Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 捜索中。TOPMaya ≫ 捜索中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

捜索中。

・・・つづきjumee☆point1a

 

 

 

 

 

琵琶湖で泳いだ後、広場の方へ。

 

 

 

 

 

 

そこは異国情緒たっぷり2

 

 

 

 

 

 

 

何故かと言うと、ブラジルの人々がたわむれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

お国柄と言うか、まず小さめのサッカーゴールを2つ配置し遊ぶ。

 

 

 

 

次に大きなスピーカーで、もちろん大きな音で音楽を聴く。

 

 

 

 

これはちょっと迷惑だ!

個人的には、ブラジルと言えばセルジオメンデス!なんで、彼の曲なら大歓迎♪(これまた勝手!?)

 

 

 

 

 

そして、小さな子供から大人まで、次から次へとやって来る。

 

 

 

 

 

頻繁にこんな集いをやっているらしく、しかも日が暮れてもやっているそうな・・・。

 

 

 

 

さすがブラジル2元気だ犬

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そんな広場の片隅で

 

 

 

090411h.jpg 

 

 

 

ちゃんと拭かれているKOOちんをよそに・・・

 

 

 

 

 

090411h1.jpg 

 

 

 

ひっくり返って、1犬で遊ぶうちのお嬢さんjumee☆faceA108

 

 

  

090411h2.jpg 

 

 

 

 

そぉなの・・・。

 

 

 

あーやって、1犬で遊ぶのも好きなのよぉ・・・。

 

 

  

 

 

 

そしてyuukiちゃんがバッグの中の何かを探していると

 

 

090411i.jpg 

 

 

 

寄って来ます。

 

 

 

マヤの期待する眼差しうわぁ・・・ 

 

 

 

 

そのマヤの期待通り、バッグの中から出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

潰れたドーナツjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

 

 

 

潰れてたって何してたって、2犬には関係ございません330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシが、アナログ体重計で体重が量れればイイように、食べられればイイんですっ284 

 

 

 

 

  

090411i1.jpg 

 

 

  

きっとこのドーナツはKOOちんの誕生日プレゼントなはず。

 

 

 

 

 

 

なのに、一番嬉しそうに待つ、うちのお嬢さん・・・。

 

 

 

 

090411i2.jpg 

 

 

 

 

しかも、開けてもらってるのに催促するし・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

  

 

 

 

潰れたドーナツを順番に2犬にくれていたyuukiちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

小さく潰れちゃってるから・・・

 

 

 

 

090411j2.jpg 

 

 

 

フリスビーをお皿代わりにして・・・

 

 

 

 

 

090411j3.jpg 

 

 

 

早いもん勝ちだーjumee☆SaturdayNightFeverR

 

 

 

 

 

 

この人は実に面白いjumee☆point1d

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ドーナツも食べ終わり、それぞれに遊ぶワンズ。

 

 

 

 

 

 

そして、いつものごとく・・・ 

  

 

 

090411k.jpg 

 

 

 

  

殺気を感じるKOO。 

 

 

 

 

 

090411k1.jpg 

 

 

 

 

後姿を見ていても、とっても嬉しそうに&楽しそうに走っていくマヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

一度、この時のマヤの顔を見てみたい。

 

 

 

 

 

090411l.jpg 

 

  

 

 

さぁ~jumee☆whyR 

 

 

 

 

 

きっとKOOちんが好きなんだと思うよハート8

 

 

  

 

 

090411l1.jpg 

 

 

 

ほら、この嬉しそうな顔アップロードファイル

 

 

 

 

えっ2 ムカつくってjumee☆faceA108

 

  

 

 

 

まーまー、そぉおっしゃらずにぃ~266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOOちんが琵琶湖の近くの草むらで、背中をスリスリしだしたので、yuukiちゃんが止めに行くと、マヤも一緒に付いて行き、294をするマヤ・・・。

 

 

 

 

 

 

マヤー、う〇こー!!!と叫ぶ。

  

 

 

 

 

あれ、う〇ちだっけな? どっちでも良いってかjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

 

う〇ち袋を持って、294捜索に行くアタシ・・・ 

 

 

 

090411m.jpg 

 

  

 

探してるでしょjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

  

これが、なかなか見つからないのよぉ~356

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

う〇ちも無事回収し、朝居た公園へ戻ることに。 

 

 

 

 

 

090411n.jpg 

 

 

 

走って、泳いで、疲れたのか木陰で休憩中。

 

 

 

 

 

マヤの視線の先は391

 

 

 

090411o.jpg 

 

 

 

 

桜の下で、愛するKOOちんをjumee☆camera2bjumee☆camera1b

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日は早起きするようにjumee☆point1eと指令を下されるマヤのマミーなのでしたぁー。

 

 

 

 

  

 

 

その日曜日(4/12)の出来事は、また今度jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〇ち捜索が困難だったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 


 

Comment

見ちゃったーーー!
KOO HOUSE見ちゃいました~。
やってますねv-413茶色い子。
うちと本当に一緒で恐ろしい・・・うちも怒るとレイがKOOちゃんみたいに私にぴったりくっ付いてごめんなさいするの~v-356で、リノは全く堪えず・・・v-403でも、無視されるのは嫌なんですよね~。あんまりにも腹が立ちリノの顔見ないでいると、ぴったり近づいてきますが、こっちがちょっとでも許すとまた元通りv-359そんな性格にも救われますが・・・。
うんちゃん探しお疲れ様です~。
原っぱは困難ですよね~。遠くから見た位置とは結構違う場所にあったりするから・・・。
2009.04.18Sat 23:34 ≫ 編集
ドーナッツを待つマヤちゃんの真っ直ぐなまなざし最高♪
ラブってみんな同じように期待のまなざしをしますよねv-290
広大な場所のv-294探索は困難を極めますよね~無事見つかってよかったv-290
2009.04.19Sun 20:55 ≫ 編集
こんばんは
先日は訪問ありがとうございました。                                  留守番の時なんか、うちの娘たちは自分の○○○食べますよ。                   琵琶湖の、どの辺何だろう?  楽しそうですね!
うちも ゴールデンウイークに、ワン友と琵琶湖へ行く計画中で~す。ディキャンプだけどね。
2009.04.19Sun 22:58 ≫ 編集
レイリノさん
こぉゆぅ場所のv-294捜索は至難ですよねv-356

チョコ・・・
無視されるのが嫌みたいですね(^^;)
常にかまって欲しいみたい!
友達のyuukiちゃんがKOOちんの写真を一生懸命撮ってると、間を割って入るからね・・・。
で、この時だったか、マヤがKOOちんとyuukiちゃんの間を通ったから、カメラのレンズにマヤが当たり、カメラでおでこブツけてたわっ(^^;)
2009.04.20Mon 11:10 ≫ 編集
レオンぱぱさん
目をキラキラさせますよね!
この期待はなかなか裏切れず・・・。
で、ついついあげちゃうんですよね~♪
それで、おデブちゃんになってるコも居たりしますよね!

自然の場所でのv-294捜索は大変ですv-356
2009.04.20Mon 11:12 ≫ 編集
ゆうママさん
ご訪問ありがとうございます。

またUPしようと思ってたんですが、うちのコも自分のv-294食べて困ってたんですが、最近食べなくなってきました!
でも、うちのお嬢さん気まぐれなんで、分かんないんですけどね(^^;)

琵琶湖にいらっしゃる予定なんですね!
アタシたちは北部の方になります!
どの辺に来られるのかなぁ~!?
2009.04.20Mon 11:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

