Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お雛さん。TOPMaya ≫ お雛さん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お雛さん。

今日は3月3日、ひな祭り477

 

 

 

 

 

と言っても、何があるわけでもない我が家・・・jumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

でもうちには、2歳のお嬢さんがいるので、スペシャルディナーにしてあげました。

 

  

 

090303a.jpg 

 

 

 

 

いつものドライフード(少なめね8)にヨーグルトを敷いて、その上に生の馬肉の挽き肉をトッピング420フード420

 

 

 

 

 

 

やっぱりいつもより美味しいと分かるのか、もぉー待ちきれず食器を置くや否や

 

 

 

ガツガツガツーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

090303b.jpg 

 

 

 

この必死な目ギアス(ルル目)・・・伝わりますよね(^^;)

 

 

 

 

 

 

090303c.jpg 

 

 

 

 

鼻にヨーグルトがついてたって気にしていられません356

 

 

 

 

満足気なマヤなのでした410

 

  

 

 

馬肉、もぉ少し残っているから明日の朝もあげようね手書き風ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いイラストマヤにぽちっとね391

 

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ イラストby ハルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

美味しそう♪
マヤちゃん、とっても美味しそうなご飯でよかったね~v-290
食べてる最中の目はすごい!
気持ちが伝わってきますねv-426

↓ワタクシも4分の1に入ります♪
むか~しから出そうな時はいつも上を向いて太陽探してたv-290
ほとんどの場合、ちゃんとくしゃみが出ますよねv-411
2009.03.03Tue 23:56 ≫ 編集
来月で40になるあたし。
「もぅ今さらひな祭りって」…なんて言って何もしなかったんだけど 昨夜お布団入って、うちにはお嬢がいることに気づいたあたしv-399
e-141e-140いくら男前といっても女の子だったです(爆)

さてさて、あたしも4分の1でした。
つ~か、子供の頃から当たり前のように昼間は太陽を、夜は白熱灯見てたよ!
なのでマヤマミさんの記事見て目からウロコでしたv-405
2009.03.04Wed 10:28 ≫ 編集
イラストめちゃめちゃ可愛いですね!!!マヤちゃんの特徴をよく掴んでいるし、スゴイ~☆ノノノ↓↓↓私もクシャミをする時は太陽か家の中とかだったら電気を見上げてクシャミしてますよぉ~明るい方を見ると出やすくなるって前にテレビで見てからするようになりました~~
2009.03.04Wed 11:05 ≫ 編集
こんにちは~

マヤちゃん美味しそうなご飯ですねえ^^
真剣なまなざしなんですもん!
わき目もふらずに食べなきゃね(^^)

イラストとっても可愛いですよぉ!
ナイスで~す♡
ではポチ!
2009.03.04Wed 14:32 ≫ 編集
レオンパパさん
トッピングがある時とない時の目と、食べっぷりの違い!!
すごいですよね!
フードだけでもがっついてますがね(^^;)
レオンくんもですか?

くしゃみ!
わぁーやっと仲間発見♪
蛍光灯だと、出ないときあるんですよねぇ~。でも太陽は完璧です☆
2009.03.04Wed 17:27 ≫ 編集
ドン母さん
来月、お誕生日なんですね♪
パパさんからきっとステキなプレゼントがまってるんだろうなぁ~e-266

そぉですよ!!
可愛い可愛いお嬢さんがいらっしゃるじゃ、あ~りませんかっ!!

くしゃみ!
ドン母さんもですね!!
そぉーそぉー夜は蛍光灯見て、昼間は太陽ね!
寝ようとしてくしゃみが出そうな時、もぉ1度電気つけてくしゃみして、また消して寝ます(^^;)

コレには本当にビックリしましたよ☆
2009.03.04Wed 17:31 ≫ 編集
Starfield-san
おぉ~4分の1の方が増えてきたぁ~♪

TVで見るまで知らなかったんですね!
アタシはいつからか・・・?もぉ子供のころから?
これってみんなが、なるものだと思ってたくらいでしたかね(^^;)

アタシたち貴重な存在なんですねぇ~♪
なんてね。
2009.03.04Wed 17:36 ≫ 編集
momo&heartyママ
何かをトッピングした時の目!
食いつき!!
すごいです。
食べてる時に触ると、声もでますしね(^^;)

イラスト可愛いでしょぉ~♪
絵心の全くないアタシなんで、こんなマヤの絵!夢みたいなんです☆
2009.03.04Wed 17:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

