしに注目~!とっても、気分がいいですe-455ご褒美があった方がワン達も嬉しそう~v-218
2009.03.02Mon 11:35 ≫ 編集
ドン母さん
かっわいいでしょぉ~v-10
いっつもハルさんの絵(写真もすごいのよ!)見てて、書いて欲しいと願い・・・。
念願叶い・・・送って頂いた夜は興奮してるのか、なかなか寝付けなくって(バカでしょ^^;)
もぉ~とぉ~ってもお気に入りです☆
2009.03.02Mon 17:11 ≫ 編集
alice-san
マヤ&めめはハイパーでしょ(^^;)
マヤより若いめめの方が疲れ知らずかな!
でも流石のめめも帰りの車の中は爆睡で、しかも眠すぎて車から降りたくないらしい(笑)
その点、マヤは起きてるのよ。

イラスト!ステキでしょぉ~♪
絵心全くないアタシなんで、絵の描ける人に憧れます☆
aliceちゃんも、うまいんじゃない!?

え~っとね・・・
アタシに聞くかぁー(^^;)
アタシもやり方が分からなくてハルさんに教えてもらった通りにしただけだから・・・。
ブログ村のHTMLソースの一部のURLを↑マヤのイラストのURLと置き換えたの。
こんな説明で分かるかよっe-330てね(^^;)
アタシ、こぉゆぅのダメなのよ・・・。
けっこーブログやってることも奇跡に近いかもe-351
2009.03.02Mon 17:19 ≫ 編集
レイリノさん
レイリノさんところも、ご褒美を使ったトレーニングですよね!?
食べること命!みたいなラブには嬉しいでしょうね♪

イラスト、可愛いでしょぉ~♪
マヤは小さいころから、話しかけたりすると首をかしげる仕草をするから、お友達にも「ビクター犬」て言われてて(^^)
マヤの特徴がとっても良く出ていて、書かれたハルさん・・・尊敬です!!


2009.03.02Mon 17:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

