Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コングTOPMaya ≫ コング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コング

少し前にコングを買ってあげた343 サイズはすぐにマヤが大きくなることを考慮しサイズを購入。さて、中に何を入れるか23


まだチーズとか、いわゆる美味しいモノはまだあげたくない2意地悪なマミー264 フードだと簡単に出過ぎるので結果30


P1000852a.jpg


そのまま入るかと思いきや、入らな~い330 と言うことで104カット343 そしてフードも入れてあげて完了420


さ~てマヤはどぉ~するかなぁ~3


P1000803a.jpg


一生懸命かじっております317


P1000806a.jpg


今度は立ち上がりました282 そして転がしております454


P1000807a.jpg


そして出たのを食べております278 もぉコングのトリコです328


P1000808a.jpg
P1000811a.jpg


マヤなり考えたのでしょうか、転がして転がしてそして落ちたのを探して食べる2 この方法にたどり着いたようです257


まだ“横着喰い”は出来ないようです250


Comment

そのうちコング破壊しますよ(笑)
2007.03.09Fri 08:27 ≫ 編集
あるはざーどさん

どの位もちましたぁ?。あるコは4年もったみたいけど、マヤはなぁぁぁ・・・e-351
2007.03.09Fri 11:21 ≫ 編集
マリリンもコング大好きです。
4ヶ月の時Sサイズを買い
最近Lも買いました。
Sは近頃お友達犬のジャックラッセル
3匹のおもちゃです。
マリリンのコングはまだ無事です。
中にはレバーペーストを入れてます。
今マリリンは牛のひずめが大好物です。
2007.03.10Sat 20:33 ≫ 編集
spider-san

レバーペースト、アタシもちょっと気になってました!今度、8’b かあさんのお店に行った時、聞いてみよう~♪っと! 
このお店でも使われてて、たしかビーグルの誰が先っちょを壊して、かあさんがぼやいていたような・・・(笑)
2007.03.12Mon 09:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

