Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑い者。TOPMaya ≫ 笑い者。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑い者。

桜もずいぶん散ってしまった先週末

 

 

 

090418.jpg 

 

 

 

 

いつもの公園にやって来るとダレも居ない・・・。

 

 

 

  

 

 

 

でもしばらくすると、よくお会いするダックスくんがじぃちゃんとやって来た2

 

 

 

 

いっつもマヤがちょっかい出して怒られ、走って逃げるjumee☆faceA109

 

 

 

 

 

そんな事をいっつもやって楽しんでるマヤアップロードファイル

 

 

 

 

090418a.jpg 

 

 

 

 

時には二足歩行で逃げますよっ330

 

 

 

 

その姿を写真に収められてないのが残念。

 

 

 

 

090418a1.jpg 

 

 

 

 

あんた、それを楽しんでるでしょ356

 

 

 

 

090418a2.jpg 

 

 

 

 

やっぱりアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉすぐ、お待ちかねのヒトが来るからヒトリで遊んで待ってて下さい343

 

  

 

 

090418b.jpg 

 

  

 

 

仕事を済ませヘロヘロでやって来た黒いコの飼い主と、その黒いコKOO343

 

 

 

 

 

 

 

マヤのボールだったかKOOちんのボールだったか忘れちゃったけど、とにかくマヤの持っていたボールが気になるKOOちん。

 

 

 

 

 

  

 

マヤの方にすぐ近くでガン見して、吠えるような事をしないKOO。

 

 

 

 

 

 

 

でも欲しいKOO。

 

 

 

 

 

 

 

 

090418c.jpg 

 

 

  

 

そぉ~っと近づき、様子を伺いますjumee☆faceA61

 

 

 

 

 

090418c1.jpg 

 

 

 

 

 

じわじわ近付き、目で訴えますアップロードファイル

 

 

 

 

  

 

 

 

個性が出ますねぇ~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090418d.jpg 

 

 

 

 

 

そしてまたマヤを見つめるKOO。

 

 

 

 

 

 

 

またボールが欲しいの361

 

 

 

 

 

 

 

いえ、違います2

 

 

 

 

 

 

 

KOOが見ていたのは

090418d1.jpg 

 

 

  

 

 

 

マヤのこんな笑える瞬間でしたぁ~jumee☆loud laugh1

 

 

 

 

090418b2.jpg 

 

 

 

 

090418b1.jpg 

 

 

 

 

 

 

笑いの提供者マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

うちも~!!
他のワンコにちょっかい出して、怒られる事を楽しみ?遊び?と思ってるようでそれはそれは嬉しそうなお顔で怒られにいきますv-406本当に怒ってるワンコが可哀想でならないよ・・・。
2009.04.24Fri 15:15 ≫ 編集
マヤちゃんのクシャミ、派手だねぇ~~v-356
もぉ大爆笑だよv-411
可愛いマヤちゃんとは思えないわv-399

KOOちゃんはボールが欲しくても強く出られないのねぇ~~
やっぱりワン界でも女が強い??
2009.04.24Fri 22:01 ≫ 編集
たまに行く散歩コースに、庭でダックス5.6匹を放し飼いにしているお宅があって,,,
外を他の犬が通るとものすごい勢いでほえたてるんですよ。アテナはそこを通ると背中の毛を逆立てていたので、嫌なのかと思ってたら、いないといつまでも残念そうに庭を眺めてました。。
スリルを楽しんでいたみたいです。。
2009.04.24Fri 22:16 ≫ 編集
レイリノさん
絶対アレって楽しんでますよね!!
相手はイイ迷惑(^^;)
やっぱりリノちゃんも!?
って・・・
リノちゃんって決め付けっちゃってますが(笑)
レイちゃんもしますか~?
2009.04.25Sat 20:27 ≫ 編集
ダンクハハさん
ヒドイ顔でしょ~!
こぉゆぅ瞬間が撮れてることの多いマヤ。
という事は、そぉゆぅ顔を頻繁にしているってことかな(^^;)
変顔大賞では負けませんよっ♪

KOOちんも女の子なの。
おしとやかなレディーなんですよ~♪
彼女は小さい頃から手の掛からない、とっても良い子だったんですって!
パピーの頃から家の中ではフリーでも大丈夫だったとか。
すごいです!

犬社会でもうやっぱり女が強いかも!?
2009.04.25Sat 20:31 ≫ 編集
アテナママさん
アテナちゃんも、それを楽しんでたんでしょうかね?(^^)
ラブってMなんでしょうか(笑)

ニケちゃんもアテナちゃんと同じ行動するんでしょうかね!?
成長がほ~んと楽しみですね!
2009.04.25Sat 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

