Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mayaと・・・。TOPMaya ≫ mayaと・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mayaと・・・。

家の階段で、下りる時に足から滑り落ち左肘を擦りむき打撲し、足の裏も打撲・・・。

  

どんくちぇ~マヤマミ・・・。

 

 

 

あ~、肘と足の裏がイテっjumee☆hurt1b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日の2犬たちの視線の先jumee☆arrow4b

 

 

090307l.jpg 

 

 

一生懸命見ています2

 

 

 

 

090307l1.jpg 

  

何見てると思います361

 

 

 

 

090307l2.jpg 

 

 

その答えは

ファイナルアンサー361

じゃん391

090307m.jpg 

  

 

yuukiちゃんでしたぁ~411

 

 

 

 

090307m1.jpg 

 

 

 

  

先週だったか、イエローラブのめめちゃんところのお兄ちゃんたちが、この木に登り上からワンたちの写真を撮ってたkら、yuukiちゃんも撮りたかったんだねぇアップロードファイル

 

  

  

 

 

090307n.jpg 

 

 

 

すごいね2

  

 

 

 

 

 

そんなyuukiちゃんにマヤからプレゼント391

 

 

090307p.jpg  

 

 

chu

 

 

 

090307p1.jpg 

 

   

チュchu じゃなくってベロベロ~になってるよjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

090307q.jpg  

 

 

 

 

 プププぶ

 

 

 

090307r.jpg 

 

 

 

yuukiちゃんの反撃だよ2

 

 

 

 

090307s.jpg 

 

  

ふたりは、ほんと楽しそうだねアップロードファイル

 

 

 

 

090307o.jpg 

 

 

  

また楽しい1日になったね犬

 

 

 

 

 

 

 

最後に楽しそうな2犬の写真を見てくださいエヘ 

 

 

 

 

090307x.jpg 

 

 

 

090307x1.jpg 

  

 

 

090307x2.jpg 

 

 

090307y.jpg 

 

 

 

090307z.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体張ってるyuukiちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

階段から落ちたんですか~。。。痛そうです。。。 足の裏の打撲なんて、、、ヒェ~~
怪我、早く治りますように。 お大事にしてくださいね。

マヤちゃん、クーちゃん、いつも楽しそうでいいなぁ~~。

2009.03.10Tue 16:21 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10Tue 18:47 ≫ 編集
階段から落ちて大丈夫ですか?肘と足。
散歩にはかかせないですからねv-411
そっか~木の上のyuukiちゃんだったんですね。それは、みんなガン見だよね!!
木の上から写真か~いいな~おもしろい写真がいっぱい撮れそうですねe-349今度頑張って木に登ろう!!
2009.03.10Tue 19:58 ≫ 編集
またも出しやがったなぁーーっ!笑

聞いてよー聞いてよーー。
あれだけ苦労して、木に登って撮った写真。
どれも手前の枝にピントが・・・涙
どれもこれも。。。枝が・・・。

やっぱ望遠では。。。汗
今度レンズ戻ってきたら再チャレンジするわ!

しかし姉さん、派手にこけたなぁ~笑
私が今度
痛いの痛いの飛んでいけー♪って
ふーふーしたろっ♪ふふふ
2009.03.10Tue 21:00 ≫ 編集
マヤマミーさん、気をつけてくださいよぉ~

yuukiちゃん、木の上からの写真うまく撮れたんでしょうか?
これこそ気をつけないと、落っこちますよん!

ほんま、楽しそうな2犬ですねe-266
2009.03.10Tue 21:17 ≫ 編集
大丈夫ですか?
マミーさん、肘と足大丈夫ですか~?
階段は危ないですもんね。
気をつけてくださいねv-290

↓はずれたかぁ~v-12残念!
でもYuukiちゃん、すごいっすよ!
あんなに昇ってしまうなんてv-290
みんな楽しそうだv-411
2009.03.10Tue 23:48 ≫ 編集
ふふふ、、、
いや、、、笑ってないっすよ。。
人の事いえませんが、、、手足気をつけないとねぇ~~(aliceも大体なおってきました)

yuukiちゃんの木登りすごいね!!
あれさ、普通の人のぼったら、
っつーか、危険で昇れないほど華奢な木だよね。。。
いやーーー、すばらしい!!
2009.03.11Wed 00:06 ≫ 編集
ノビママさん
階段から落ちるって・・・おバカでしょ(^^;)
しかも家の階段でってね。。。
自業自得なんで・・・。

心配して頂きありがとうございますe-466

マヤはみんなと遊ぶのが好きで♪
週末を楽しみにしています☆
2009.03.11Wed 09:48 ≫ 編集
レイリノさん
大丈夫です(^^;)
立ったまんまで、そのまま足から落ちてったから足の裏を何度も打ち・・・。
左半身やられました。
バカでしょe-351
ご心配ありがとうございましたe-466

木の上からのyuukiちゃんの写真・・・
全部ダメだったみたい(笑)
木の枝にピントが合っちゃったみたいね。
あの人こそ、落ちそうだよね!
下で受け止めるスタンバイしとかなきゃねe-330
2009.03.11Wed 09:55 ≫ 編集
yuukiちゃん
だってぇ~面白いんだも~ん♪
yuukiちゃんe-266
可愛いしねv-10

・・・えっ!?取って付けた?いえいえe-351

いや~ホントにyuukiちゃんがワンたちと遊んでる姿、特にマヤと遊んでる姿が楽しくって!キュートで!!
ステキです☆

いや~この年で階段、しかも何十年も使ってる家の階段から落ちるとは思わなかったよe-330
最近、自分でも驚くことを多々やらかしてしまいます・・・。
自分が自分で心配です。。。
2009.03.11Wed 10:00 ≫ 編集
ちかりんさん
木の上からの写真・・・
ダメだったようですね(笑)

ホント落ちたら大変だから、今度は下で抱っこできるようにスタンバイしときます!
2009.03.11Wed 10:21 ≫ 編集
レオンぱぱさん
ご心配ありがとうございます。
ドンくさいでしょ(^^;)
最近、自分が何をやらかすか分かんなくなってきて、自分自身怖いです。。。

yuukiちゃん、スゴイでしょ!
身体張って、愛するワンの写真を撮る!!
落ちたら大変なんで、受け止められるように下で待機しなきゃv-355
でもyuukiちゃんなら「カメラ~!!!」て言ってるかも(笑)
アタシもきっと自分よりカメラを!て言ってそう(^^;)
昔、これまた階段から落ちた時に、履いていたお気に入りのスカートの方が気になり『破れませんように・・・』て祈りながら頭から落ちて行ったこともあったな・・・。

ハイ。
気をつけます(^^;)
2009.03.11Wed 10:27 ≫ 編集
alice-san
笑ってください!
どぉーぞ笑ってください!!
笑わなきゃ、やってられませんv-356
両親笑ってましたから・・・。

木に登るって、普通子供くらいしか思わないでしょv-355
童心を忘れない30代!既婚者!!
楽しいわぁ~yuukiちゃんv-344
2009.03.11Wed 10:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

