Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青い空と・・・。TOPMaya ≫ 青い空と・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青い空と・・・。

ひとしきり遊び、そしてくつろぐ2人&2犬。

 

 

水分補給もしっかりして

 

 

090621i.jpg 

 

 

アタシたちと同じタオルケットの上で、くつろぐKOO。

  

 

 

それに対し・・・・ 

 

090621i1.jpg 

 

 

 

タオルケットから外れ、しかも穴を向けて寝るお嬢・・・jumee☆faceA195c

 

 

そぉなんです2

 

 

最近は暑いので来ませんが、一緒にベッドで寝る時、最初は腕枕で可愛く寝るんだけど、数分するとひっくり返ってアタシに尻を向けて寝るんですっムッ!

 

 

なんでマヤの尻を抱いて寝なきゃいけないっつ~のっ330

 

 

 

そんなグチは置いといてぇ~jumee☆sweat2Rb

 

 

KOOもマヤもくつろぎ、そして

 

090621i2.jpg 

 

ニワコもくつろぐ。

 

 

 

 

空は青いし

 

090621j.jpg 

  

気持ちイイッ2最高っjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

こんな気持ちイイ日に、ゆっくり寝ていたらいいのに

 

 

090621k.jpg 

 

 

いいから、寝なさいっ330

 

 

090621k1.jpg 

 

 

何にも食べないしっ330

 

 

090621k2.jpg 

 

笑ったって遊ばないって330

 

 

 

 

090621l.jpg 

  

 

今に始まったわけじゃありませんが・・・jumee☆faceA108

 

 

090621m.jpg 

 

こんな可愛く、我が子と寄り添う

 

 

一方・・・

 

 

090621n.jpg 

 

 

090621o.jpg 

 

 

こんな、うちのお嬢・・・

 

 

まっ

 

 

それもヨシかかおまる

 

 

090621q.jpg 

 

 

090621s.jpg 

 

 

090621r.jpg 

 

 

梅雨の合間の晴れた日のことでしたぁ~手書き風ハート

 

 

  

 

 

 

 

青い空と黒いKOOと茶色いマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

  

Comment

みんなそれぞれ色んな性格の子がいて面白いですねv-218
うちのリノさんは完全にマヤちゃん派ですが・・・v-356
ゆく人にリノは自由過ぎるって言われます。そう、言われても・・・ねぇ~。

青い空がとっても気持ちいいですね。
早く梅雨どっかに行かないかな~v-403
でも、雨が降らなくて水不足になるのも困るし~!!
2009.07.01Wed 20:48 ≫ 編集
梅雨の間の貴重な青空!
きもちいいですね~。

マヤちゃん、ププッ・・・。
笑えます。
2009.07.01Wed 22:24 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.01Wed 22:30 ≫ 編集
青いお空と穴・・・。
我が家はハウスで睡眠ですが、カバーがあいているほうへ必ずケツを向けるので、寝る前に様子を伺うと真っ先にオ〇マを拝むことになります(笑)。
寝る前の儀式になりつつありますヨ。
マヤちゃん、天真爛漫♪で素敵です(爆)。
2009.07.01Wed 22:48 ≫ 編集
おひさしぶりで~す♪ 読み逃げばかりですいませ~んm(__)m
ここの所雨続きで、青い空見てないな~
長いお散歩も行けてないので、我が家の2わんストレス溜まりっぱなし、特にあいの方がね・・

マヤちゃんの自由気ままなところ、良いですね!
ゆうは、マヤちゃんタイプでしょうか・・・
ただ、お外や人前だと、決してへそ天にはなりなせんねぇ~どうして?
2009.07.02Thu 06:53 ≫ 編集
マヤちゃんの天真爛漫さがたまらないですね~
ホント癒されます~~ちょっとくらい嫌な事があっても、
大したことないね~って思わせてくれる力がマヤちゃんの笑顔にはありますね~
2009.07.02Thu 08:45 ≫ 編集
レイリノさん
やっぱりチョコってそんな感じ!?(笑)
ご覧の通り、うちも自由犬!

梅雨が終わると夏本番だね~!
それはそれでワンにとって辛い季節でもあるよね…

いろいろ気をつけてあげなきゃ!ですね。
2009.07.02Thu 19:13 ≫ 編集
MARYAmama
マヤは、お笑い担当ですから(^_^;)

梅雨の合間の晴れ間って、気持ちイイですよね!
夏のように暑くはないし、とっても過ごしやすくってイイ感じ♪

もぉすぐ、夏本番!
暑さにやられそ~。
2009.07.02Thu 21:21 ≫ 編集
ぴょんこさん
あら~♪
そちらにもいらっしゃったのねぇ~♪
穴を向けたマヤは必然的にアタシの足に顔・・・と言うことになり
臭くないのか!?臭いからあえて!?足をペロペロ舐めてます(^^;)

マヤのこと・・・
み~んな良い言葉で言ってくださいます・・・
天真爛漫♪
嬉しい限りでございます☆
2009.07.02Thu 21:27 ≫ 編集
ゆうママさん
雨の日が続いても2犬だと、一緒に遊べるし少しは気がまぎれるんじゃないですかね!?
お留守番の時とかのことを考えると、2犬目欲しいなぁ~!なんて思いますが、なかなかねぇ・・・

ヘソ天にならないのは、ちゃ~んとプライドがあるからなんじゃないすかぁ~?
マヤなんて、寝るときはしないのに、遊ぶときだけ・・・
どんだけ気を許してるんだってね(^^;)

ダレでもかれでもお腹見せちゃうより、良いんじゃないですかぁ~!?
2009.07.02Thu 21:32 ≫ 編集
Starfield-san
うちのマヤ・・・
癒し系!?
とは言っても“ほっ”と落ち着くタイプではなく
“まっ、いっか!”系!?
だよね(笑)

一人でも多くの人に笑を提供できればマヤも本望!!
たぶん(笑)
2009.07.02Thu 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

