Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これでも泳いでます。TOPMaya ≫ これでも泳いでます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これでも泳いでます。

先週の土曜日。

 

 

 

 

いつものように、いつものごとく391

 

 

 

090411a.jpg 

 

 

 

KOOちんと遊ぼうjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

090411a1.jpg 

 

 

  

 

KOOちんが持っていたピーピーボールが欲しくて仕方ないマヤ。

 

  

 

 

 

 

 

そんなボールをKOOちんの背中のポッケに入れられ、困るKOOちん。

 

 

 

 

090411a2.jpg 

 

 

  

見事、奪うと390コレだjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

  

 

 

 

この日は、とっても暖かくさくら満開。

 

 

 

  

 

 

 

 

なので子連れの人たちもやって来て、ちびっこがこっちにやって来たので、マヤをリードに繋ぎ・・・。

 

 

  

 

 

090411b.jpg 

  

 

 

 

片手がふさがると遊びにくいので、リードをウエストに縛るyuukiちゃん

 

 

 

 

 

 

それは、ちょっと危険かもぉーーーーーーjumee☆uuummm1b 

  

 

 

 

 

 

  

 

そんな事はお構いなしのお嬢さん、思いのままに動きます

 

 

 

090411b2.jpg 

 

 

 

予想道理の展開でjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 

かなり引っ張られ、苦しそうなyuukiちゃんを助け 

 

 

090411c.jpg 

 

 

  

怒るyuukiちゃんjumee☆faceA104

 

 

 

 

090411c1.jpg  

 

 

 

ねっアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

人も増えてきたので、2人とも大好きなパン屋さんでパンを買って琵琶湖へjumee☆arrow6R

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座れそうな場所も無く、30過ぎた女2人が立ち食いでパンをむさぼるjumee☆faceA109

  

 

 

 

090411d.jpg 

 

 

  

でも天気の良い晴れ下で食べるのは、とっても美味しくyuukiちゃんもご満悦343

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

そんな中、男と女が乗る2台のチャリアイコン名を入力してくださいが浜までやって来た。

 

 

 

 

 

 

こんな所までチャリで来るかハテナ 

 

 

 

 

 

  

 

なんて思ってたら、やっぱり面白いカップル(♂白人さん♀日本人)2

 

 

 

 

 

090411d1.jpg 

 

 

   

yuukiちゃんとマヤの後方で、抱きしめ合う2人jumee☆LoVe1 

 

(写真におさめられず・・・)

 

 

  

 

 

 

あたしゃ~、このままディープな事になったら、どぉしましょはぁー

 

 

 

 

  

 

なんて、ちょっとドキドキしてたらjumee☆excite2

 

 

 

 

 

 

あっさりハグで終了jumee☆faceA159

 

 

 

 

何を期待しているjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

そして2人は歩き始め、何やらやりだす2人ハテナ

 

 

 

090411d2.jpg 

 

  

 

 

 

2犬が楽しく遊び、yuukiちゃんはグビグビ飲む中注意マーク酒ではございません)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

いったい何を始めたのか、よ~く見てみると

090411d3.jpg 

 

  

 

 

もぉ~笑いが止まりませんjumee☆faceA73

 

 

 

 

 

いったい、どぉーゆぅー会話がなされ、ちゃんばらごっこに発展したのやらjumee☆whyR 

 

 

 

 

  

 

このまま、こっちへ来たら、どんなリアクションをすればイイのよっ330

 

  

 

  

 

 

   

て考えていると、ちゃんばらごっこは終わったらしく、長い棒を持ったままこっちに歩いて来た2

 

 

 

 

 

 

男性は犬を飼っていたことがあるようで犬たちにどんどん近付き、女性は興味のあるフリをして近づくが、犬も近寄ると・・・

 

 

  

 

キャッ 343 とワザとらしく彼の腕に絡みつき、背中の方へ逃げるかおまる

 

 

 

 

 

 

2,3回、そんな事を繰り返す女性・・・。

 

 

 

 

絶対、怖くないはず・・・フフフ、うまくいった…。

 

  

 

 

 

 

 

そして男性が手に持っていた長~い棒を琵琶湖へ投げ入れ、マヤに取れと・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

 

おっさん330 ムチャやろっjumee☆faceA195c

 

 

  

 

 

 

もちろん、取りに行こうともしないマヤjumee☆faceA60

 

 

 

 

 

 

 

面白すぎますっ感動 

 

 

 

 

こぉーして、またチャリンコに乗って去って行くのでした。 

 

 

 

 

 

 

yuukiちゃんは彼女のマネをしてアタシの腕に絡みつく・・・。

 

 

 

  

 

 

お願いです・・・気持ち悪いですから・・・止めて下さいjumee☆faceA195c  

  

 

 

  

  

昭和の風が流れた琵琶湖なのでしたjumee☆faceA108

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時をありがとう~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題へ戻りまして・・・。

 

 

  

 

 

この日も泳ごうとしないマヤ。

 

 

 

 

 

まさかお嬢さん、泳ぐのを忘れたわけじゃないよね330 

 

 

  

 

 

 

短い棒を投げてくれるyuukiちゃん。

  

  

 

 

 

 

それ正解jumee☆point1e

 

 

 

 

 

 

090411e.jpg  

 

 

 

 

お~っと行くではないですかっ2

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと泳ぐと言うか、何と言うか・・・。

 

 

 

 

090411e.jpg 

 

 

 

 

立ってるハテナ

 

 

 

 

090411e3.jpg 

 

  

 

溺れてるハテナ

 

 

 

 

 

090411e1.jpg 

 

 

 

 

もぉちょっと2

 

 

  

 

 

 

090411e2.jpg 

 

 

 

お見事、泳いでかは疑問が残りますが取って来てくれました460

 

 

 

  

 

 

今度はボールを投げるから、絶対に取って来るんだよ2

 

 

 

090411f.jpg 

 

 

  

 

水へ入る時は、どーも溺れてるに近いような・・・。

 

 

 

 

でもちゃんと泳いで取って来てくれました。

 

 

 

 

090411f1.jpg 

 

 

 

  

まだ水も冷たいだろうし、そろそろ水から上がりましょ2

 

 

 

 

身体を乾かしがてら、広場へ移動するのでした。

 

 

 

 

 

 

つづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいカップルにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17Fri 11:08 ≫ 編集
マヤマミさん、お久しぶり。
やらせてやれよ~、ちゃんばら
(笑)クックックッ・・・
2009.04.17Fri 21:57 ≫ 編集
こう、暖かくなると人は面白いことをやるもので・・・。
ま、いいか・・・。

琵琶湖スイミング、ジャバジャバ泳ぎですか?

まだ、お水は冷たいよね。

6月は泳げる?泳いでね!
楽しみ・・・。クックッ!

2009.04.17Fri 22:27 ≫ 編集
カギコメさん
はじめまして♪
こんなヘタっぴなブログを見ていただいていて、ありがとうございます(^^;)

ブログ出来ましたら、是非教えて下さいね♪楽しみにしています☆
2009.04.18Sat 09:29 ≫ 編集
ショコラぱぱ♪
お久しぶりです!
ドギパではありがとうございまいした。
道を覚えようと思ってましたが・・・
無理でした(^^;)

ちゃんばら・・・
ナシ!でしょ~!!
してくれるのはイイんだけど、アタシたちどぉリアクションしていいのやらe-351
それに困ります。

ショコラぱぱなら、どぉリアクションします!?(笑)

2009.04.18Sat 09:41 ≫ 編集
MARYAmama
もぉ~面白かったよぉ~!!
自転車2台でやって来た時から、笑いのネタ満載!
yuukiちゃんは彼女の黄色い靴に食いついてたよ(笑)

まだ水は冷たいとは思うけど、特にKOOちんには関係ないみたい!

前回行った時も泳いだので今度も泳いでくれるでしょうね(^^)
みんなで泳いでもらいましょ♪
2009.04.18Sat 09:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

