Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イチローTOP未分類 ≫ イチロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチロー

プロ野球、開幕しましたね2

 

 

  

 

 

 

 

 

WBC効果で今までサッカーをやっていて、野球に変更している子供たちも多いとかアップロードファイル

 

 

 

 

 

  

 

 

お父さんやお母さんたちは、サッカーボールからバットにグローブに買い替えさせられているような・・・。

 

 

 

 

 

  

 

給付金もコレで消えるんでしょうねjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日本のプロ野球の開幕初日、TVの野球中継・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

関西では阪神戦をしていたけど、みんなが見たいのってダルビッシュ363岩隈なんじゃないのっ330

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり関西だから・・・阪神か・・・うーん

 

  

 

 

 

 

 

  

ダルビッシュ363岩隈が見たかったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの地域では、何戦が放送されてましたか361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、海の向こうではイチローが胃潰瘍で出血までしていて、15日間の故障者リスト入りだって409

 

 

 

 

 

 

  

 

WBCがどれほどの重圧だったのか、うかがえますね。

  

 

 

 

 

 

 

 

“可哀想”なんて言葉は要らないだろうけど・・・

 

 

 

  

 

 

 

でも、可哀想だわぁ・・・困り顔

 

 

 

 

 

 

 

 

早く治して、15日後(日数は減っているだろうけど)には元気に、いつものプレーを見せて欲しいですね手書き風ハート

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチローが早く元気になりますようにぽちっとね391

  

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

こんにちは~

WBCが終わってからイチローのインタビューを見ました^^
どこかの局の独占だったかな?

やはり相当のプレッシャーだったんでしょうね・・・
胃潰瘍にもなるほどに・・・

野球ってやっぱチームプレーなんだって
つくづく思いますよね^^
皆でイチローを思いやっていたから
最後にちゃんと打って優勝に導いたんだって思いました!
皆は声に出さなくても、ストッキング?のスタイルを
イチローバージョンにして励ましていたとか・・・

いくらピッチャーが良くても打たないことには
絶対勝てないのが野球・・・
岩隈良かったもんね(^^)

あ~長くなっちゃっいましたあ^^;
2009.04.06Mon 18:14 ≫ 編集
イチローさん。
WBC打てなくて・・・いっぱい悩んだんだろうな~v-356何でもそつなく出来ちゃう人はいつでも期待されちゃって、大変ですよね~v-355
なんて思ってても、期待しちゃうんですけど・・・。早く元気なイチローさんのすんばらしいプレーが見たいものですv-397
うちは関東なんで・・・やっぱり巨人戦でした~v-403わたしもやっぱり、ダルVS岩隈さんが見たかったな~v-343なんて、思っていたら・・・何と!札幌に住んでる妹から、「今、開幕戦見に来てるの~!いいでしょっ」って、メールがーーーーーーーーーーーー!!
くやしい~v-406
2009.04.06Mon 21:28 ≫ 編集
開幕
WBCはほんと見ごたえがあった大会でしたね!
前回もすごく応援して、今回も優勝できて本当によかったですよねv-290
日本を代表するスター選手が一丸となっている姿がいいもんでしたv-363
みんなプレッシャーがとてもあったと思いますが、それを跳ね除けるところが一流ですよね。野球最高です♪

さて、ウチは関東なんで巨人VS広島戦でした♪
野球好きの間では開幕が楽しみにしてましたv-290
そしてもう少し経つと交流戦もあるしv-343
今年も野球は面白そうですv-411
2009.04.06Mon 23:14 ≫ 編集
momo&haertyママ
すごいプレッシャーだったでしょうねv-356
キャプテンだし、いつものようには打てないし、勝たなきゃいけないし・・・。
胃潰瘍にもなっちゃうか(^^;)

故障者リストに入っても今年も2000本安打達成してほしいですね!!

2009.04.07Tue 10:19 ≫ 編集
レイリノさん
イチローは打って当たり前!て、見てる人もチームメイトも監督も心のどこかで思ってて、またそれが本人にも伝わってるんでしょうね・・・。
可哀想に、開幕から故障者リストだなんで・・・。
でも、きっと今年も去年と変わらない成績残してくれんでしょうね♪
って、またプレッシャー与えてたり(^^;)

がんばって♪それだけですね(^^)
2009.04.07Tue 10:22 ≫ 編集
レオンぱぱさん
ほんとWBC効果で今年は野球が熱くなりそうですね!!

そちらは巨人戦でしたか!
こっちもきっと阪神戦が早く終わったら巨人戦だったみたいです。
北海道とか東北はきっとダルvs岩隈だったでしょうね!

で、結局WBCって何年に1度になったんでしたっけ??

2009.04.07Tue 10:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

