Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩編。TOPMaya ≫ 散歩編。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩編。

山、川、陸、そして最後にお散歩343

 

 

 

 

090405q.jpg 

 

 

 

あんたが主役!のリボンを付けて、みんなでお散歩しましょ343

 

 

 

 

 

 

 

  

yuukiちゃんが3頭飼ったらどぉなるかハテナ と言うことで391

  

 

  

090405q1.jpg 

 

  

 

そんな事は関係なしの3犬娘

 

 

 

 

090405q2.jpg 

 

 

 

思い思いに動く3犬娘

 

 

 

  

 

090405r.jpg 

 

 

 

 

飼い主のことなんてお構いなしっ330

 

 

 

 

  

090405r1.jpg 

 

 

 

 

いざ、歩いてみてもバラバラjumee☆faceA109

 

 

 

 

090405r2.jpg 

 

 

 

 

勝手気ままな3犬娘にお手上げでjumee☆boom1La

 

 

 

  

 

 

 

茶色のはバックされちゃいましたjumee☆faceA109

 

 

 

 

  

  

 

 

お散歩の途中でおやつタイム犬

 

 

 

 

090405s.jpg 

 

  

 

どこ見てる361 

 

 

 

視線の先ってyuukiちゃんだったかなぁハテナ

 

 

 

 

 

 

090405s1.jpg 

 

  

KOOちんがお誕生日プレゼントでもらった手作りおやつを、関係ない茶色と黄色も頂いちゃいます344

 

 

 

 

090405t.jpg 

 

 

 

おい、そこの茶色いの356

 

 

 

 

一番食べる気マンマンじゃないの330

 

 

 

  

090405t1.jpg 

 

 

 

催促してるし・・・。

 

 

 

 

090405u.jpg 

 

 

 

我慢の限界のようですjumee☆faceA109

 

 

 

 

090405u1.jpg 

 

 

 

そして記念撮影jumee☆camera2ajumee☆camera1b

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

記念撮影が終わっても・・・391 

 

 

 

 

090405u2.jpg 

 

 

 

 

もっと欲しいわねぇ~

 

 

  

  

 

090405v.jpg 

 

 

 

もぉ無いよぉ~アップロードファイル

 

 

 

 

 

090405w.jpg 

 

 

 

残りの散歩コースを仲良く並んで歩く姉妹手をつなぐ

 

 

 

 

 

090405x.jpg 

 

 

 

マヤも妹、欲しい361

 

 

 

  

何kmのコースだっけな?散歩も終了

 

 

 

 

 

今日は、いっぱい楽しかったねうふ

 

 

 

 

090405y.jpg 

 

 

 

らむちん、うるさいっアップロードファイル

 

 

  

090405y1.jpg 

 

 

 

 

また遊ぼうね343

 

 

 

  

090405z1.jpg 

 

 

 

 

バイバイjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

 

 

 

  

090405z.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、ふとっちゃんが待ってるよ266

 

 

 

 

晩ゴハンもご馳走だって343

 

 

 

 

 

 

良かったね343

 

 

 

 

 

 

こぉしてKOOの誕生日をみんなで過ごしたのでした絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Happy Birthday!KOOにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Comment

こんにちは~!

三色トリオ!ナイスです~♡ 
なんて羨ましい・・・
楽しそうですなあ~(^^)
でも・・・思い思いなのね、やっぱ・・・

しっかし、らむちゃんって
いい味出してますねえ^^
み~んな個性豊~♡ 
2009.04.10Fri 18:32 ≫ 編集
むっちゃ~ん♪
くぅとらむも、かわいく♪かわいく♪撮ってくれてありがとう♪
そして、ハチャメチャなわたしたちと遊んでくれてありがとう♪
気付けば約束もなしに、いつも遊んでくれて・・・ありがとうでいっぱいなのです☆
2009.04.10Fri 19:02 ≫ 編集
山・川・陸・散歩って~いいなv-221ワンコにとっては楽しい事三昧の一日になりましたねe-349
それにしても、3犬いろんな表情でかわいいです。3頭多頭飼いになったら大変!?でも組み合わせにもよりますよね~。
うちはリノ1頭でもヒーヒーなんで・・・3頭なんて恐ろしい~e-455
マヤちゃんも妹・・・ほしいって!??
2009.04.10Fri 21:48 ≫ 編集
やっぱり3頭ってのは大変でしょ。
行きたいほうに自由きまま。

でも、いいな~、3色!




2009.04.10Fri 22:48 ≫ 編集
momo&heartyママさん
バッラバラでしょ(^^;)
KOOちんはクールだし(?)
マヤは爆裂だし(^^;)
らむちんは・・・(笑)

笑顔がステキでしょ♪
らむちんが居ると、自然とカメラ向けちゃうんですよねe-266

それぞれ良いキャラしてますv-398
2009.04.10Fri 23:38 ≫ 編集
yuuki-chan
こちらこそ♪ありがと♪
くぅちんやらむちん、そしてyuukiちゃんと遊ぶのをとっても楽しみで、楽しませてもらってるよ!
アタシもマヤもね☆

明日はドコ行こうかね!?
2009.04.10Fri 23:41 ≫ 編集
レイリノさん
3頭のうち1頭でも小型犬だと、全然楽でしょうけど、3頭とも大型犬だと大変ですね!
ラブ同士2頭でも大変でしょうけどね(^^;)

マヤはどぉだろ??
アタシが欲しいのよねぇ~マヤの妹♪
マヤはきっとアタシが居ない所で妹をいじめてそぉー(^^;)
それか、すねてそうかな。
2009.04.10Fri 23:45 ≫ 編集
MARYAmama
レトが3頭居たら楽しいでしょうけど、散歩もゴハンも大変そう!
で、一番e-233が大変そぉね(^^;)

大きなお家と庭とe-233と時間が欲しいですっv-356
2009.04.10Fri 23:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

