Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めめ。TOPMaya ≫ めめ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めめ。

 ・・・つづき53

 

 

 

 

昨日の問題jumee☆point1d

 

  

090308b3.jpg 

 

 

 

この中にある生き物がいますjumee☆point1b

 

 

 

 

 

分かりましたか~411

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは正解です。

090308a2.jpg 

 

 

 

じゃん2

 

 

090308b4.jpg 

                                          協力:めめ兄ちゃん

 

  

カエルちゃんでしたぁ~411

 

 

 

 

    

 

意外に、yuukiちゃんがカエルにビビってたんですよ~363

 

  

 

 

 

カエルが、ピョンって跳ぶと同じように後ろに下がってね355

 

 

 

 

  

 

・・・女の子らしいとこともあるのね98666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も絶好調な、めめちゃん343

 

   

090308b1.jpg 

 

 

 

犬より人好きのラブが多いけど、めめは犬の方が好きだよね266

 

 

 

 

090308d.jpg 

 

 

 

くぅちんには、ひっくり返りながらアピール343

 

 

 

 

090308d5.jpg 

 

 

 

マヤには・・・jumee☆faceA109

 

 

 

 

 

きっとマヤとは対等に思ってるんでしょうね。

 

 

  

そんな2犬391

 

 

 

090308j3.jpg 

 

 

 

何やらたくらんでいるようで・・・。

 

 

  

 

090308j.jpg 

 

 

 

ちょっと目を離すと391

 

 

 

090308j4.jpg  

 

 

  

おやつの入ったケースを咥えるめめ330

 

 

 

 

090308j2.jpg 

 

 

  

 

その咥え方・・・辛くないですかjumee☆faceA103

 

 

 

 

めめ、そんなの奪わなくったって、あげるから356

 

 

 

 

おいで343

 

 

090308g.jpg 

 

 

 

いいコだね手書き風ハート

 

 

 

 

  

 

 

090308c2.jpg 

 

  

 

ボールを投げても、ボールよりみんなと走って取るボールがいいみたいで、ボール自体に執着する事もないよね410

 

 

 

 

090308c1.jpg 

 

 

 

とっても可愛い、めめなのでした手書き風ハート

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートなめめにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

Comment

やられたぁ
かえるぴょこぴょこだったかぁ~
全然違うとこばっかし探しまくっておっただよ
へぇ~~yuukiちゃん、かえるダメなんだぁ~
意外と女の子なのね(けけけ)
ウシガエルとか巨大な土がえるとかじゃなきゃだいじぶです
あちき(聞いてないって?)

今日はめめちゃんが主役なんだね♪
純粋無垢なオーラがおらおらだよね^^めめちゃんv-345
で?続くんかい!
2009.03.12Thu 18:16 ≫ 編集
キュート?
キュート?
そうだよね。
めめってキュートだよねえ。
かわいいよねぇ。
って、むっちゃんの写真のめめが・・・ネe-348
すっごくきれいでかわいくとれてるよe-343

また天気のいい日にたくさん写真とりたいね。e-420

2009.03.12Thu 21:52 ≫ 編集
かえるだったんですね~どこにいるか印がついてても見分けられなかったです~~
モカは断然ワンコより人のほうが好きだけど、めめちゃんはワンコ>人なんですね~お腹を見せてごろーんとしてる姿がなんとも可愛いです!
2009.03.12Thu 22:51 ≫ 編集
ごん母さん
yuukiちゃん・・・以外でしょv-355
カエル捕まえて、アタシに「ほれほれほれ~!!!」て追いかけて、逃げるアタシを見て喜んでそうじゃない!?
意外な一面を垣間見たのでした(^^)

ごめんね。
続きます。
犬別にUPしようと思ってね(^^;)
お付き合いヨロシクです☆
2009.03.13Fri 13:30 ≫ 編集
めめmama♪
可愛いよぉ~キュートだよぉ~v-9
ホーント、KOO、マヤ、めめ、それぞれ性格もだけど、キャラが違うよねぇ~!

今週末、土曜は雨っぽいね・・・
日曜は晴れるかな??
2009.03.13Fri 13:36 ≫ 編集
Starfield-san
分かんなかった?カエルちゃん!
小さい頃はよく捕まえてたけど、今は無理ですね(^^;)
触れます??

めめちゃん、そーなの人<犬みたい。
ちょっと珍しいよね?
って・・・マヤはどぉだろぉ~?
微妙~。
うわぁーどっちだろ?
今のマヤは犬・人<yuukiちゃんかな(笑)
2009.03.13Fri 13:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

