Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らむ。TOPMaya ≫ らむ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らむ。

・・・つづき53 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の主人公391

 

 

090308m.jpg 

 

 

 

 

ライオン361

 

 

 

 

いえいえ違いますよ2

 

 

 

090308m2.jpg 

 

 

 

そぉ2

 

 

  

 

立派なゴールデンレトリーバーのらむちゃん6歳

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんは皮膚が弱くって、年中マルガリータ(しっぽの先はフッサフサ)なんだよね。 

 

 

 

 

 

 

冬になって毛を伸ばしてゴールデンになってたけど、やっぱりダメで・・・。

 

 

 

 

 

 

カットしてもらったんだよね410

 

 

 

 

 

 

 

でもね、アタシは全身フサフサのらむちゃんより、マルガリータのらむちゃんが好き手書き風ハート

  

 

  

 

 

 

 

もちろん、フサフサの立派なゴールデンのらむちゃんも好きだけどね392

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな笑顔のステキならむちゃん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ある悪性腫瘍と戦ってるんです330

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんのとっておきのスマイルが奪われるかもしれない、憎っくき腫瘍jumee☆devilL

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、放射線治療がうまくいっていて、腫瘍がみるみる小さくなっていってるんだって343 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった2

 

 

 

 

  

 

本当に良かった2

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃんもそぉだけど、らむ母さん、らむ父さん、yuukiちゃんが、どんな思いをされてきたかと思うと、胸が締め付けられる思いです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

アタシもゴールデンの結璃(ゆうり)を5歳で病気で亡くしてます。

  

 

 

 

 

 

 

 

状況は違えど、心の痛みは同じです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

らむちゃん・・・

 

 

 

 

「あの時、あれだけ心配したの、なんだったんだろうね!」なんて言えるくらい、元気になって腫瘍も無くなってれば良いのにね。 

 

 

 

 

そんな日が来る、必ず来るのを祈ってるよ267

 

 

 

 

 

 

 

 

090308n.jpg 

 

 

 

 

さてさて、この日のらむちゃん、動く気ゼロ2 

 

 

 

 

 

その証拠に・・・391

 

 

090308m1.jpg 

 

 

 

伸びてますプププ

 

 

  

 

 

yuukiちゃん曰く、ストレッチらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、らむちゃんが・・・

 

 

090308n1.jpg

 

 

 

動きます2

 

 

 

 

 

向かった先は391

  

 

 

 

 

090308r.jpg 

 

 

 

 

yuukiちゃんの所なんだけど、マヤまで付いてっちゃった。

 

 

 

090308r1.jpg 

 

 

090308r2.jpg 

 

 

090308r3.jpg 

 

 

090308s.jpg 

 

 

 

090308s1.jpg 

 

 

 

 

そぉしてマヤは去って行くのでしたjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

  

 

 

らむちゃんが次に向かった先は391

 

 

 

090308o.jpg 

 

 

 

めめママの所。

 

 

 

 

 

めめママのポッケにはおやつが入ってます2

 

 

 

 

 

 

 

それを見逃すはずの無いらむちゃん356

 

 

 

 

090308o1.jpg 

 

 

 

 

治療中で食欲が落ちるとか、yuukiちゃん言ってたけど・・・

 

 

 

 

 

関係ないかっアップロードファイル

(本当に、無かったそうです!しかも治療を始めてすぐは体重が増えたとか^^;恐るべしらむ!) 

 

 

 

 

  

 

090308p.jpg 

 

 

 

 

また、食いしん坊マヤさん、便乗してますjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

おやつを貰っても、めめママの傍を離れません。

 

 

 

090308p1.jpg 

 

 

 

 

食べた分だけでも、走りませんかぁ~361動きませんかぁ~361

 

 

 

 

 

090308q.jpg 

 

 

 

 

・・・・・jumee☆faceA108

 

 

090308q1.jpg 

 

  

 

 

 

マジ寝ですか・・・jumee☆faceA108 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

こぉして、らむちゃんの休日は過ぎて行くのでしたぁ~jumee☆heart2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












らむちゃんの病気が治りますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ラムちゃんの後ろ姿、かわい~e-266あのお尻のもったり感が何とも言えません。マミーさんはマヤちゃんの前の子がゴールデンだったんですか?5歳って・・・まだまだ若くてこれからの時だったんですね。
ラムちゃんは治療が効果あって良かったですね!まだまだ安心はできないでしょうけど、今の治療が効いてくれる事を祈っています。
2009.03.16Mon 20:48 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.17Tue 11:09 ≫ 編集
あたしもね、、、
ツルベ顔(yuukiちゃんいわく)のらむちゃん大好き!!
もちろん、マヤたんもKOOたんも好きだけどさ、、
らむちんの笑顔って癒されるわぁ~~
福顔のらむちんには福が来る!!

ところで、チロル、、、発注しまする!!
いやぁ~いいこと考えるよね!!
2009.03.17Tue 12:14 ≫ 編集
らむちん、早く良くなるといいね。


マヤちゃんって、らむちんの子分でしょ。
ホンワカ、楽しいね。(マミーさんの加えている“フッ”と“ヒャーーー”がね!)

2009.03.17Tue 13:48 ≫ 編集
ラムちゃんのしっぽ、キュートだわぁ~
腫瘍と闘ってるんですね、治療方法があってるんでしょうね。
とてもそんなふうに見えないのはパパやママさんたちの愛情の賜物なんでしょう、きっと。負けないで!
このままちっちゃくなり続けるようにお祈りしておきます。

そしてまだ、5才の若さで逝ってしまったなんて、ほんとに早すぎです。。うちのカレンが今5才・・・それを思うとどれだけつらかったことかとお察しします。

時々はマヤちゃんのとこにも遊びにきてくれているかもしれないね^^
2009.03.17Tue 16:16 ≫ 編集
いつも元気な♪
いつも公園でお友達と元気いっぱいに遊んでるマヤちゃん♪犬見知りが無くていいですね~。どんなワンにも積極的に迫って行きますよね。
gooはワンより人の所ばかり行って・・・・
参りましたよ・・・・
2009.03.17Tue 19:06 ≫ 編集
らむさんのしっぽ^^
らむさん、皮膚弱いのか~><
かいかいって辛そうでかわいそうですよね~。
でもこのカットはかわいい♪
らむさん、治療の成果が出始めているようですね。
ほんと、早く良くなるといいですね。
私も遠い空から祈っています。
2009.03.17Tue 20:38 ≫ 編集
レイリノさん
そぉなんです。
ゴールデンが大好きで大好きで、念願のコだったんです!
だから、らむちゃんも(勿論KOOちゃんやみ~んな可愛いですよ^^)可愛くって可愛くって、犬事(人事)ではありません!
完治するのを祈るばかりです。。。

ありがとう。
2009.03.17Tue 22:16 ≫ 編集
カギコメさん
出会いや、別れ・・・ほんと突然来ますね。
嬉しい出会いは、突然でも大歓迎ですけど、突然の別れだけは・・・ね。

でもステキな出会いになったんじゃないですかね!?
またお邪魔して、そちらでコメントさせて頂きますねe-266

こちらこそ、ありがとう(^^)
2009.03.17Tue 22:22 ≫ 編集
alice-san
つるべスマイル!
いいよねぇ~e-266
マヤやKOOの笑顔ももちろん大好きだけど、らむちんのスマイルはこっちまで“ふにゃ~”てな気分になるね!!

完治することを祈るばかり!!

今日、病院行ってるんだよねぇー。
どぉだったんだろ・・・?
「もぉ大丈夫ですねっ」て先生に言われた♪て言うyuukiちゃんを願っとこ。

ね☆
2009.03.17Tue 22:27 ≫ 編集
MARYAmama
あれホントにね、らむに怒られ悲しそうに去って行ったのよマヤ(笑)
マヤは邪魔シーだから、間に割って入ろうとするのよね・・・。
特にyuukiちゃんにかな(^^;)

らむちん、早く治るのを祈るばかりです☆
2009.03.17Tue 22:30 ≫ 編集
カレンママさん
ホント、このまま(腫瘍)消えてしまえばイイのにっ!!て思います。
と~~~~ても愛嬌のあるらむちん、そんならむちんの笑顔が奪われるなんて、アタシですら耐えがたいのに、らむ&KOO家の人々の気持ちときたら・・・・。
でも、みんな驚くくらい前向きで元気ですよ(^^)

もぉUPしましたが、前に居たゴールデンの結璃の最後のことを書き始めました。
良かったら読んでやってください。

我が家に来たときの結璃のことも【昔のおはなし】ていうカテゴリーに入っているので、お暇なときにでも見てやって下さい♪

2009.03.17Tue 22:36 ≫ 編集
m&goo-san
こぉ見えてマヤも小心者なんで、(きっと)怖くて吠えてますよ(^^;)
とりあえず吠えちゃうんで、それを止めて欲しいんですけどね。。。
2009.03.17Tue 22:38 ≫ 編集
ハルさん
そぉなのぉ~。
皮膚が弱いんだって!
この冬、毛が伸びてて(普通のゴル)会ったある日、出血しててビックリして!
可哀想だったぁ。。。
うちに前にいた紀州犬も頬が腫れあがり皮膚からにじみ出てたことがあり、そんな感じで・・・。

でもその後、カットされすっかり良くなってましたよ~♪
アタシはこの髪型?が大好きですe-266

腫瘍も早く消えて欲しいと願うばかりです☆
2009.03.17Tue 22:44 ≫ 編集
ラムちゃん病気と闘ってるんですね!私の実家で飼っているmix犬(もうすぐ14歳)も数年前腫瘍ができていると言われ、抗癌剤治療を数ヶ月したところ、腫瘍が消えてなくなりました。体への負担を考えて生検を行わなかったので、腫瘍と思われていた物が本当にガンだったのかは分かりません。でも、抗癌剤の効果かもしれません。今でも元気にしているので、らむちゃんにもきっとチャンスはあると思いますよ!飼い主さんが不安に思われていて大変かもしれませんが、ウチの実家の犬のような例は他にもたくさんあるようですよ!
2009.03.18Wed 09:09 ≫ 編集
むっちゃ~ん、昨日行って来たよぉ~!
昨日も血液検査も異常ないし、腫瘍自体は変化なかったけど、順調です!
らむの事書いてくれてありがとぉ~☆
それにたくさんのむっちゃんのお友達に
あったかいコメントもらって・・・うれしいです♪
らむのタルタル具合も、鮮明に・・・
らむのやる気のない午後を明確に・・・
らむの食い意地だけは人一倍なところも的確に・・・
ありがとう・・・笑

もうマヤは、らむの事、全然怖くなくなってない?!
って言うか・・・犬だと思ってるかな(笑)
ぬいぐるみくらいに思ってそうなくらい
動いてないし・・・汗

甘酒かぁ・・・。ビールなら飛んでいく・・・。
そろそろまた、一緒に飲みたいよねぇ~。
この間飲んだばっかりか・・・笑
2009.03.18Wed 11:48 ≫ 編集
Starfield-san
そんな話を聞いたら、(って↓読んだと思います)勇気づくと思います!
らむちゃんのは消えはしないみたいだけど、でも消えるかも!!
だって奇跡ってありますもんね!!

ご実家のワンちゃんも、1日でも元気に長生きできることを祈ってます☆
2009.03.18Wed 16:32 ≫ 編集
yuuki-chan
順調で良かった!
本当に良かった!!
可愛い可愛いらむの顔♪
奪われたくないのはアタシも同じです。
がんばれ!らむ~♪

この間、飲んだ?
いつ飲んだ??
コーヒー飲んだ!
酒は・・・2月14日??(笑)
もぉ1ヶ月も過ぎてます!
今週末はダメだもんねぇ~。
来週末か?
ヨロシクです♪
2009.03.18Wed 16:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

