Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プライド高き女。TOPMaya ≫ プライド高き女。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プライド高き女。

この間のオフ会ネタより68

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

マウントするコ、されるコ。

 

 

 

 

 

 

 

されるコは、逃げたり、そんなに嫌がらなかったり・・・。

 

 

 

 

対応は様々で。

 

 

 

 

 

 

 

090321h.jpg 

 

 

 

遊ぼうよぉ~343とショコラを誘うルナちゃん。

 

 

 

 

 

090321h1.jpg 

  

 

 

 

 

何だか気が合いそうですね手をつなぐ

 

 

  

 

 

 

090321h2.jpg

 

  

  

 

 

 

ルナちゃん、ショコラくんにちゅ

 

  

 

 

 

 

090321h3.jpg 

 

 

 

  

おぉ~2

 

 

 

 

 

 

マヤとmemeみたいに遊ぶのかなっ343

 

 

 

 

  

 

090321h4.jpg 

 

 

 

  

ルナちゃん、楽しそうアップロードファイル

 

  

 

 

 

 

 

と、思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラくん・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、どさくさ紛れにオイ

 

 

 

  

 

090321h5.jpg

 

 

  

 

 

ショコラくん、パパに何度止められても・・・jumee☆faceA104

 

 

 

 

 

  

 

090321h6.jpg 

  

 

 

 

 

 

どぉやらショコラは、ルナちゃんに恋しちゃったのかなしっぽ 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

ョコラ・・・マヤにはしないもんね・・・。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

jumee☆faceA195e・・・マヤには色気を感じないのかしら・・・ガーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

090321t.jpg

 

 

 

  

 

ショコラ・・・後半は確保されていることが多かったねプププ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

さぁ~て、うちのお嬢さん・・・。

  

 

 

 

  

 

 

 

ダレかにマウントすることは全く無く、じゃー、される事が多いかと言うと、色気もございませんので・・・

  

 

  

※証拠写真391

090320i2.jpg 

 

 

 

jumee☆faceA108 

 

 

 

 

 

 

 

ダレがこんな顔をしているヤツに・・・ねぇ~焦る3

 

 

 

 

  

 

 

 

 

が、初めて会うワンちゃんや人が多かったせいか、うちのお嬢さん390こんなキャラは封印し、女の子を気取っていると・・・。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

1頭の黒ラブくんがやって来て(あぁー名前忘れちゃった^^;)、なんとマヤに乗ろうとしたんです2

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方も物好きな方だフフフ、うまくいった…。

 

 

 

 

090321t1.jpg 

 

 

 

 

 

飼い主さんが、小さな可愛いプードルちゃんに挨拶をしている後ろで・・・

 

 

 

 

 

  

 

090321t2.jpg 

 

 

 

 

 

マヤは激怒犬怒

 

 

 

 

 

 

090321t3.jpg

  

  

 

 

 

 

とーーーーっても元気いっぱい遊んでた黒ラブくん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

マヤに怒られ、ドン引き

 

 

 

 

 

090321t4.jpg 

 

  

 

 

ちょっと、乗ろうとしただけで

 

 

 

  

 

ババ怒り268

  

 

 

 

  

 

 

090321t5.jpg 

 

  

 

 

 

 

怒ってスッキリしたのか、何だかマヤの顔・・・jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

 

 

 

ごめんねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお嬢さん、こんなプライドだけは犬一倍、高いのよjumee☆ohwell3L

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりが悪かったと思って、次にね222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー、うちのお嬢さんマウントされるのが大嫌いで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

この時だけは、我を忘れババ怒りしちゃいます330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒鳴る?だけで、危害は加えませんが、マヤには要注意です268

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

ビビリィーなマヤですが、意外な一面があるのでした284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に強気なマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  

Comment

ポポもマウントされると怒るけど弱っちいから1発で引き下がってもらえず…
マヤちゃん天晴れです(^_^)v

マウント叱ってくれない飼い主さんは困るけど
何度も何度もじゃ申し訳ない感じですよね(ToT)
2009.03.27Fri 17:35 ≫ 編集
きゃ~マヤちゃん!リノと一緒で色気なし??リノも全く乗ってもらえず~v-414相手にされないみたい~v-397でもまだマヤちゃんは黒ラブ君の手が・・・掛かりますもんね~。リノなんか家でレイに調子にのるな~!!って怒られた時に乗られる位・・・でもこの時もすぐに自分で体制崩して、下からレイのお腹とか足とかにかぶりついてましたv-406いつも遊ぶお友達も女の子ではナナちゃんには乗りに行くのに・・・リノには誰も近寄らず・・・この、お嬢さんしまいには、自分のお尻を突き出しておりました・・・それもどうかと・・。でも、リノには見向きもせずでした。
レイは男の子なんで結構乗ったりするんです・・・ほぼ男の子に・・・しかもみんなおかまちゃんv-393うちもあんまりしつこくするとすぐ捕獲です。みんな、知ってる仲だったらいいんですが、色んな意見がありますからね~e-282レイはコマンドで防ぐ事が出来るようになりましたが、初めての場所や初めてのワンコの時は緊張します~e-330
2009.03.27Fri 21:05 ≫ 編集
いきなりマウントされると怒っちゃいますよねv-290
きっとマヤちゃんが魅力的だったんだねv-364
ウチのレオンもマウントはしないものの、女の子に優しく接しず、ガツガツ遊ぼうとするからたまに嫌われ・・・v-406
もっと大人になんなきゃ。
マヤちゃんの一喝はすごいv-364
2009.03.28Sat 09:14 ≫ 編集
えぇ~~~
マヤちゃんてさ、ビビリだっけ??
そうなんだっけ??
aliceの中ではイケイケドンドンのイメージが強いわぁ~~。。。
マウント、、、
挨拶なしではじめると、怒るよね、、、
いきなりだとダメだわ。
でも、大きなワンちゃんの集まりって個性があって面白いね。
2009.03.28Sat 10:50 ≫ 編集
ポポママさん
マヤも弱っちーんですが、これだけは許せない?みたいで(^^;)
かなり怒りますねぇ~。

基本、犬のことは犬同士で解決した方が良いかな?(限度はありますがね)と思っているので、嫌なら自分で嫌って言いなさい。て躾けたのが、こんな風になっちゃったのかな?

オフに来てた黒ラブのトリニティーちゃんも何度か乗られようとして、でもトリちゃんが怒らないし、もちろん乗ろうとしてるワンちゃんの飼い主さんは止めてくれんだけど、トリママさんも「自分で何とかしなさい」と見守ってました(^^)

これも、人それぞれ色んな考えがあると思うので難しいでしょうけど、少しは犬同士に任せても良いんじゃないかな~?なんて思ってます(^^)
“NO!と言える犬に!”なんてね(^^;)
2009.03.28Sat 12:09 ≫ 編集
レイリノさん
リノちゃんも、マヤと一緒で・・・。
チョコラブって爆裂&天然キャラですよね(--;)
だからモテないのかしらぁ~?
リノちゃん・・・お尻出さないでね(笑)

男の子はやっぱり、乗っちゃうコが多いですよね。
これは本能・・・仕方ありません。
だから飼い主さんは気を使ってすぐに止めさせてくれますが、怒るほうも、怒られるほうも、勉強になると思うので、少しなら犬に任せても良いかとアタシは思います(^^)
が、やっぱり初対面だとね(^^;)
人それぞれ、考えが違うと思うので難しいでしょね(^^)

てか、マヤの場合、激怒するから飼い主の出番はないかも(笑)
2009.03.28Sat 12:17 ≫ 編集
レオンぱぱさん
マヤ・・・魅力的では・・・ないかと(^^;)
物好きな黒ラブちゃんだったんだと(笑)
でもこの黒ラブちゃん、救助犬か何かしていたと思います。立派な黒ラブちゃんに、うちのお嬢・・・何てことを・・・。

何となく思うんですが、レオンくんとマヤは仲良く走り回ったりして遊びそうだなぁ~♪て勝手に思ってます!
すっごい楽しそうに2犬、走ってそうじゃないですか!?
あ~、アタシ妄想中・・・。


2009.03.28Sat 12:21 ≫ 編集
alice-san
マヤは超ビビリだよ!!
この間もダックスに自分からワンワン、クンクンいっといて、そのダックスに「やめんかいっ!」て振り返りざまにワン!て言われたら、すんごいビックリして、また二足歩行で走って逃げてたよ。
その姿を見て、アタシとyuukiちゃん爆笑!!

仲の良いコにはイケイケゴーゴーなんだけど、始めましてのコには、へっぴり腰でワンワン吠えて、少しでもマヤの方へ来ると逃げてますもん(^^;)

めっちゃビビリィ~ですよぉ~(^^)
だから無駄に吠えてるんだろうなぁ・・・。
2009.03.28Sat 12:25 ≫ 編集
あぁルナ吉…(^^;)
弱弱ルナ吉、イヤでもないのかよく乗られてます…
↑ショコラくん、繋がれちゃって…(TT) 
ショコラくんとパパさんに申し訳なかったわぁ(><)
トリママさんのように、お座りさせるってゆーのはグッドアイディア!
今度、教えてみよっと♪

マヤちゃんに恋したのは「ヤマトくん」だね♪
あのヤマトくんに一喝したんだぁ☆マヤちゃん!!ヤルねぇ(憧)
マヤちゃん、超オトコマエやわぁ(*^^*)
ルナに、爪の垢少々下さ~~い☆
2009.03.28Sat 16:28 ≫ 編集
ルナんさん
ルナちゃん、ショコラくんにモテモテでしたよね(^^)
マヤなんて振り向いてももらえません(^^;)
彼はマヤの正体しってるからか!?

トリちゃんの、お座りするの!アレいいですね!!
マヤの対処方法はお勧めできませんので・・・v-389
2009.03.29Sun 17:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

