Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初 遠出♪TOPMaya ≫ 初 遠出♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初 遠出♪

片道約65kmのマミーの友人宅へ343マヤにとって初めてのプチ遠出2お天気278で良かった420


出発前に荷物を車にのせたりでバタバタしている間、マヤは玄関先で父親と待機。しかしマヤは何が起こるのかと不安なのかワンワン16そして、さぁ~出発34203 ・・・そして早々に爆睡・・・351泣き疲れたか23


P1010117a.jpg


途中でマヤのトイレ休憩をしようと思ってたけど、ず~っと寝てるのでこのまま現地まで行くことに・・・そして到着。少し遊んでランチへ343


P1010119.jpg


「つくひこ」というお店で、本日のランチ146ワンプレートでポークソテー(チーズ・トマトソースかけ・ガーリックパスタ・ポテト・サラダ)とゴハン


そして夕方に輸入カントリー&ドッググッズとドッグカフェもしておられるMama&Liki ZAKKA 343


お店の人に「犬もいいですか?」と聞くと「イイですよ!うわ~可愛い222」とかなりのハイテンション2 その理由が30


P1010142a.jpg


チョコラブ ティナちゃん♀9ヶ月&チョコちゃん♀もうすぐ2才


そりゃ~、テンション上がる184184184はずです257 


性格もありますが、チョコちゃんは吠えることも無く、落ち着いてましたが、ティナちゃんはまだまだ子供でテンション184184でした。


P1010130a.jpg


マヤはと言うと、ダメダメで全然近寄れない(^^;)押し出すとお店の人の側へ2702 


P1010139a.jpg


29これがやっと263 この間、ビーグルのしのぶねぇさんに怒られて勉強したのか、吠えたり跳びかかったりはしなかったね。


P1010137a.jpg


29ティナちゃんはテンション高いから繋がられたままで、私たちの輪に入りたいのと(主役になりたいのかな!?)そしてママがマヤをかまうからヤキモチなのとで、ママに跳びかかるぅ~68 お耳が大きくて可愛かった349


ティナちゃんもマヤに劣らず、キットカットを一袋食べたことがあったそぉーな351 何ともなくて良かったね-☆


20070312130620.jpg


29チョコちゃんは、ペットショップでママが一目惚れをしたそうです。でもとっても小さく今でも18kg位しかないそうです。そして男の人、特にキャップをかぶった男の人にトラウマがあるのか、吠えて跳びかかっちゃうそうです。ペットショップで何かあったのかな・・・441 でも大人しくてとっても良いコでした349


P1010135a.jpg


マヤ・・・しっぽ丸まってるし(笑)


店長(ママ)も、もう一人店員さん(女のコ)もとっても優しそうで可愛い人で、お友達になりたいわ415なんて思いました。


閉店時間過ぎてまで長い時間おじゃまして、ありがとうございました266


チョコラブが3頭もそろうなんて珍しい23 アタシもとっても楽しく343興奮気味でした68 また近々遊びに行きたいと思ってます53




Comment

チョコ三匹って見たことないシチュエーションですね。貴重なシーンありがとうございます。どのこもてかてか艶々で綺麗ですね。そういや昨日久々に大阪城公園散歩してきましたがラブラドール軍団に遭遇しうちのもテンションi-184i-184で恥ずかしかったです。だって、ほかの子みんな大人しかったんだもん。。。まだ子供なんですと誤魔化しておきました(笑)
2007.03.12Mon 15:24 ≫ 編集
ゴ~ジャス!!
おお!!チョコラブが三つそろうとゴージャスですね。
マヤちゃん、ごあいさつ、緊張しますね~。 一生懸命がんばってますね。
お店のティナちゃん、うちのノビタもそうでした。9ヶ月のときはしょっちゅう飛び掛っていましたっけ・・・。(笑
2007.03.12Mon 15:50 ≫ 編集
あるはざーどさん

そうですよね!偶然に揃ったチョコラブ3頭!しかも他のワンも居ず100%チョコラブってすごい!!なんて思いましたよ。アタシもしばらく大興奮でした♪
2007.03.13Tue 12:40 ≫ 編集
ノビママさん

ほんとマヤはビビリンチョでしたよ~!(笑) ずっとこのままだったらどぉ~しよっ!!
2007.03.13Tue 12:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

