Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プール開きTOPMaya ≫ プール開き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール開き

5月1日

 

 

 

 

10時から発売のプレミアム商品券を買ってから向かった先はドッグラン肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれたmemeは先にハッスル犬 古っ330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では前半の部、マヤと遊んでくれたお友達をご紹介343

 

 

 

 

 

まずは看板犬の

  

 

090501a2.jpg 

 

 

 

アイファーくん

 

 

 

あら、お休み中でしたjumee☆faceA103 失礼356

 

 

 

 

 

もぉひとり看板犬の

 

 

 

 

090501a1.jpg 

 

 

 

シルフィンちゃん

 

 

 

 

彼女はずーーーーーっと元気いっぱい355

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての

 

 

 

090501a.jpg 

 

 

 

 

クイールちゃん

 

 

  

 

 

 

 

 

お久しぶりのサクラちゃん 

  

 

 

 

090501c.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この方391

 

 

090501b.jpg 

 

 

 

 

めめ266

 

 

 

 

 

この日は暑くなると想定して、サクラパパ&ママさんがプール開きが出来るようにとお水を用意してくださってました2

 

 

 

 

 

サクラちゃんが、そんなに入るわけでもないのに・・・

 

 

 

 

 

ラブ族が占領するに決まってるのに・・・

 

 

 

 

 

ありがとうございました466

 

 

 

 

 

 

 

 

トロ舟に水が注がれ、一番に入ったのが・・・

 

 

090501d.jpg 

 

 

 

 

一心不乱に掘り続けるめめさんjumee☆faceA61

 

 

 

 

090501d1.jpg 

 

  

  

とくかく、掘って282掘って282堀まくり282

 

 

 

 

 

090501d2.jpg 

 

 

 

 

マヤも水遊びがしたいらしく、めめの周りをクルクル。

 

 

 

 

 

 

 

そして代わってもらったマヤは・・・

 

 

 

 

090501e.jpg 

 

 

 

 

浸かるんかいっオイ

  

 

 

 

 

 

 

水遊び?入浴?を済ますと、暴走する2犬

 

 

  

090501h.jpg

 

 

 

 

2犬の暴走に刺激をされたのか391

 

 

 

 

090501h1.jpg 

 

 

 

 

サクラちゃん乱入282

 

 

 

 

 

 

サクラちゃんが向かった先は391

 

 

 

090501h2.jpg 

 

 

 

めめだったんですアップロードファイル 

 

 

 

 

 

 

ハスキーさんが苦手なマヤは一安心。

 

 

 

 

 

090501i.jpg 

 

 

 

 

 

めめもちょっと怖いみたいねjumee☆faceA62

 

 

 

 

090501i1.jpg 

 

 

 

 

えっ2 いっぱい怖かったのかなアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んにも怖いもの無しのようなサクラちゃん2

 

 

 

 

 

 

サクラちゃんにも怖いじゃないけど、イヤな物があるんだよね2

 

 

 

 

090501f.jpg 

 

 

 

 

お洋服を着るのがキライなのアップロードファイル

 

 

 

 

 

せっかく1度着てたのに、サクラちゃんが着ていたお洋服が前から気になっていた事をお話してたら、一度着てみる!?と言って下さり、脱がされ、そしてもぉ1度・・・。

ごめんよ。。。サクラちゃん。

 

 

 

 

 

 

でも一度着てしまうと、その後は嫌がることもなく、気にすることもなく全然平気なのに、着る行為が嫌みたい。

 

 

 

 

 

 

ママさん、サクラちゃんを確保するまでが大変でした。

 

 

 

 

 

サクラちゃん、逃げる282逃げる282

 

 

 

 

 

 

 

サクラちゃんの意外な一面が見れましたエヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り回った2犬はまたトロ舟へ

 

 

 

 

090501i2.jpg 

 

 

 

 

 

今度はマヤが先に占領2

 

 

 

 

090501i3.jpg 

 

 

 

動かないマヤに強硬手段に出るめめ

 

 

 

 

090501i4.jpg 

  

 

 

追い出されるマヤぶ

 

 

 

 

 

勿論めめはバシャバシャを282

 

 

 

 

 

 

クールダウンしたら、走る。

 

 

 

 

 

走ったら、クールダウンの繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめパパが、ちいさなシルフィンを抱っこしたい2と言い

 

 

  

 

090501g.jpg 

 

 

 

懐かしい~343とおっしゃっていたけど・・・。

 

 

 

 

アタシ、この時は息子さんたちの小さい頃を“懐かしい”と言っておられると思っていたけど、普通に考えればめめの小さい時ですよね・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

 

 

ブログ書いていて、今、分かったjumee☆faceA108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉして、お昼過ぎ、めめたちは帰って行ったのでしたぁ~。

 

 

 

 

 

090501b1.jpg 

 

  

 

 

 

 

後半へつづく・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール開きが出来たマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 


Comment

プレミアム商品券が+15%ってのはいいですねぇ~v-290
ウチの地方にもあるけど+10%だった。

それにしてもマヤちゃんの入浴姿はちょーセクシーv-10
入浴中のカメラ目線もいいねぇ♪
めめちゃんとマヤちゃんのトロ舟争奪戦も激しいv-91
これから暑くなるからプールは気持ち良さそう~v-290

2009.05.05Tue 15:08 ≫ 編集
初プール~!
もう暑いからね。
気持ちよさそうに浸かってますね、マヤちゃん。

めめちゃんはマヤちゃんよりちょっと大きい?

走って水浴びて・・・。
見てると若いっていいな~と思ってしまいます。
2009.05.05Tue 16:26 ≫ 編集
マミーさ~ん!
やっぱお写真きれいです!
しかもナイスタイミング~♪
水しぶきなんて・・・
かっこいい~!ですよぉ~!

トロ舟・・・大活躍ですね^^
去年トロ舟って知ったんですが・・・
なかなか良いなあと思ってます(^^)
2009.05.05Tue 20:55 ≫ 編集
レオンぱぱさん
そちらは10%でしたかー。
多いほうがいいけれど、でも無いよりいいですもんね!

これからは水遊びの季節ですね!
レオンくんもプール買ってもらって水遊びかな!?
楽しみですね♪
2009.05.06Wed 10:21 ≫ 編集
MARYAmama
そぉ!めめの方が少し大きいですね!
体重も2kgほど多いし。
いつの間にか、追い越されちゃいました(^^)

マヤもホリホリするんだけど、今回は浸かってることが多かったですね。
めめは豪快にホリホリしてました。
ラブはやっぱり水が好きですね~♪
2009.05.06Wed 10:24 ≫ 編集
momo&heartyママさん
写真・・・
数打ちゃ当たるみたいな感じで(^^;)
それでも、こんなんですけどね(^^;)
カメラの勉強したいんですけどねぇ~。
まず、説明書の書いてある意味が分からないから、それの説明を小学5年生にも分かるように説明して欲しいもんです!!

我が家にも、もともとトロ舟あったんですが、多分同じサイズで、大きいのを買ってあげようと思ってホームセンターへ行ったら、高くって!!
なのでタライにしました。
深さがあるので、タライの方がイイですよぉ~!安いしね☆
2009.05.06Wed 10:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

