Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初オフ!TOPMaya ≫ 初オフ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初オフ!

WBC・・・

 

 

 

 

 

結果が分かっていても、夜の再放送を見入ってしまい、“うわぁ~!”“うぉ~!!”と声が出て、その後のニュースでも・・・jumee☆excite2

 

 

 

 

 

 

何度見ても興奮し、勝った瞬間はイイですっ・・・jumee☆faceA73

 

 

 

 

 

 

侍JAPAN 最高420

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたポッ手書き風ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

本題に・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

3月21日(土)   

 

  

 

 

 

 

全国的に晴天晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな3連休の中日、まったりルナ小屋のルナママと、残念だったのですが今回は来られることの出来なかった黒ラブ☆マリーの日々のマリーママさんにお誘い頂き、ルナちゃんやマリーちゃんが産まれた犬舎のオフ会に、行って来ました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

090321a.jpg 

 

 

 

 

 

この日は、このラブのオフ会と、ボルゾイのオフ会があって、ランは大型犬で大賑わい343

 

  

 

 

  

 

090321a1.jpg 

 

  

 

元気いっぱいにレトリーブを楽しんでいるのがバスターくん。

 

 

 

 

 

 

090321a3.jpg 

 

 

 

 

ちょっぴり、控えめなピノちゃん。

 

 

  

 

 

090321a2.jpg 

 

 

  

 

おヒマなダンクのとっても大きなダンクくん。

 

 

 

 

 

 

090321b.jpg 

 

 

 

 

既にいっぱい走っていたみたいで、気持ち良さそうに休憩中でした。

 

 

 

 

  

  

090321d2.jpg 

 

 

 

 

ルナ&ピノちゃん、楽しそうにRun343 Run343 Run343

 

 

 

 

 

 

  

090321g.jpg 

 

 

 

 

  

マシューくん、おもちゃ2つGETし嬉しそう343

 

  

 

 

 

 

 

090321e.jpg 

 

 

  

 

390奥に居るのがラルフくん。みんなに比べると小柄でしたね。 

 

 

 

 

 

 

そしてこのボルゾイさん、自分をラブラドールとでも思っているのか、レトリーブを覚えて楽しいのか、ずっとこぉやって遊んでましたアップロードファイル

  

 

 

  

 

090321d3.jpg  

   

 

 

 

 

ねっ、楽しそうでしょ343

 

 

 

 

 

 

 

イエローのコたちは、毛色が白っぽくって可愛かったぁ~266

 

 

 

 

 

 

 

以上が同じ犬舎さんところのラブちゃんたち343

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、うちのお嬢さん・・・。

 

 

 

 

 

 

まぁ~、でっかいボルゾイさんに興味津々&ビビリまくりでしてぇ・・・jumee☆faceA108 

 

 

 

 

 

090321b1.jpg 

 

 

 

 

 

みんなで偵察したり。

 

 

 

 

 

 

090321b2.jpg 

 

 

  

 

へっぴり腰で吠えてみたりjumee☆faceA195d

 

 

 

 

 

090321c.jpg

 

 

 

 

 

でも逆に匂われたりもね。 

 

 

 

 

 

 

 

090321c1.jpg 

 

 

 

 

 

390見にくいですが、マヤの視線・・・。  

  

 

 

 

 

 

チラっとボルゾイちゃんを見てるしjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

090321e1.jpg 

 

 

 

 

 

こぉやって見ると、ほんとに大きいですよね330

 

 

 

 

  

 

090321e2.jpg 

 

 

 

 

 

マヤはどぉーも、このコが気に行ったのしばらく傍に居ましたね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコ、口輪(?)をしてるけど、ボルゾイさんって気性が荒かったりするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

このコも含め、ココに来ていたボルゾイさんたちは、とっても優しそうで、どちらかと言うと怖がりさんと言うか、犬&人見知りと言うか・・・。

 

 

 

 

  

 

 

全く、狂暴そうには見えなかったんだけどな・・・。

 

  

 

 

090321f.jpg 

 

 

 

 

 

次は、こっちのコ。 このコ、アイちゃんって言ったかな?

 

 

 

  

 

 

090321f1.jpg 

 

 

 

  

珍しい、サルーキーさんも来てたね。

 

 

 

 

090321f2.jpg 

 

 

 

  

 

アタシ、生で見るの初めてでした2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一緒に参加した、お久しぶりのショコラくん343 

 

  

 

 

090321d.jpg 

 

 

 

 

  

マヤも気になってたこのボルゾイちゃんが来られた時に、ショコラも気になっているようで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

090321d1.jpg 

 

 

 

 

 

オイ冷汗1そっちかい2    なんてね(^^;)

 

 

 

 

  

 

  

 

逆にボルゾイちゃんに気入られちゃったのが391

 

 

 

 

090321g1.jpg 

 

 

 

 

 

トリちゃんに、のろうとするんだけど・・・。ちょっと無理があるでしょjumee☆faceA109 

 

 

 

  

  

 

 

トリちゃんは走って逃げたりはせず、その場でちょこんとお座り。

 

  

 

 

 

 

賢いね278

 

 

 

 

  

 

 

 

 

マヤさ~ん、ボルゾイさんたちも良いけど、ラブ仲間の一緒に遊びなよっ356

 

  

 

 

090321c2.jpg  

 

 

 

  

 

ダンクくんにご挨拶。 

 

 

  

 

 

 

 

でもマヤの顔、おっかなびっくりなんですけどぶ

 

 

 

 

 

090321c3.jpg 

 

 

 

  

 

小さいでしょ~2

 

 

  

 

 

 

ダンクくん・・・大きいよぉ~2

 

 

 

 

 

  

  

 

 

090321g2.jpg 

 

 

  

 

 

バスターくんと、隣にいたマヤを一緒に撮ろうとしたら、ルナちゃんがバスターくんにちゅ

 

  

 

 

 

 

可愛いねぇ~アップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間がかかり、やっと走ってくれるマヤ

 

 

 

090321f3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいオフ会、まだまだ続きます絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリのマヤにがんばれ!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

alice達も先週末、ワン友といったよ。。。
いつも小型ワンの方が圧倒的に多いんだけど、、、
今回はやっぱりサルーキーがいた。
Maya地方のランはやっぱり、小型ワンと大型ワンのエリアは別れてるのかなぁ~

うんうん。Mayaは以外にビビリである。。。
辞書に書いておこう。。。
2009.03.25Wed 12:33 ≫ 編集
ラブがいっぱい! ボルゾイもいっぱいで楽しそうなオフ会ですね♪
マヤちゃんもなれてきていよいよ本領発揮ですかv-411
とぼは小さいときお気に入りのサルーキーがいて、今でもサルーキーみると追い掛けまわしてますv-408
2009.03.25Wed 13:38 ≫ 編集
memeなら・・・
たのしそうe-349

わんこいっぱいだね。

めめなら、どうしてただろう。
マヤちゃんのあとをついて歩いてたかな。

2009.03.25Wed 13:41 ≫ 編集
いい天気やったもんね~。いい天気だった。
こうしてオフ会の様子見てたら、やっぱり行きたかったなぁ~♪私も行きたかったーっ!

あんた、三連休フルに遊んで・・・最後にレトリバーやられたのね・・・プッ。

ダンク君、かわいいね~!めっちゃかわいいんですけどぉ~v-10
うちのライオンと、どっちが大きかった?
ロンちゃんとどっちが大きかった?
骨格が大きいだけなの?
それとも、うちのライオン状態なの?

楽しかっただろーーーに。
楽しかったでしょーーーに。
マヤ、レトリバーを・・・やっちまってくれて
ありがとうっ(笑)



2009.03.25Wed 16:25 ≫ 編集
わぁ~いっ
こんにちは。
この度はお誘いしていながら・・・
マリーの急な諸事情で参加出来なくなり
本当に申し訳ないです。
マミーさんのブログから本当に楽しさが伝わって来るぅーーー
参加したかったよぉぉぉ(涙)
でも、こうしてワンで繋がる素敵なご縁に感謝しています。
だって、マリーのきょうだいや親戚犬が
マヤちゃんやマミーさんに出会えて
一緒に遊んでいるんですもんねっ♪♪
次回は会えることを願っています。
本当に参加していただきありがとうございますm(__)m
2009.03.25Wed 16:27 ≫ 編集
ラブがいっぱいで楽しそうi-194
ボルゾイさんたちとも仲良く遊べたんですね!

WBCよかったですね!
V2!
感動しましたぁ
2009.03.25Wed 22:21 ≫ 編集
どこを向いてもラブ、ラブ、ラブ・・・天国ですよ、マミーさんv-10v-10v-10
いいな~ものすごく羨ましいですv-411
もしもレオンがいたら・・・と思うだけでワクワクしちゃうv-290
それにしてもボルゾイちゃんはすんごく大きいですね!
明らかに高さが違いますねぇ。
マヤちゃんの行動カワイイv-343
2009.03.25Wed 23:09 ≫ 編集
alice-san
うちのお嬢さん・・・
相当ビビリですe-351
 
怖いなら黙っていたらいいのに、ワンワンと吠えちゃうから・・・たちが悪い。
 
今回は、圧倒的に大型犬が多かったねぇー!
明日もUPするけど、シェパードに、MIXの大型犬もいたしね。
大型犬がいっぱいだと嬉しくってテンション上がりまくりです!!
で、写真がうまく撮れてないし・・・e-259

ココのランも、小型犬用のスペースもあって、その横にアジのスペースもあったよ。
別れていると安心ですよね♪
2009.03.25Wed 23:11 ≫ 編集
とぼパパさん
オフ会、結璃とはよく行ったんですが、マヤとは初めてのオフ会でした。
ココのランは県外からもたくさんこられますし、色んな犬種がみられますね。
でもv-61高いし、遠いし、めったに行きませんがね(^^;)

とぼちゃんはサルーキーが好きなんですね!
また意外のところに(笑)
でも、なかなか出会えないんじゃないですか?
2009.03.25Wed 23:15 ≫ 編集
めめママ♪
めめが居たら、どぉしてたかなぉ~?

マヤの方がビビリだし、案外ひとりでフラフラといろんなワンちゃんに挨拶に行ってたんじゃないかな?
逆にマヤが後ろに、くっついてたり(笑)

めめがどぉするか?見たかったなぁ~!
2009.03.25Wed 23:17 ≫ 編集
yuuki-chan
良かったよぉ~!
楽しかったよぉ~!!
みんな親切で優しくってフレンドリーで♪

何より大型犬がいっぱいで、マヤよりアタシがテンション上がりまくりよっe-330

ダンクくんは、チョ~デカイよっ!!
らむ以上に大きいよ!!
骨格もだろうし、横にも、全てデカイ!!
きっとyuukiちゃん・・・トリコになってたと思うよ!
噂によると50kgとか・・・?

また、ゆっくり話そう~♪

マヤに「レトリバー、やっちまえっ!」て言ったの・・・オヌシだな!!
コノヤロー!
2009.03.25Wed 23:27 ≫ 編集
マリーママさん
ほんとぉ~残念でしたぁ~。
でも、こればっかりは仕方ないですもんね!

お陰さまで楽しかったですよぉー。
親戚でもないのに、とっても恐縮でしたが、みなさんとってもフレンドリーで♪
本当に嬉しかったです♪

今度こそ、ぜひお会いしたいです♪

楽しみにしてますネ☆
2009.03.25Wed 23:30 ≫ 編集
ちかりんさん
大型犬がいっぱいで楽しかったですよぉ~♪

このランは多府県からもたくさん来られてるので、ちかりんさんの所からもそんなに遠くはないかも!?

WBC!
最高でしたね!!
2009.03.25Wed 23:33 ≫ 編集
レオンパパさん
この日はラッキーでした。
ラブのオフなんでラブが多いのは当たり前なんですか、ボルゾイ軍団も居て!
圧倒されますよ!!
明日UPしますが、まだラブが追加されるし(笑)ゴールデンやシェパードやMIXのコも♪

天気も良いし最高の1日でした☆
2009.03.25Wed 23:36 ≫ 編集
うわ~マミーさん行かはったんですね。
めちゃ楽しそうで羨ましい☆いいないいなー。
せっかくマリーちゃんやマミーさんにも声掛けてもらったのに
仕事はあるは来客はあるはで行けずに泣く泣く参加出来ませんでした。。。ぐすん。
続きも楽しみにしてま~す♪
2009.03.26Thu 12:37 ≫ 編集
momama-san
行ってきましたよぉ~!
楽しかったよぉ~!
美味しかったよぉ~♪
ダンク家の讃岐うどんは絶品☆

また機会があれば是非、一緒に遊びましょ♪
2009.03.26Thu 16:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

