Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メロメロ。TOPMaya ≫ メロメロ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メロメロ。

・・・つづき53

 

 

 

 

 

琵琶湖で少し遊んだ後、mimosaちゃん(母)とwattle(子)が待つ公園へ絵文字名を入力してください

 

久しぶりに会えたのに、ちゃんと撮れてる写真がないガーン

 

 

 

090228g1.jpg 

 

 

 

めめは嬉しそうに走り343

 

 

 

 

090228f.jpg 

 

  

くぅちんは、自分のピーピーボールよりマヤのピーピーボールが良いようで(^^;) 

 

 

 

 

090228f1.jpg 

 

 

 

あーぁ、マヤブッ飛ばされるぅ~411

 

 

 

 

090228f2.jpg 

 

 

 

いいよぉ~411

 

 

 

 

090228g.jpg 

 

 

 

ボール投げでは、毎度のように怒られるマヤプププ

 

 

 

 

 

 

ボール投げしていると思ったら・・・391

 

  

090228l.jpg 

 

 

 

うちのお嬢さん・・・冷汗1

 

 

 

 

090228m.jpg 

 

 

 

くぅちんは、珍しく他のワンちゃんを誘ってます2 

 

 

 

 

誘ってる相手はwattleくんなんだけど、この日の女性陣(犬)wattleくんに夢中jumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

みんながwattleくんに群がるから、なんだかややこしくなってきて・・・

 

 

 

 

090228n.jpg 

  

 

 

押したり、叩いたり・・・。

 

 

 

 

090228o.jpg 

 

 

 

帽子を被せられたりぶ

 

 

 

 

090228p.jpg 

 

 

 

手と足で押されるマヤプププ

 

 

 

 

 

 

この日も、みんなと遊べて楽しかったね絵文字名を入力してください

 

 

  

 

 

 

最後に、この日のお気に入りの写真を見て下さい343

 

 

090228j.jpg 

 

 

090228j1.jpg 

 

 

 

090228i1.jpg 

 

 

090228i.jpg  

 

  

090228k.jpg 

 

 

090228k1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテモテwattleくんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

wattleくん、もてもてですねぇ。
でもひっくり返されながらもパンチしたり、フードかぶせたりしていい味出してます。
マヤちゃんがその味を引き出してるのかな。
たのしそうでいいなぁ。。。
2009.03.06Fri 08:57 ≫ 編集
色とりどりのラブ・・・楽しそう♪
みんな仲良しで良いなぁ~(=^▽^=)

お気に入りの写真、みんな良く撮れていますね。
特にくーちんの後姿は最高!
マミーさん、着実にカメラマンの腕を上げていますね。d(⌒ー⌒) グッ!!

2009.03.06Fri 17:53 ≫ 編集
みんな、集まって楽しそう~♪

マミーさん、カメラ素敵に撮れてますよ!
私も頑張らねば!

そうそう、以前マミーさんがご紹介していた極甘いちごプリン、私もお取り寄せしてみました!おいしかった~!!
2009.03.06Fri 22:40 ≫ 編集
アテナママさん
この日は、wattleくんモテモテでしたよ!
女性陣、みんな群がっちゃって(^^;)

マヤはいじられキャラかな・・・。
見ていてほ~んと楽しいです(^^)
2009.03.07Sat 22:05 ≫ 編集
bethmama♪
全色揃いました(^^)
この公園に来るまでは全色揃うことって、なかなかなかったけど、この公園で遊ぶようになりラブ全色揃うし、プラスゴールデンやフラットも揃っちゃいます!
レト好きなアタシにはたまらない公園ですね♪

カメラ・・・ほんとですか(^^;)
アタシもくぅちんの後姿、気に入ってます!!

2009.03.07Sat 22:09 ≫ 編集
MARYAmama
ほんとぉ~!!
キレイに撮れてるぅ~??
嬉しい♪

今日、KOOママことyuukiちゃんがマーヤママの写真、キレイって言ってたよぉ~!!
同じカメラだもんねぇ~♪

極甘いちごプリン、美味しかったね☆
2009.03.07Sat 22:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

