Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖れていた事が・・・。TOPMaya ≫ 怖れていた事が・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖れていた事が・・・。

午前4時頃の出来事です。。。


寝ていると何やらコトコトと音が・・・。『もしや190・・・2832』と思い見に行くと・・・「ひょえぇぇぇぇ350283の破片があちこちに330


予測するに食べてる途中でアタシが「マヤ23」と声をかけたから、慌てて食べかけの283を下に置いたのだろう・・・275 しかも思いっきり276踏んでるしぃー329


まずは何から処理をすればいいのか、寝ぼけている頭を必死に起こし考え・・・まずは動くモノ63286から処理2 どの足276踏んでる?前足からチェック。左後ろ足を匂うと「くっさ~455」 こんなとき大活躍なのが73赤ちゃん用のおしり拭き343厚手で軟らかいのを買っておいて良かった319


次は・・・286のホットカーペットのカバーに更に掛けているフリースの283のカスを拾い撤去。そしてトイレ前に敷いているバスタオルを同じく撤去。そして次ぎに厄介なトイレ259


P1000646a.jpg


70こんなトイレを使っているから網目にいっぱい詰まって、さ~大変258


このトイレを買う時に、こぉーなることは予測はしていたがシートをビリビリにされるよりイイかと思いこっちにしました。 今まではそんな大変な事もなく、こっちにして良かったな68とは思ってます。


2,30分くらい283との格闘の末、ジャジャ~ン完了460


P1010165a.jpg


そう言えば、先日マヤのハウスを網(両側1組)広げてあげました420


283を人間用トイレに流しに行き部屋に戻って来るとアタシの部屋は283臭で充満443 寒いのに部屋の両側の窓を全開2 もぉー457はマヒしていて臭いかどぉかも分からない330だから・・・もぉイイ282「マヤもう一寝入りだ2


ベッドに入りしばらくすると、マヤがまたコトコトと音をたてている2見に行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・・・・・283


もぉー部屋中2836


という訳で、マミーは睡眠不足444 ついでに隣の部屋の母上も睡眠不足


マヤ、もぉ283食べてもいいから、踏まないでぇ259


P1010173a.jpg


マヤだよ!!だってマヤしか居ないじゃん!!


P1010169a.jpg


じゃー 誰がしたの!? マミーじゃないよ!


P1010172a.jpg


さー、誰よ!


P1010171a.jpg

P1010166a.jpg


gomen.jpg


Comment

うんちして悪戯した後に見に行くのはあまりよくないのかも知れないけど・・・ほっとくのもね。。。難しいですよね、躾って。
怒ったりしてるから慌てて証拠隠滅とばかりに焦ってぐちゃぐちゃにした可能性もあるのでやばいかもですね。
2007.03.15Thu 10:42 ≫ 編集
あるはざーどさん

そぉなんですよねぇ~叱っちゃダメなんですよねぇ~。う○ちをしたことを怒られてると思い証拠隠滅しちゃったり・・・。
でもね今朝起きたら、う○ちが残ってチョー嬉しかったです!!!ささやかな幸せe-266
2007.03.15Thu 12:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

