Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごTOPMaya ≫ いちご


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご

ホント寒かったですねぇ276 P1010028.jpg


こんな調子で降ってたら、朝には・・・



P1010082.jpg
P1010080.jpg


こんなになってました451 今シーズンはホント雪が降らなかったけど、春の知らせが来てからこんなに降るなんて330


冬に舞い戻ったけど、いちよう春235ということで・・・父上が美味しい243いちごを買ってきてくれたので343


P1010038a.jpg


「早よっ! くれっ!!」


P1010040a.jpg



「そんなちょっとかいっ 262 でも食べるけどね 266


P1010036a.jpg


「そぉ~! そぉ~!!」


P1010037a.jpg


「やった~420


「寝るっ!」


P1010056a.jpg


寝んのか~いっ282 


じゃー、さっき抜けた歯のあとが見たいから・・・失礼456


20070307101256.jpg 


またボケてますが・・・351


P1010054a.jpg


何しても起きないので、ついでに爪切りもさせてちょ454


P1000703a.jpg

「こらっ 262 ひと犬がせっかく寝てるのにっ!!」


P1000700a.jpg


「やめろぉ~!442


                            ごめんちょ・・・264


Comment

うちのはいちご好きじゃないみたいですね(汗)里子に出たのはなんでもばくばく食べてたしいちごも大好きでしたよ!
今日は可愛い顔ですね♪
2007.03.07Wed 11:45 ≫ 編集
あるはざーどさん

えっ!あどぅるくんはイチゴ嫌いなんですか!?あらあら美味しいのに♪
2007.03.07Wed 12:30 ≫ 編集
はじめまして!!コメント有り難う御座います。
我が家の黒ラブのシャンはイチゴ大好きです!!でもすっぱいのは嫌いみたい。あとみかんやりんごも大好きですよ!!
今日は本当寒かったですね!!私は愛知ですが雪は降らなかったけど真冬みたいに寒かったので久々にストーブをつけました!!
再度検便してもらったら卵がなかったのでリオは何とか大丈夫との事!!しばらくこのままで様子見ることになりました!!
しか~~し、シャンが変なウンチをしだしたのでついでに見てもらったら腸炎でした・・・・・一難さってまた一難って感じ・・・
またちょくちょく拝見させていただいてもいいですかぁ?それとリンクしてもいいでしょうか???
2007.03.07Wed 21:46 ≫ 編集
初めまして。ゼロ君ところから飛んできました。
まだ小さいのですね^^
とってもかわいい寝顔にまいりました。
またきま~す。
2007.03.07Wed 23:13 ≫ 編集
イチゴをいただいて食べるのねっ!!!
うちのラブはフルーツ大好きですが
イチゴはすっぱいのか
一度口に含んでから「ペッ」しちゃいました
それからというものもったいなくてあげていません ^_^;

近頃、急成長のマヤちゃんの表情が人に見えてきます
(特に小学生にいそうな顔でしょうか?)
かわいぃぃぃ~ e-266
2007.03.07Wed 23:28 ≫ 編集
リオママ

以前、コメント頂いたような・・・?
リオちゃん大丈夫そうで良かったe-2でもシャンインちゃんが心配ですねi-181
リンクOKですよ~!よろこんで♪ アタシもさせて下さい!
2007.03.08Thu 11:43 ≫ 編集
U子さん

コメントありがとうざいますe-2
後ほどおじゃましますe-68
2007.03.08Thu 11:46 ≫ 編集
zen-san

いちごダメなコ、けっこーいるんですね。犬はバナナは食べないと言うのは聞いたことありますが、でも食べるコもいますしね-☆

2007.03.08Thu 11:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

