Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イラストTOPMaya ≫ イラスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イラスト

続きをUPすると、先ほど申しましたが・・・ 

  

 

 

 

 

犬の生活のハルさんが書いてくださったマヤのイラストが届きましたので、そちらのご紹介をjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

GetAttachment1.jpg 

 

 

 

 

 

 

可愛いぃ~266

 

 

 

 

可愛すぎますアップロードファイル

 

 

 

 

 

そしてあつかましくも、こんなお願いもしちゃいましたjumee☆faceA109

 

 

 

 

GetAttachment2_20090228204819.jpg 

 

 

 

“ぽち”も作って頂いちゃったんです手書き風ハート

 

 

 

20090228191922.jpg 

 

 

 

20090228191928.jpg 

 

 

20090228191914s.jpg 

 

 

 

こんなに沢山343

 

 

 

 

 

ありがとうございましたあげあげぇ

 

 

 

 

 

で、早速“ぽち”を使わせてもらおうと思ったのですが・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

こぉゆぅことに、うといアタシは使いこなせず泣き1

 

 

 

 

只今、ハルさんに問い合わせ中・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

早く、ハルさんの作って頂いたのでぽちっを自らしてみたいわっv

 

 

 

 

 


ハルさん

体調の悪い中、本当にありがとうございました。

作って頂いたイラスト、大切にしていきます!

これからもマヤ共々よろしくお願いします☆






 

 

 

 

 

 




ステキなイラストにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

メッチャかわいいですや~んv-238

いいな、マヤちゃん
ボクも… byチャッピー
2009.02.28Sat 22:21 ≫ 編集
掲載、ありがとう^^
わぁ、早速の掲載、ありがとうございます~^^
それにとても喜んでくれて、
がんばって描いた甲斐があります~^^
ぽちの使い方、さっきメールしました~。
多分わかると思いますが、
どうしてもだめだったらまたメールくださいね~♪
2009.02.28Sat 22:31 ≫ 編集
かあわいい~
なんて、かわいいの~マヤちゃん。

ブログ開いたら、左にかわいいマヤちゃん。

大きいマヤちゃんも。

いいねぇ。

これからも、ぽちぽちしまくるよ。

明日も、遊べるかなあ?
また、連絡するね。e-266
2009.02.28Sat 23:08 ≫ 編集
今朝、ブログを見にきたら・・・。
びっくりしました~。
かわいいです~!
マヤちゃんの特徴をよくとらえていて・・・。

ぽちぽちってするね~。
2009.03.01Sun 10:05 ≫ 編集
ちかりんさん
めっちゃ可愛いでしょぉ~v-343
マヤがよくする、首をかしげる仕草が何とも言えず♪

もぉ~ツヤッツヤのマヤでしょ♪

絵心の全くないアタシなんで、こんな絵が書ける人、尊敬です!!
2009.03.01Sun 17:15 ≫ 編集
ハルさん
喜ぶも喜ぶ!大喜び!!そして大興奮ですよっ!!!
アタシは全く絵心がないので、絵が描ける人を尊敬&羨ましいです!
アタシが書いたらダウンタウンの浜ちゃん状態だと・・・(^^;)

本当にありがとうございます☆
2009.03.01Sun 17:18 ≫ 編集
めめママ♪
今日もありがとう!
そして今日は寒かったねぇ~v-393

マヤの絵、可愛いでしょ~♪
アタシが全く絵が描けない人間なんで、も~嬉しくって嬉しくって♪

また来週末も遊べるといいですね☆
2009.03.01Sun 17:21 ≫ 編集
MARYAmama
可愛いでしょ~e-266
アタシ、すっごい嬉しくってv-398
絵が描けないんで、こんな風に書いてもらえて本当に嬉しいんです!

可愛いマヤをぽちってください(^^)
2009.03.01Sun 17:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

