Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 破らないで。。。TOPMaya ≫ 破らないで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

破らないで。。。

最近マヤの力が強くなってきたのか、マミーの服が次々にボロボロになっていく・・・259 パジャマのパンツもお尻の下の方を噛まれて、マヤがぶら下がり大きな穴があき、お気に入りの長Tシャツ、しかも色違いも袖に穴が数箇所あいて・・・。マヤのサンポやしつけ教室用のウインドブレーカーのファスナーも噛み千切られ・・・。今日も薄手のタートルニットに穴が開いてるを発見451


着る服が無くなっていくので、BORN FREEでお買い物343


もう17年くらい前からでしょうか、昔からよく行くので、お店の何人かの人とはよく知っているので、お店の人とTシャツやカットソーをあれこれ選んでいると、8枚くらいに282 こんなに買えな~い350 という訳で、4点まで絞込み、その内1点は他店から取り寄せになり、しばし返事待ち343


待っている間、店内を見ているとディスプレイしてあるジャケットに目が留まり『あのジャケット可愛い415』てことで試着2・・・・・即買い257


Tシャツとかを選ぶのにけっこう悩んでて、ジャケットは即決めたから店員さんに「Tシャツやカットソーで悩んでいたのはナニ???」て笑われました。


よく友達とかにも言われるんですが「買い物で悩むところがおかしい!!」て・・・(^^;) ¥2,000のアクセサリーを「あと¥500安かったら・・・」とかで悩んでるかと思ったら、6・7万するニットや20万近いコートを、即買ったり・・・。自分でもよく分かりません351 最近では少しマッシになってきましたがね(笑) 友達の『そぉ~かぁ~333440』て声が聞こえてくるような・・・。


いっぱい買ってルンルン343343で帰ってきたのはいいのだが、ディノスでもシューズとブローチとタンクトップを頼んでいるのを忘れていた・・・クレジットの請求書が怖いよぉぉぉぉ350


P1010161.jpg


下のアメリカの国旗のブランケットもチョコラブちゃんが居たMama&Liki ZAKKAで買っちゃいました68 肌触りが気持ちイイ~53


あと3点入荷待ち~247


マヤもう破らないでね!!


P1010180a.jpg


シ ッ シ ッ シ ィ ~

Comment

わざと破らせてるんじゃないですか?(笑)
とにかく犬は噛むのが仕事ですからね。噛もうとしたらすぐに代わりの噛んでも良いおもちゃを渡して発散させてくださいね。ぼくもこのおかげでかなり噛み癖というか破壊されることはなくなりましたよ!そうそう、今朝うんち食べてなかったみたいですね。よくできました!マミー偉いね♪
2007.03.15Thu 14:13 ≫ 編集
いやぁん!!!同じ同じ同じ!!!笑
私もついこの前まで洋服の袖穴だらけでした~
買ったばかりのラブラドールのジャンパーを破られ・・・
トレーナーの袖に穴をあけられ・・・
乳歯の犬歯がひっかかるんですよねぇ・・・
手も傷だらけになったし・・・
あの乳歯が抜けた時は「やったぁぁぁぁぁ!!!」と喜びました。笑

今となっては穴をあけられることは無いです。
あの大きな体で飛びつかれますけどね・・・
膝蹴りをかます今日この頃です。w
2007.03.15Thu 20:18 ≫ 編集
あるはざーどさん

かまって欲しくて噛みついてる感じがします・・・。子供がママの袖を「ねぇ~ねぇ~!」て引っ張る感じですかね(^^;)
2007.03.16Fri 11:31 ≫ 編集
きこさん

やっぱりドコもそぉ~なんですね(笑)ちょうど今、乳歯が抜けはじめてるところなんで、全部生え替わったらマッシにはなるかと思ってます。(ならなかったらどぉしよっ!!)
2007.03.16Fri 12:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

