Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誤噛注意。TOPMaya ≫ 誤噛注意。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誤噛注意。

 

・・・つづき53

 

 

 

 

 

 

 

090315n.jpg 

 

 

 

 

 

楽しそうな2犬343

 

 

 

ボールの取り合いしたり、追いかけっこしたり、プロレスごっこしたり・・・。

 

 

 

 

090315n1.jpg 

 

 

 

箸が転げても、可笑しい年頃ですもんねjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

 

この日はいつもと違う光景が見られたんです2

 

 

 

 

090315h.jpg 

 

 

 

 

いつもの様に始まるマヤとめめのプロレスごっこ343

  

 

  

 

 

 

ガウガウされるめめに、マヤは負けてはなく391

 

 

 

090315h1.jpg 

 

 

 

蹴飛ばしてますjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもとは違う光景が見られたのがこの後・・・ 

 

 

090315i.jpg 

 

 

 

 

 

 

めめが馬乗りにならず、ペロペロしてる361

 

 

 

 

090315i1.jpg 

 

 

 

090315j.jpg

 

 

 

 

 

あっ2

 

 

  

 

 

めめがマヤを舐めてる22

  

 

 

 

090315j1.jpg 

 

 

 

390絶対、めめ笑ってるよねぶ

 

 

 

 

090315k.jpg 

 

 

 

 

ペロペロしてくれた次は、羽交い絞めですかアップロードファイル

 

 

 

 

090315k1.jpg 

 

 

 

090315k2.jpg 

 

 

 

お互い一歩も引かず・・・。

 

 

 

 

090315l.jpg 

 

 

 

そしてやっぱり馬乗りで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉかと思うと・・・391

 

 

 

090315l1.jpg 

  

 

またマヤをペロペロ266

 

 

 

 

 

090315l2.jpg 

 

 

 

 

 

と思ったら、また馬乗り・・・jumee☆faceA108

 

  

 

 

 

 

 

どぉしたいんですか・・・めめさんjumee☆faceA195f

 

 

 

 

 

 

 

またガウガウが激しくなり、身の危険を察知し、めめママ逃げます355

 

 

 

 

090315m.jpg 

 

  

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

間違って噛まれちゃったのよねjumee☆faceA104

 

 

 

 

 

 

 

噛んだの、うちのコ?それともめめ??

 

 

 

090315m1.jpg 

 

 

 

 

アタシ・・・めめのような気がするのは気のせいjumee☆faceA109

 

 

 

 

なぁ~んて・・・(^^;)

 

 

 

 

どっちか分かりませんjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

 

 

めめママ・・・もし、うちのコだったらゴメンナサイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんだ被害にあっためめママにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

Comment

ホントにいつも元気いっぱいv-266のマヤちゃんv-410
うちのgooに爪の垢を煎じて飲ませたいですよ・・・・v-413
こうして色んなワン友と遊べるっていいよね~。
でもv-363めめママさん、大丈夫でしたかv-362お互いに興奮しまくっちゃったのね~
2009.03.22Sun 09:33 ≫ 編集
うちうち
噛んだのは、うちうち。

マヤちゃんは、そんなことしないよ。

楽しく遊んでくれるのはいいけど、めめさん、激しすぎてちょっといけませんね。

2009.03.22Sun 18:04 ≫ 編集
m&goo-san
この2犬は激しくってね(^^;)
でもそれがまた楽しそう♪
ぐぅちゃんは小さい頃からダメ??
年齢的に落ち着いてきてるのもあるのかな?て思うけど。
小さいころからだと、小さいときに嫌な思い出あるのかな?

ぐぅちゃん、楽しいよぉ~♪
でもマヤとめめは危険かも(笑)
2009.03.22Sun 20:09 ≫ 編集
めめママ♪
いや・・・マヤも“うっかり”ありますから!
もし噛んだら、遠慮なく怒ってください!!
逆にお願いします!
怒って下さい!!
お願いします。

めめの激しさ、いいんじゃないでしょうか♪
もし激しすぎて、嫌ならマヤも怒りますから!
他のコも怒ったり、KOOちんならサラッと逃げるだろうし、任せときましょ(^^)
めめも無茶はしませんよっ!!
したことないしネ☆
来週、会えますかぁ~!?
楽しみぃ~♪(勝手に^^;)
2009.03.22Sun 20:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

