Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛いよぉ~(T0T)TOPMaya ≫ 痛いよぉ~(T0T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛いよぉ~(T0T)

マヤのテンションが184184になると、犠牲になるのはマミーだ・・・260


マヤのテンションが若干184になると、マヤは噛みだす・・・。嫌がると更にテンションは184184になるので、背中を向けて無視をすると、お尻の下辺りやモモを容赦なく噛みにくるのだ16これまた、そぉーとぉー痛い452


で、こーなる30 (左足の内モモ)


P1010077.jpg


勘弁して頂きたい443


で次の日こうなる30


P1010084.jpg

画像では分かりにくいが、キズの回りが青アザ452


P1000815a.jpg


噛むなら、こっちにしてください259

Comment

マヤちゃん嫌だよ!って顔してますね(笑)
うちのは幼い頃の躾がちゃんと出来ていなかったのと社会勉強できてなかったので未だに甘噛みの悪いクセが出ちゃいます。。。頑張ってくださいね♪
2007.03.08Thu 12:53 ≫ 編集
マヤのマミーしゃん、痛そうだじょ~大丈夫でしかe-236
マヤちゃん、早くお肉噛んじゃいけないって憶えてくれると良いでしねv-22

ポクちゃんはもう3歳だから、お肉はそ~っと噛んで、服だけ破壊するように気を付けてるのに、お世話係の奴怒るんでし。。。
2007.03.08Thu 22:10 ≫ 編集
あるはざーどさん

そうですよね!噛みグセを今のうちに治しておかなと・・・。そしてけっこー吠えるので、これも課題です・・・。
2007.03.09Fri 10:56 ≫ 編集
クロリスくん

クロリスくんもお世話係さんのお洋服を噛むのかぁぁぁv-363でも気を遣ってんだよね。マヤもたまには気を遣って洋服だけを噛もうとしてるんだけど「も噛んでるよ~っe-327e-329」て言うときが多々あり・・・。 そして服が破けるv-406
クロリスくんもきっとお世話係さんのお洋服が破けていることもあるんじゃないかぁ~!? 止めてあげてねe-266
2007.03.09Fri 11:09 ≫ 編集
子犬の頃の歯は尖ってるから結構痛いんですよね。
噛み癖(甘噛みも含む)はなるべく早く直した方がいいですよ。
そのうちもっと噛む力が強くなって、がっちりやられますから(^^;)。
2007.03.09Fri 16:32 ≫ 編集
ハルさん

ですよね・・・今日人差し指を噛まれましたv-406おやつを離さないアタシの手をおやつと間違えて思いっ切り・・・e-263 けっこー血が出ましたぁe-447今もジンジンしています。。。
2007.03.09Fri 18:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

