Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大成功!TOPMaya ≫ 大成功!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大成功!

ルナちゃんとの続きの前に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットjumee☆diet1a速報 

 

 

 

 

 

 

 

見事、成功致しましたぁ~460

 

 

 

 

 

 

 

えっ!? アタシハテナ

 

 

 

 

 

 

いえいえ違いますjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

アタシはですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ&飲み過ぎで、体重も増えてしまい・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が痛い今日この頃ですjumee☆disappoint

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアタシの事は置いといてぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの成功者は、もちろんマヤです2

 

 

 

 

 

 

 

 

20.2kgだったマヤの体重。

 

 

 

 

 

 

 

 

これではフィラリアの薬が20kg以上の物になってしまうjumee☆boom1Lb

 

 

 

 

 

 

 

で、ダイエットを始めたと言うことで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、病院へ行き先生の「微妙な体重だったからねぇ~2」て言われながら体重測定jumee☆arrow4b

 

 

 

 

 

 

 

19.6kg2

 

 

 

 

 

 

 

 

600gの減量に成功致しましたエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

アタシが成功しない訳にはいけませんね・・・jumee☆faceA106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告までjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット成功したマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  

 

 

Comment

マヤちゃん、ダイエット成功おめでとう!

ご褒美ももらえたようでよかった、よかった!

さあ、マミーさん・・・。
こう、お天気がいいとビール、おいしいよね~。
私もここ数日飲みすぎで胃薬のお世話になってます・・・。
2009.05.01Fri 22:04 ≫ 編集
あらら、マミーさんだと思いましたよ。
マヤちゃん、よかったね。
チャッピーよりだいぶ小ぶりですね。
やっぱり女の子やからかなあ・・・
2009.05.01Fri 22:41 ≫ 編集
おめでとう♪
マヤちゃん、ダイエット成功したんだねv-290
おめでとう~♪

マミーさん、たまには食べすぎ&飲みすぎしちゃいますよね~v-275
G.W満喫しましょう♪
2009.05.02Sat 10:03 ≫ 編集
MARYAmama
アタシもここ数日胃が痛くって(^_^;)
今日は今のところ大丈夫なんだけど、これから友達のお店に食べに行くんだけど、ここがまた美味しくって!
深夜、胃痛警報発令されるはず…

マヤは無事にダイエット成功!
アタシは休戦中かな(^_^;)
日々、増えてます…

2009.05.02Sat 17:09 ≫ 編集
ちかりんさん
アハ(^_^;)
アタシではなく、マヤでしたぁー。

そぉですね、女の子だし、それにマヤはフィールドタイプで細めで、更に小さめですからね。

標準以下のちびラブです♪
12月まではこの体重をキープしてもらいます!
アタシのお財布、かかってますんでね!
2009.05.02Sat 17:14 ≫ 編集
レオンぱぱさん
GWヤバイです!
満喫しすぎっ!?
後1kgちょっと痩せたら良かったのに、2.5kg痩せなきゃいけなくなっちゃいました(泣)
自業自得なんですがね(^_^;)

ま、GWと言うことでね!
GW明け、頑張ります♪



2009.05.02Sat 17:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

