Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さくら。TOPMaya ≫ さくら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら。

Maya地方も今週中から満開さくらです。

 

 

 

090410b.jpg 

 

 

 

平日のいつもの散歩道。

 

 

 

 

090410c.jpg 

 

 

 

 

と~ってもキレイですコヲミ゚チヒタイ

 

 

 

 

090410d.jpg 

 

   

 

090410.jpg 

 

 

  

090410a.jpg  

 

 

 

 

090410e.jpg 

 

  

 

 

 

マヤと桜を一緒に撮りたいんだけど、なかなかうまく撮れません・・・。

 

 

 

 

090410k.jpg 

 

 

 

 

難しい顔してますがjumee☆faceA109

 

 

 

 

090410l.jpg 

 

 

 

090410m.jpg 

 

 

 

 

090410j.jpg 

 

 

 

散ってる桜を見つめてます

 

 

 

  

090410i.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

090410n.jpg 

 

 

 

落ちてた桜を見せてあげると、何だか不思議そう。

 

 

 

 

 

なんて、夢中で撮ってると時間がガビーン

 

 

 

 

 

 

マヤーーーー330

 

 

 

 

 

 

 

帰るよぉーーーーーーー絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

090410f.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな桜たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 


Comment

こっちと約1週間違うかな・・・。
もう、葉桜です。

見上げているマヤちゃんの顔、かわいいね~。
きれいに撮れてますよ~!

さっき、メール(携帯)したのでみてください。届いてなかったら言ってね。
2009.04.12Sun 18:40 ≫ 編集
桜満開で綺麗ね~☆・:.,;*
こちらは殆ど散ってしまいました。
マヤちゃん、桜と良い感じに撮れてるわね~彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
マミーさんのカメラマンのセンスもとっても良いわ♪

カリスに桜を見せたらパクッてやるに違いない( ̄▽ ̄;)
2009.04.12Sun 21:34 ≫ 編集
MARYAmama
こっちも葉桜になりかけました。。。
八重桜はこれからって感じですね(^^)

カメラはだいぶん慣れましたか?
また教えて下さいね♪
2009.04.13Mon 15:03 ≫ 編集
bethmama♪
v-398そんなん言ってもらえると嬉しいわぁ~♪
桜の季節は、シャッター押す回数が増えますね!
それにマヤ撮るより、必死で撮ってたり(^^;)

こっちも、葉桜出始めちゃいました。
今度は八重桜の出番です!
でも本数が少ないからなぁ・・・。

そちらはどぉですか!?
2009.04.13Mon 15:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

