Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花。TOPMaya ≫ 菜の花。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花。

菜の花と一緒に写真を撮りたいと言うことで

 

 

 

 

090412k_20090421202134.jpg 

 

 

 

 

 

お散歩がてら行きましょう343

 

 

 

 

 

 

 

090412k1_20090421202135.jpg 

 

 

 

 

 

菜の花畑と言うわけでは無いんですが、菜の花が多い所へやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

菜の花の真ん中で撮りたいから、ズンズン入って行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090412l_20090421202135.jpg 

 

 

 

 

 

390実際はこんなどころではなく、犬や人間にも大きなひっつき虫が...

 

 

 

 

 

取るにも痛いっ329痛いっ329

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、菜の花の真ん中で写真を撮るのは諦め・・・

 

 

 

 

 

 

090412l1_20090421202932.jpg 

 

 

 

 

前で撮りました2

 

 

 

 

 

090412l2.jpg 

 

  

暑くって、デロ~ンってなっちゃうね356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花いっぱいの所見つけたら、KOOちんと一緒に撮ろうね343

 

 

 

 

 

 

090412k2_20090421202135.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバチが増えてくれますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

Comment

かわいい♪
黄色いお花とチョコラブって結構可愛く、キレイに写りますよね~☆
マヤちゃんとってもステキに撮れていますね~。
でも、でもこのひっつき虫・・・嫌よね~。
取るのも痛いし・・・中にはベタベタしたのがあってそれ、取れないし~。
桜も良かったけど、個人的にはたんぽぽや草花の方が好きな私です・・・。
雑草??とも言う。。。
2009.04.22Wed 12:51 ≫ 編集
マヤちゃんのベローン写真で暑さが伝わってくるわ(^_^;)

菜の花とワンコって良いですよね♪

でもひっつき虫は遠慮したいです…
2009.04.22Wed 15:11 ≫ 編集
まだ、菜の花咲いてるんですね!
こっちはもう菜の花おわっちゃいました。
お散歩途中にパクッって食べてた2匹ですが…。

マヤちゃん、暑かったんだね~
2009.04.22Wed 18:44 ≫ 編集
きでい!
や~!菜の花きれいですね~♪
こんなお花、マクロレンズで撮るとかっちょいいですぞ~♪
黄色い背景に茶黒のコンビが映えますな~!!
ゼロ家の地方ではそろそろつつじが見ごろです。
春っていいですね、ハルって^^;
2009.04.22Wed 20:14 ≫ 編集
菜の花いっぱいって、とっても綺麗でしよねe-266

ポクちゃんも、こんなスペシャルなスポッツで写真撮りたいじょe-420


ひっつき虫おもしろそうだから、探してみようe-119
2009.04.22Wed 22:32 ≫ 編集
チョコはいろ~んな色と合うのよね!
赤でもピンクでも黄色でも!

なぜなら、ゴディバはたまにマーヤの洋服を着てるから!
似合うんだな、これが・・・。

楽しい様子が伝わってきますよ!


← プリズン・ブレイク・・・早くみたいです。
シリーズ終わっちゃうのよね・・・。

2009.04.22Wed 22:32 ≫ 編集
ひっつき虫
ひっつき虫・・・彼らは強敵だ( ̄口 ̄)
子供の頃、草むらで遊んでどんだけ彼らから攻撃を受けたことか・・・。
しかもちょーチクチク(-_-;)

マヤちゃんとKOOちゃんのツーショット最高ですね♪
とっても仲良し(^^)
どんどん暑くなるからこれからの季節が大変だ~(^^;)
2009.04.22Wed 22:57 ≫ 編集
バックの黄色いお花がチョコ色に映えますね~暖かくなってきたなぁ~と思えばすぐに暑い~って感じになりますよね~モカもすぐ『ハァハァ』言ってます。
2009.04.23Thu 09:37 ≫ 編集
レイリノさん
ひっつき虫の存在にしばらく気が付かず、ズンズン入っていってて、ふと気がつくと犬も人間もひっつき虫だらけ~(笑)
大きなひっつき虫だったから、取るのも痛くって!

アタシも黄色い花が好き!
一番好きなのは黄色のチューリップ♪
アタシが死んだ時&お墓には、黄色のチューリップの花束が良いといつも思うのです(^^;)
2009.04.23Thu 12:48 ≫ 編集
ポポママさん
暑さと比例して舌の長さも長くなる~!
これ見ると辛そうだなぁーて思いますね。
これからは車でお留守番が出来なくなるから、大変です。

黒ラブやチョコは黄色い花に合いますよね♪

ひっつき虫だらけでしたよっ!
yuukiちゃんやワンのこと見て笑ってたら、自分にもいっぱい付いてました(^^;)
2009.04.23Thu 12:54 ≫ 編集
空ママさん
空ちゃんたちは、食べてましたかっ!
美味しいのかなぁ~?
苦くないのかなぁ~?

これからは新緑の季節ですね♪
GW、天気が良いといいですね☆

空ちゃんたち、どっかお出かけするのかな?
2009.04.23Thu 12:56 ≫ 編集
ハルさん
花を撮る時はマクロが欲しくなりますね!

でも基本は撮る相手は犬で・・・。
そぉすると、あまり使わないかなぁ・・・とか思ったり。

ホント相手が犬だから、レンズを交換したり、その都度設定を変えたりって大変ですよね!

そぉゆぅ努力を惜しまないと、キレイな写真が撮れるんでしょうけど・・・(^^;)
あ、腕の問題があったかぁー(笑)

ハルさん、手とり足とり教えて下さいe-466

2009.04.23Thu 13:04 ≫ 編集
クロちゃんへ
このひっつき虫は、すんご~い痛いよっ!!
危険だよっ!!
血も出るよ!きっと・・・。

菜の花いっぱいの中、撮るととってもキレイだよ♪
近くになでしか?
GWは菜の花探しが良いと思うでしe-284
2009.04.23Thu 13:07 ≫ 編集
MARYAmama
そぉだねぇ!
チョコって色んな色と合うね!

イエローだと淡い色の物だとボケちゃうから、はっきりした色が可愛いんでしょうね。
黒はどぉ?
濃い色はつらいかな?
グリーンも・・・?
これはチョコも??

マヤはやっぱり暖色系が似合うのかな!?

マーヤちゃんたちの好きな(一番)似合う色はなんだろな?(^^)
2009.04.23Thu 13:12 ≫ 編集
レオンぱぱさん
このタイプのひっつき虫は、痛いですよねっ!
小さいのだと取るのが大変だし!
どっちにしても、ひっつき虫はイヤですね・・・。

これからの季節はホント辛いですね!
車でお留守番もダメだし、カフェなんかも辛いし・・・。

冬は「早く暖かくなって欲しい!」て言ってたけど、夏になると人も多いし、暑さ対策も必要だし・・・。
やっぱり冬が良かったかな(^^;)
人間は辛いけどね。。。
2009.04.23Thu 13:16 ≫ 編集
Starfield-san
犬にとっては暑くなってきましたねぇー!
車でお留守番も出来なくなってきたし・・・。
あ!車・・・
直しましたかぁ~?
そして練習してますか!?

黄色は映えますもんね!
チューリップ畑で撮ってみたいもんです♪
2009.04.23Thu 13:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

