Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ WBCとおやつ。TOPMaya ≫ WBCとおやつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WBCとおやつ。

WBC 決勝戦、日本 vs 韓国

 

 

みなさん、リアルタイムで見てますか361

 

 

 

 

 

アタシは会社のPCで速報で観戦中・・・jumee☆faceA75

 

 

 

 

 

会社のみんなも仕事が手に付かない様子330

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は、全国的にお休みにして欲しいと心から願いますjumee☆faceA80

 

 

 

 

 

 

今、TVを見て興奮している人・・・・恨みますjumee☆faceA195c

  

 

 

 

はい2それはうちの父親 jumee☆chi1a

 

 

 

 

 

 

 

ただいま8回表、1点の追加点で3:1460

 

 

 

 

 

このままで・・・jumee☆faceA80

 

 

 

 

 

 

 

勝ってぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

お願い・・・jumee☆faceA80

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

また、お買い得なおやつセットが販売されていたから、ついつい買っちゃったjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

 

¥6,567のが¥3,500ポッキリjumee☆point1e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉゆぅ時に買わなくては343

 

 

 

 

090319.jpg 

 

 

 

おやつ10点、おもちゃ1点、計11点の内、2点意外は初めてのお品420

 

 

 

 

 

 

 

また、みんなで食べようね肉球ワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつが増えて嬉しいマミーマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

見てました!!
はい、こちらもリアルタイムで見てましたが・・・v-414お仕事のマミーさんすみませ~んv-397でもでも、正直言って見てられない位重~い試合でしたよ~v-356もう、一回、一回が吐きそうになりながら(すみませんe-263汚くて)見てました。延長に入った時はもう、ダメかと・・・e-350よかったです。
マヤちゃん、おやつ沢山、いいね~e-287うちも安売り大好きe-266バーゲン万歳ですe-267結構、馬鹿にならない位の値段しますもんね~e-455マヤちゃんはおやつなら何が一番好きなのかな~??
2009.03.24Tue 16:15 ≫ 編集
レイリノさん
この試合を、リアルタイムで見れてたなんて!!
ズルイ!!
羨ましい!!!

見てなかったアタシでも同点に追いつかれたときはダメかと思いましたよv-393
でも、やっぱり、流石イチローですね!
やってくれるわぁ~♪
最高ですね!!

次回のWBCが楽しみですね♪

おやつ・・・
アタシが食べるわけでもないのに、ついつい欲しくなっちゃうのよねぇー(^^;)
2009.03.25Wed 10:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

