Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウララ。TOPMaya ≫ ウララ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウララ。

・・・つづき53

 

 

 

 

めめ、マヤ、KOOと遊んでいると、偶然にもイエローラブのウララちゃんがやって来たぁー343

 

 

 

 

 

090308k.jpg 

 

 

   

 

マヤと同い年(少しお姉さんだったかな?)のウララちゃんは、マヤやめめ(この2犬はほぼ同じ体系)、一回り?二回り大きく、本来のラブラドールって感じです343

   

 

 

 

090308k1.jpg

 

 

 

 

ウララちゃん、めめと走り回り355

 

 

 

090308k2.jpg 

 

 

 

 

散々、走り回っためめが、まだまだ走り回れるのがすごいですっ2

 

 

  

 

やっぱり1歳になったばかりのめめと、2歳を過ぎたマヤ・・・。

 

 

 

 

 

じゃじゃ馬娘のマヤだけど、確実に年をとっているんですね。。。

  

 

 

普段の行いは間違いなく1歳未満ですがね冷汗1

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そしてこの日、一番のエキサイティングな場面が330

 

 

 

 

 

090308g2.jpg 

 

 

 

ワラワラとふとっちゃんの周りでたわむれる犬たち。

 

 

 

そぉすると、ウララvsめめ (時にマヤ参加)の戦いがっ330

 

 

 

090308g3.jpg 

※別カメラ目線(場面)KOO HOUSEにて 

 

 

 

 

 

ガウガウやってても、さほど気にしないアタシなんですが、流石にちょっとこの時はドキッとしちゃいました330

 

 

 

 

でも周りを見渡すと、「アハハハ~♪」て感じだったので、アタシもまだまだですね・・・。修行が足りません356

  

 

 

 

 

 

 

 

でもその後しつこく、けしかけたりはしなかったので、遊びの一部だったんでしょうね2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

267おまけ267

 

 

 

090308h.jpg 

 

 

 

090308h1.jpg 

 

 

 

090308h2.jpg 

 

 

 

090308h3.jpg  

 

 

 

名コンビです手をつなぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuuki様・・・

ご出演ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

  

  

 

 

 

 

 

 

つづく・・・53

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいウララにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

大型犬の遊びって激しいですよね~e-258しかも、ラブって激しくないですか??うちもスゴイです・・・唸りながら相撲とってますからv-406
他の知らない飼い主には、だいたい引かれますv-356彼らにしてみたら遊びなんでしょうね~。突然始まり、突然終わるし・・・e-263
2009.03.14Sat 14:50 ≫ 編集
わたしは・・・
めめは、さんたくんや、まこちゃんとも立ち上がってプロレスしてるからわたしも、もう見慣れてしまっているみたいで、・・・
うららちゃんとプロレスはじまっても、うららちゃんのほうが大きいからきっとめめはすぐやめるだろうな・・・ってみてました。
取っ組み合うのは、好きだわ。きっと。

マヤちゃんにわんわんいわれると、テンションあがってくるのかな。
ももちゃんには、わんっていわれただけで、はっとわれに返ってやめます。

明日は、マヤちゃん出てくるね。
たのしみっe-415
2009.03.14Sat 15:25 ≫ 編集
レイリノさん
知らない人が見たら、絶対に引きますよね(^^;)
アタシの場合、ランでハスキーの遊びを見てるから慣れてはいますが、うなり声を出されると心配になっちゃいますね。
加減を知ってやってるとは思うんですがね(^^;)

遊びとマジ切れの境を見極められなきゃダメですよね・・・。

レイリノちゃんも激しそうで、ちょっと安心(?)しましたぁ~(^^;)
2009.03.15Sun 00:10 ≫ 編集
めめママ♪
めめは取っ組み合いが好きみたいね!
でもこの時はうなり声がしてたから、ちょっと心配しちゃったv-388
マヤがまた、後ろでけしかけるしね・・・。

まこちゃんなんかと、取っ組み合いするときも、声でてる?
マヤとめめは声でないでしょ!

今日はず~っと家の中に居たから、ストレス溜まってると思う・・・。
明日、雨降ってなければ出動ですね♪
ドコ行きますかぁ??
2009.03.15Sun 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

