Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おつかれさま。TOPMaya ≫ おつかれさま。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おつかれさま。

ちょっと久しぶりにマヤとご出勤125 と言っても1週間ぶり?くらいかな。みんなに会ってちょっぴり興奮気味なマヤ282


夕方になると疲れたのか大人しく・・・


P1010104a.jpg


390こんな感じで391


P1010107a.jpg
P1010112a.jpg


そして・・・30


P1010114a.jpg


こんな感じで・・・帰る時間46 そしてフードが無くなったからFunky Dog Street に買いに行くぞっ343


お店に着くとビーグルのしのぶさんがお出迎えしてくれました68 マヤは遊んで欲しかったのですが、調子にのったマヤはしのぶねぇ~さんに跳びかかると・・・怒られた~っ442330 マヤは他のワンに初めて怒られオッカナビックリ1 しっぽを丸めて小さく伏せの状態。しばらくはマミーの後ろからしのぶねぇ~さんの様子をうかがう始末275


しばらくすると、またマヤは遊んで欲しいので恐る恐るもしのぶねぇ~さんのもとへ。そしてまたまた調子にのったマヤはしのぶねぇ~さんワンッ282と吠える 『オマエはさっきの出来事を忘れたのか』351 当然のごとくしのぶねぇ~さんに怒られる。そしてマヤはまたまた、しっぽ丸めて小さく伏せ。


懲りずに今度はしのぶねぇ~さんのおもちゃを拝借しようとし、怒られマヤ撃沈263


マヤは怒られると、しっぽを丸め小さく伏せてゴメンナサイするので、ケンカにはならないよ。としのぶさんのかあさんに言ってもらい、マミーはホッとしたよ、マヤ。 でもね、遊ぼっ343て誘うときに、跳びかかったり吠えたりしちゃ61ダメ61だよ2


そして帰宅後、マヤはそぉ~とぉ~疲れたのか爆睡445 抱いても、何をしても起きない(笑) 


P1010093a.jpg


おつかれさまでした・・・マヤ 415


 



 

Comment

マヤちゃん、お疲れ様でした(*^▽^*)
梓申に吠えられるだけですんだけど、もちかちたら、他のワンちゃんにガブッってこともあるかもちれないから、マヤちゃんこれから気をつけるんだよぉ~
今度は麻午と遊ぼうねん♪
2007.03.10Sat 17:59 ≫ 編集
マリリンも必ずワンコを見かけると挨拶に行きます。
過去にしつこくしすぎて、シェパードに1回噛まれて
3針縫いました。その後も他のワンコに噛まれて
ばい菌が入りました。マヤちゃんくれぐれも気をつけてね。
2007.03.10Sat 20:39 ≫ 編集
しのぶさんに犬社会の勉強させてもらったのですね。そうやって一つ一つ覚えて行くんですよね。偉い偉い。うちのは幼犬時代ほとんど犬と接してなかったようであまりわかってないところがあり訓練も少し手がかかりますね。
2007.03.11Sun 07:41 ≫ 編集
お久しぶりです^^ゞ
マヤちゃん、相変わらずオメメ大きいね~♪可愛い♪
寝顔も、可愛い♪
ウチのはお山そだちで他のワンとの交流が少なかったのでワンコを見つけるとloveは『ワン!』と猛ダッシュをかけ、tacoは側に行きたいらしくキューキューと異常興奮。。。
おかげで他ワンを見つけるのはtacoloveよりワタシのほうが早くなった。(爆)こっちに悪気はないのだけれど、ビックリされちゃうし
ただでさえ黒くて大きな犬~、まぁ怖い。とかね(爆爆)
マヤちゃん、社会化頑張ってね!
2007.03.11Sun 22:43 ≫ 編集
8’b かあさん

ありがとうございました!ホントお店ではマヤの社会勉強になるので助かります(^^;)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2007.03.12Mon 09:21 ≫ 編集
spider-san

はい!気を付けます!マヤは今まで、人とはいっぱい接してきたけど、ワン達に会うのは最近始まったばかりなので、あいさつの仕方とかわかんないんでしょうね・・・。だからこそアタシが気を付けてあげないと!ですね。。。
まぁ~マヤは怒られて勉強すればイイと思ってるので、どんどん怒られ犬社会の勉強をして欲しいです!!
ケガだけは気を付けます!!
2007.03.12Mon 09:26 ≫ 編集
あるはざーどさん

そぉーやって(怒られて)一つ一つ覚えていってくれれば・・・。とアタシも思ってます! 何でも経験が勉強になりますからね-☆
2007.03.12Mon 09:28 ≫ 編集
miki-san

大きい身体と色が濃い色だと怖いと思う人が多いと思うので、マヤも大きくなるまでに、犬社会の勉強をさし、トラブルの無いようにしていきたいと思います。
2007.03.12Mon 09:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

