Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 願いは届く!?TOPMaya ≫ 願いは届く!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

願いは届く!?

マヤが昨日のブログを読んでくれたみたいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今朝は7時過ぎに、294してくれました410

 

 

 

  

 

 

 

が、今日は休日・・・。

  

 

  

 

 

 

 

もぉ1時間後が良かったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこれ以上、わがままを言っちゃダメですよねjumee☆flagamessage3R

  

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもブログに書いた翌朝に、しなかったなんて驚きです2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシが寝静まってから、マヤがPC明けて“Mayaと一緒”読んでたりして汗5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなワケないね330

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

気持ちの通じた朝なのでした319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に、公園で遊んでたつづきをUPします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミーの願いを聞いてくれたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

ウンチ時間
決まった時間ってありますよねe-330
ニールは吐く時 必ずAM5時半ですe-447
カールは小さい頃 起こす時間は5時45分でしたe-443
もうチョッと寝れたのに・・・って時間で困ってました。
朝早いのは辛いですねe-444
マミーさんの気持ち届いたみたいなので 良かったですe-454このまま続くと良いですねv-294
2009.02.28Sat 23:44 ≫ 編集
ニールカールさん
えっ!出すときは5時って決まってるの?犬世界で??(笑)
起きる2時間前とかだと、まだもぉひと寝りできるけど、30分前とかはイヤですよねよ!
今朝も大丈夫でした!
でも明日は・・・
お嬢のことです・・・平日は5時に起こしそうv-389
2009.03.01Sun 17:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

