Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もぉちょっと。TOPMaya ≫ もぉちょっと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もぉちょっと。

大好きなジャンクフードを断って、早20日。

 

 

 

 

 

無駄な物を減らすと、勿論その分の体重は減るけれど、その後がなかなか落ちず・・・。

 

 

 

 

 

 

お昼ゴハンも減らしているけれど、やっぱり夜を多く(以前よりかは少ない)取ってしまうと、翌朝の体重が減らないどころか増える・・・。

 

 

 

 

 

 

で、夜を少なくすると、確実に翌朝の体重が減る!

 

 

 

 

 

よく耳にするのが“朝や昼間はしっかり食べて良し!でも夜は食べない!”てね。

 

 

 

 

まさしく、そぉだ・・・。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパなんかでは、ランチに時間をかけてしっかり、そして楽しく食べ、夜は軽く済ませる。

 

 

 

 

 

日本人は間逆で、夜重視。

 

 

 

 

 

 

アタシもその代表格だjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

なので非常に辛い・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4kg減ったら、合間のご褒美としてポテチ1袋食べる予定だけど、ジャスト4kgだと翌朝絶対に4kg減ではなくなってるだろうし、4.2kg減ったらご褒美を自分に与えようと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、深夜2時前、吐き気とお腹痛で目が覚めトイレへ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

嘔吐はしなかったけれど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレにこもりながら思っていたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“明日、絶対体重減ってるはず♪”

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で翌朝、吐き気もお腹痛も治り体重計に乗ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと4.8kg減ってる~jumee☆LoVe3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな痩せ方で良いのか・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~どんな痩せ方であろうとも、目標体重まであと1.2kgjumee☆point1d

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお出かけの予定なんで、ポテチはお預け343

 

 

 

 

 

 

 

もぉ少し343がんばろう~jumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で気になるのが、うちの茶色いお嬢さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方も500gのダイエット中・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

500gと言う少ない減量(羨ましい・・・)、それをアナログ体重計で測定するのは微妙でjumee☆uuummm1a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発本番勝負で行ってもらいますjumee☆SaturdayNightFeverL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシの財布がかかってますjumee☆faceA48

 

 

 

 

 

  

 

 

 

頼むぞっ2マヤ330 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりのダイエットが成功しますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.28Tue 21:45 ≫ 編集
ダイエット・・・その道のりは厳しいわぁ~~v-409
4kg以上も体重が減ったなんてすごいv-363
でも嘔吐は大丈夫??
決して無理はしないでね。

マヤちゃん500gのダイエット??
みんなチャンと体重管理してすごいなぁ~~
ダンクは減らす体重の桁が違うわぁv-404
2009.04.28Tue 22:18 ≫ 編集
マミーさん、嘔吐と腹痛は大丈夫ですか???
ほんと無理はしないでくださいね。
体調崩したらせっかくのご褒美ポテチがおいしく食べられなくなってしまいますもんね!
我慢した後のポテチはご馳走ですね♪

自宅の体重計でワンコの体重量るのは難しいですよね~
マヤちゃん、ダイエット成功していることを祈ってるよ(^^)
2009.04.28Tue 23:55 ≫ 編集
ダイエット、途中からなかなか難しいですね。
マヤちゃん500gとは!
がんばれ~!

楽しいGW、過ごしてね~!
2009.04.29Wed 08:28 ≫ 編集
20日間で4.8キロ減量できたってことですかぁ?
羨ましい!
私は今、バレーボールができず、汗をかくことがなくチャッピーの散歩だけなんで体重が着々と増えつつあります。
これではいけない!と思いつつ…
間食がやめれない今日この頃ですぅ。
無理なダイエットは体によくないのでほどほどにがんばってくださいねぇ~
2009.04.30Thu 01:27 ≫ 編集
カギコメさん
“to secret”にチェックついちゃいました!?

夜中にポテチですか~!
それは大変危険ですe-1
ひそかに思っていてもダメですよ~v-391
もぉ周りやブログなんかで公表した方が痩せられますよぉ~!(アタシだけかな^^;)

うちも出すもの出してから病院へ行ってきまーす!
2009.04.30Thu 17:48 ≫ 編集
ダンクハハさん
3kgまでは早かったんですが、そこからがなかなかで・・・
でも原因不明の腹痛と吐き気のおかげ(?)で4kgの壁を超えられました(^^;)

マヤも落ちてるといいんですが・・・
明日、病院へ行こうと思ってるので、ちょっとドキドキです!
20kg切ってるといいんですが・・・。

ダンクくんは本当に大きいですもんね!
骨格が大きいから必然的に体重も増えますもんね!
2009.04.30Thu 18:52 ≫ 編集
レオンパパさん
アタシは朝起きたらすっかり大丈夫でした^^)
ご心配ありがとうございます☆

家の体重計、ましてやアナログなんで微妙なg数が分かりません・・・。
明日狂犬病とフィラリアの薬を貰いに行こうと思っているので、体重が落ちていてくれることを願ってます!

2009.04.30Thu 18:54 ≫ 編集
MARYAmama
停滞期に入っちゃうと、なかなか落ちないですね・・・。
腹痛のおかげで脱出しちゃいましたけど(^^;)

マヤ・・・
減ってるかなぁ~?
明日、病院へ行くのでドキドキです!
500gダイエット成功してるといいんですが・・・。
でも、さっき父親にジャーキーやビスケットをいっぱい貰ってたなぁ・・・。
夜ゴハン減らさなきゃe-330
2009.04.30Thu 18:57 ≫ 編集
ちかりんさん
短期間にこれだけ落ちたって言うことは、いかに無駄な物がた~くさん付いていたか!て事で・・・(^^;)
でもここからは、なかなか落ちません。
ちょっと食べたりすると戻ってたりしますからね。
やっぱり夜の過食は厳禁ですね・・・。

間食・・・
アタシ、全然良いと思うんですよ!
夜は別としてね。
ダイエット始めて、お昼ご飯を普通のおにぎりの半分くらいのおにぎりを作り、お昼に1つ、4時に1つとか食べてましたよ。
結局は総接種カロリーかな~?て思うんで、間食もOKだと思います♪
でもその分、ゴハンの量を減らさなきゃいけませんけどね(^^;)
2009.04.30Thu 19:04 ≫ 編集
ダイエッツ、凄い頑張ってるじゃないかe-269
4.8キロ減量、成功おめでとでしe-402e-405

体重計は、そ~っとつま先だけで乗ると、どうやら少し減るらしいじょv-22
2009.04.30Thu 21:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

