Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ目線。TOPMaya ≫ カメラ目線。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ目線。

めめとマヤの変顔対決のつづき・・・ 

 

めめと会うのはちょっと久しぶりだったせいか、この日はガウガウするは、走る走る355

 

090328e.jpg 

 

めめは走ってる時は、前のマヤを見て一生懸命走る355

 

でも、マヤは・・・

  

090328e1.jpg 

 

カメラ目線jumee☆arrow4b

 

090328e2.jpg 

 

カメラ目線jumee☆arrow4b

はい、はい、可愛く撮れてますよjumee☆faceA109 

可愛いね・・・マヤさんjumee☆faceA108 

    

090328e3.jpg 

 

めめはと言うと・・・391

 

090328e4.jpg 

必死です356 

 

走った後は

  

090328h.jpg 

 

マヤが伏せるから

 

090328h1.jpg 

 

こぉなるのだぶ

 

 

 

090328j.jpg 

 

プロレスごっこ犬

 

そんな模様を動画でどぉぞ。

 

ヤ、すごいお利口さんなんですよっ391 







 

分かりました361 

 

弟くんが落としたボールを走ってる途中で拾っちゃうマヤ。 

 

でも“返して2”て言われたら、ポトンとボールを置いていくマヤ460スゴーイ

 

ちょっと感動したマミーですjumee☆faceA69 

 

この日は、ホントこんな感じの繰り返し。

  

 

そんな中・・・

 

 

また恐ろしい写真がアップロードファイル

  

090328j1.jpg 

  

ムキーってして・・・・

 

090328j2.jpg 

白目向いちゃってます・・・jumee☆faceA195d

  

マヤって、笑ってるか、変顔してるか・・・。






2歳を過ぎたマヤと1歳のめめ

 

体力の違いが出てるでしょ330

 

もぉマヤ、バテてるでしょjumee☆faceA109

 

  

マヤも1年前は疲れ知らずだったけど、やっぱり今はめめと比べたら疲れるのが早くなってきてますね・・・。

 

それでもこの日は走ります355

 

そして必ず391

 

090328m.jpg 

 

 

090328m1.jpg 

 

 

090328l1.jpg 

 

コレもちょっと怖いけどね。

 

めめは可愛いんだもんねぇ~手書き風ハート 

 

090328l.jpg 

  

めめはいつも、ぴよ~んて走ってるよねアップロードファイル

 

その走り方が可愛いのだわほー

流石のめめも少し疲れてきたのか、伏せたマヤにガウガウしなくなってきて 

 

090328n.jpg 

 

可愛い2犬の、こんな姿が見られました391

090328k1.jpg

 

090328k2.jpg 

 

090328k.jpg

そして時にめめの仕返しが待っているのだぶ 

 

いっぱい遊んだ後は、おやつタイム343 

 

090328n1.jpg 

 

マヤ、良いコして待たなきゃ330 

 

お魚をもらいご機嫌の2犬343

 

090328n2.jpg 

 

もぉ無いよぉ~356

   

090328o.jpg 

落ちてないからjumee☆faceA109 

 

090328o1.jpg 

  

鼻の頭に砂がついてるよっ356

いっぱい遊んで帰ろうとすると、また始まる2犬391 







遊んでいる2犬も、見ている方も飽きないのでした398

 

 

 

090328z1.jpg 

 

 




 

 

元気ハツラツな2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

こんにちは~!
リンクありがとうございました♡ 
こちらも張らせていただきました^^

マヤちゃんのカメラ目線!
なかなかです!
走っててもちゃんとマミーさんを
意識してるってことですもん(^^)
めめちゃんととっても楽しそうに走って
遊んで・・・こんな姿を見るのが
一番幸せですね!^^!
2009.04.05Sun 14:32 ≫ 編集
必ず、カメラ目線だわん。。
マヤちゃん、カンペキモデルだね!
(しかも、変顔とくいやし、、)

早いわぁ~~、機敏だわぁ~
やっぱ、違うねぇ~
1歳! 2歳!!!
若い、、、ふぅ~~

もう、目がついていくのでようやっとやねん。
ねぇねぇ、この後はやっぱり爆睡するんでしょ???
2009.04.05Sun 18:01 ≫ 編集
momo&haertyママ
アタシを意識しているのかな・・・?
クラスでも、こぉゆぅ目立ちたがり・・・居ますよね、必ず1人はね(^^;)
マヤはそんなヤツかも!

一番、お友達ワンズと走ったり、プロレスごっこしたりしている姿が、見ていても嬉しいですね☆

毎日、こぉーして過ごしていたいわ♪
でもお嬢の為に働かなくては・・・コレ現実。。。
2009.04.06Mon 13:11 ≫ 編集
alice-san
マヤは自分がモデルにでもなったつもりなのかしら・・・。
変顔は、まかしておいてよぉ~e-284
こっちのモデルならバッチリなんだけどね(^^;)

まだブイブイ走ってるけど、だんだんと疲れるのが早くなってきてるみたい!
こーやって年を重ねていくのね。。。
ちょっぴり淋しい気もするわ。

ラブちんは13歳だっけ!?
長寿よね!!
マヤもラブちん目指してがんばらなきゃv-411
2009.04.06Mon 13:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

