Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羨ましい体質。TOPMaya ≫ 羨ましい体質。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羨ましい体質。

・・・【笑顔】のつづき53

   

 

 

  

 

 

ランチをしにepice cafejumee☆arrow6R 

 #535 #536 MayaとKOOが載ってるから見てね☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

アタシはこれをオーダー391 

 

 

090322k1.jpg 

 

 

 

 

そしてyuukiちゃんは・・・

 

 

 

090322k.jpg 

 

 

  

 

 

何やらKOOちんが言いたげです。

 

  

 

090322l1.jpg 

 

 

 

そぉなんです・・・本日2回目のお昼ごはんのyuukiちゃん・・・jumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い人だぁ~はぁー

 

  

 

 

 

 

 

 

 

アタシが食べてないから、付きあってくれる優しい友絵文字名を入力してください

 

  

 

 

 

 

 

と言うことでよろしいでしょうか・・・yuuki様jumee☆sweat2Rb

まさか、また「お腹空いてきた!」て言って2回もお昼ごはん食べたなんて言えませんからjumee☆faceA104

アタシ、良い友達でしょ98666

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そして、何やら一生懸命やっている人が391

 

 

 

090322m.jpg

 

 

 

 

 

よ、よ、除けてる・・・グリンピースを・・・。

  

 

 

 

090322l.jpg 

 

 

 

 

090322m1.jpg 

 

 

 

 

だよね。 

 

 

 

 

 

 

 

て、アタシも嫌いだけどねjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

ゴハンも食べ終わり、コーヒーをオーダー。 

 

 

 

 

 

2回目のお昼ごはんを食べたyuukちゃん、更に行きますよぉ~284

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとロールケーキも一緒にね343

 

 

 

  

 

 

 

 

この人の胃袋は一体全体どぉなってるんだjumee☆think1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも身に付かないときた・・・jumee☆faceA195b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの細い体に、どれだけの量の食べ物が入り、そして身に付かない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしっえー?

 

 

 

 

そんな怪物的な人に抱っこされる、うちのお嬢さん 

 

  

 

090322n.jpg 

 

 

 

マヤが好きなんだってぇ~jumee☆heart2

 

 

 

 

090322n1.jpg 

 

 

 

 

心地よさそうなマヤ3はーと 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん【ダレかさんは2回目のお昼ごはん&ロールケーキ&コーヒー&テイクアウトのロールケキ1本】のお会計を済ませ(あのテイクアウトのロールケーキ1本・・・ダレがどれだけ、いつ食べたんだろう・・・?)もぉひと遊び343

 

 

 

 

 

 

背中を気にするマヤ2

 

 

  

090322p.jpg 

 

 

 

 

何かが入ってるみたいね2

 

  

 

 

 

090322p1.jpg 

 

 

 

  

気になってクネクネ330

 

 

 

 

 

090322q.jpg 

 

  

  

おっ2

 

 

 

何かの足が出てきたねっ2

 

 

 

 

 

 

  

 

  

なかなか取り出せないマヤを見かね

 

 

 

090322q1.jpg 

 

 

 

取れないとイライラして『ダレか取ってぇ~!』て思うけど、いざ取ろうすると『自分で取るのぉ~っ!!』て思うのよね356

 

 

 

 

そんなこと・・・ありません?jumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のニワコを取ってもらえたマヤは・・・391

 

 

  

090322r.jpg 

 

  

 

すごい顔してるんですけど・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

  

090322s.jpg 

 

 

 

唇もグイッってなってるし・・・

 

 

 

 

090322r1.jpg 

 

 

 

どぉ~よっ2

 

 

 

 

このブサイク顔284

 

  

  

 

  

 

090322o.jpg 

 

   

 

 

 

持ち方(咥え方)変えてもブサイク顔なマヤでした・・・jumee☆faceA108

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

yuukiちゃんの胃袋&体質が欲しい人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ナシゴレンめっちゃ美味しそ~v-353
マヤちゃんは抱っこされてると気持ち良さそうにしてるんですねぇ~カワイイv-347
ニワコを咥えてる顔は凄いけどね…v-398
ウチのココさんは、自分で取れなかたら すぐに取ってぇ~ってヒンヒン言ってきますよv-411
2009.03.31Tue 15:37 ≫ 編集
わかるぢゃん!!!
大食い大会の優勝者ってさ、、、
大体、痩せてる人ばっかだよ!
alice、ギャルソネや、、、同じ県人の菅原さんの食いっぷりに惚れ惚れで
毎回、大食い大会みてるもん。

にわこをくわえる口。。。
分かる。。。変顔、分かる

今度、yuukiちゃんに出て欲しいな。。。
2009.03.31Tue 15:50 ≫ 編集
いやいや
持ち方変えてもとってもかわええマヤっちだよv-290
ニワコ・・はじめてじっくり見させてもらったんだけどさ(いつも写真が小さかったり取り合いだったりしてわからんちんだった)
凄いね・・グログロだね・・でもあちき好みだけど・・
しかしよくぶっ壊さず遊んでるよねぇ~偉いなぁ~マヤっち
ごんさんだったらすぐに内臓出しちゃうよv-292
2009.03.31Tue 22:21 ≫ 編集
いやいやあんた・・・この日くらいから
体重増加で戻らないよぉ・・・汗汗汗
ちゃんと身になるし、太りますから・・・!
ってさ。私の事言うてるけど
むっちゃん細いやんっ!私をだしに言ってるあなたが・・・細いです!
やっぱりほら。食べたら太る!食べても太らないなんて・・・大食いの人達は・・・うらやましい体だよぉ!

マヤのこの顔・・・おもしろかったね~♪本間におもしろかった・・・!爆笑
まだこの写真でも、半分くらいしか伝わってない変顔ぶりだった・・・爆笑
2009.04.01Wed 07:45 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.01Wed 08:29 ≫ 編集
ここのカフェ、めちゃいいねぇ♪
HPちぇっくちぇっくして今度行ってみようっと(^^)b
マヤちゃんとKOOちゃんの笑顔がたまらん可愛いさーv-10
2009.04.01Wed 10:03 ≫ 編集
マーーさん
ココのナシゴレン、以前は不味かったのよ。でも改良されてて、まずまずかな♪
店員さんが変えたって言ったから、「実は・・・マズかった!」て言っちゃった(^^;)
アタシも今度はオーダーしてみようと思います!

ニワコ、必死で頑張ってましたよ!
きっとKOOちんだったら「取って!」て言いに来ると思うけど、マヤはおバカさんだから何とか取ろうと必死です(^^;)
今度会ったら、ココちゃんにもやってみようかなv-8
2009.04.01Wed 10:11 ≫ 編集
alice-san
確かに・・・
大食いの人って、細い人だよね!
yuukiちゃん、素質あるかもねe-284
ぜひ、出場して頂きましょう♪

アタシも最近お腹まわりが気になってきて・・・。
ヤバイっす!!

aliceちゃんも太らない体質でしょ!
いいなぁ~♪
2009.04.01Wed 10:40 ≫ 編集
ごん母さん
そぉ、このニワコ、ワンズ好みな柔らかさでピーピー鳴るし最高のようです!!
でもマヤはコレも好きだけど口におさまるサイズがよろしいようで・・・。
早めに飽きちゃいますね(^^;)
画像では分かりにくいですが、ニワコ、すでに首が千切れそうなんですよ。
めめとの引っ張りっこで、ブチッとね・・・v-389

これはお勧めのお品かも♪
2009.04.01Wed 10:48 ≫ 編集
yuuki-chan
いや~それでも細いよ!!
ま、野菜をいっぱい食べてるもんね(^^;)
キャベツ・・・。
食べ過ぎ(笑)

アタシはね、ヤバイっす!
腹まわりが・・・(泣)
あと太ももも!

マヤと一緒にダイエットしよっかなぁぁぁぁぁぁぁ。
無理か(^^;)
でも、マヤにはしてもらいます!!(鬼)
2009.04.01Wed 11:52 ≫ 編集
ルナんさん
そぉだね!EMAILに入れると出るんだね!
書いた人と管理者しか見れないかと思ってた(^^;)

今度、遊んで、ココでランチしましょ♪
ゆっくり出来るし、いいですよ!
2009.04.01Wed 11:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

