Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑顔。TOPMaya ≫ 笑顔。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑顔。

遅くなっちゃいましたが・・・

 

 

 

3連休最終日。

 

 

 

 

 

 

 

確か天気予報では雨が降るとか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、久しぶりにKOOちんと待ち合わせ犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090322a_20090329131252.jpg 

 

 

 

ヒトのことが気になるマヤ390

 

 

 

 

 

そして寄ってくるマヤ391

 

 

090322a1_20090329131253.jpg 

 

 

他で何か楽しそうにしていると、絶対に“何?何?何?マヤも!マヤも!!”てやって来るのよねぇー。

 

 

 

 

 

 

この日は、KOOちんが持って来たオサルさんボールの取り合いで。

 

 

 

 

 

ちゃんと持って帰ってくるKOOちんと391 

 

 

 

090322b.jpg 

 

 

 

 

  

そぉでない、マヤjumee☆faceA195d

 

 

090322b1.jpg 

 

 

 

 

アナタはそれでもレトですかうーん

 

 

 

 

 

090322f.jpg 

 

 

 

なんだか、いっつも口開けて笑ってますが・・・。 

 

 

 

 

 

090322c.jpg 

 

 

 

KOOちん、お顔がドボドボなんですがjumee☆faceA109

 

 

 

 

その訳は391

 

 

 

 

090322d.jpg 

  

 

  

090322d1.jpg 

 

 

 

 

090322d2.jpg 

 

 

 

090322d3.jpg 

 

 

  

 

090322d4.jpg 

 

  

 

 

090322e.jpg 

 

 

  

 

 

 

だから、こんな顔になっちゃってますプププ

 

  

 

 

 

 

 

そんなドボドボのKOOちんのボールが欲しくて、たまらないマヤ。

 

  

 

090322g.jpg 

 

 

 

  

取っても良いよ!と言われても・・・・

 

 

 

090322g1.jpg 

 

 

 

取る勇気も無く・・・

 

 

 

 

090322g2.jpg 

 

 

 

 

怒ってもねjumee☆faceA109 

  

 

  

 

 

 

 

やっとボールを取って、でもなかなか離さないから捕まっちゃって

   

 

 

 

090322h.jpg 

 

 

  

どんな状況でもオサルさんボールが気になるマヤ。

 

 

 

 

 

090322h1.jpg 

  

 

 

  

そして、その隙に奪っちゃうKOOアップロードファイル

  

 

 

 

 

 

  

それでも、やっぱり楽しくってしっぽ

 

  

 

 

090322i.jpg 

 

 

   

 

笑ってますjumee☆ufun1b

 

 

 

 

 

 

 

そんないつも笑ってるマヤが、大好きです手書き風ハート 

   

 

 

 

090322j.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

この後、ランチを食べに、レッツらjumee☆arrow6R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が可愛いマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

そ・・・そのサル!!!
alice」定番ですわ。
それって、、、パンダとブタとウシがいるんだよね??

絶対、あの噛み心地と音でワンはノックダウンなのよ。
この前もランにいったら、ほかのおもちゃで遊んでた子が、aliceのもってた
サルに夢中になって、返してくれなかったもん。。。。
それにしても
マヤちゃんの変顔最高!!
2009.03.29Sun 19:49 ≫ 編集
マミーさん、写真の腕、上がりませんか?
とってもきれいに撮れてます!
私も日々撮らねば・・・。

マヤちゃんの笑顔、素敵!最高よん!
2009.03.29Sun 21:55 ≫ 編集
綺麗!
久です~♪

かぁ~わいいMAYAっちに会いに来ちゃいましたO(≧▽≦)O

にしても、他の方のコメントにもありますが、写真とっても綺麗ですね~!!

プロのカメラマンって豪語してもいいくらい!(ダメだろw)

MAYAちゃんの魅力100%ファインダーに納められているんじゃないかしら?
でも、実物のMAYAちゃん見たら、かわいすぎて写真どころじゃなくなるな~私WW


これからもステキなMAYAちゃん、UPしてくださいね!

2009.03.29Sun 23:12 ≫ 編集
おさるなの?それ
ぶっつぶれててさっぱりわからんちんだヨ
マヤっち・・一体何がそんなに可笑しいんだか・・笑ってるってゆーより
くぅちんのストーカー?
2009.03.30Mon 18:14 ≫ 編集
alice-san
そぉーそぉー以前aliceちゃんがUPしてたおサルと一緒!
・・・でもパンダは居たか???
牛、ブタ、サル、カエル・・・。パンダは知らないなぁ・・・。

このシリーズやラテックスのピーピーボールはみんな好きだよね!
ただ、飲み込まないかだけが心配で・・・。

初めて会うワンちゃんで、このボールで遊ぶときは、必ず飼い主さんに確認とってまね(^^;)

もぉ少し大きめのコレがあるといいんですけどね♪

メーカーさんよ!作ってくれっ!!
2009.03.30Mon 22:41 ≫ 編集
MARYAmama
いえ・・・。
たまたまです・・・。
偶然です・・・。
奇跡です・・・。(笑)

綺麗に撮れたのは(^^;)


偶然でも、褒めてもらえると嬉しいv-398
ありがとv-344
2009.03.30Mon 22:45 ≫ 編集
MIDOW-san
偶然に撮れたんですよv-356
数打ちゃ、当たるってね(^^;)

実物のマヤに会ってくれますかぁ~!?
いっつもヘラヘラ笑って、爆走したり、ゴロゴロしたり、かなり変キャラですが・・・。
会ってくれますかv-391

これからも、爆裂マヤですが・・・どぉーぞヨロシクです♪
2009.03.30Mon 22:49 ≫ 編集
ごん母さん
そぉーなんです!
これ・・・サルなんです!
yuukiちゃんが買ってきたばかりのサルなんどすっ!!

このシリーズ、みんな大好きなんだけど、すぐに破壊されるの・・・。
この間なんて、マヤとめめで数分後には、ぺっちゃんこになって(2枚?のゴムが合わさって)、二度と戻らなくなったくらい・・・。(どぉみても1枚もののゴム)

この噛み心地と、ピーピー鳴るのが好きなんだろうなぁ~。
でも、飲み込みが怖いから・・・。
それだけが心配。

もぉ少し大きい物を作って欲しいわっ!!
2009.03.30Mon 22:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

