Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 穴があったら。TOPMaya ≫ 穴があったら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穴があったら。

・・・つづきjumee☆heart2

 

 

 

 

めめが帰ると同時に来られた方が343

 

 

 

 

090501k.jpg 

 

 

 

 

挨拶をしに、サクラねぇーさん行きます2

 

 

 

 

 

 

もちろんマヤも

 

 

 

090501k1.jpg 

 

 

 

 

 

じーーーーーっと見つめ・・・

 

 

 

 

 

090501k2.jpg 

 

 

 

 

走って行きますjumee☆faceA109

 

 

 

 

このコは、ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダールと言う犬種だそうで、まだ気の弱い可愛い、8ヶ月の男の子420

 

 

 

090501j5.jpg 

 

 

 

  

まだ、みんなと遊ぶのは怖いみたいで、パパやママの側がいいみたい。

 

 

 

 

090501l.jpg 

 

 

  

マヤはママさんにもご挨拶。

 

  

 

 

090501l1.jpg 

 

 

 

そして、おもちゃのトマトボールを自慢します・・・。

 

 

 

 

090501o.jpg 

 

  

 

  

この日はマヤのトマトボールが欲しくって、シルフィンがず~っとついて来て、シルフィンがトマトを咥えると、マヤがシルフィンの側から離れません。

 

 

 

 

 

でも、それはそれで楽しいようでアップロードファイル

 

 

 

 

 

090501m.jpg 

 

  

 

わざと見せびらかすように、置いたりしてね356

 

 

 

 

 

そんなこんなしていると・・・

 

 

 

090501q.jpg 

 

 

 

 

トリちゃんと343

 

 

 

 

090501q1.jpg 

 

 

 

スウィングくんが来たよ343

 

 

 

 

 

 

090501p.jpg 

 

 

 

 

みんなが来て、楽しいようで・・・jumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 

そしてこの日、マヤが・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA195c

 

 

 

 

090501n.jpg 

 

 

 

 

スウィングくんに・・・...

 

 

 

 

  

以前に一度、イエローラブのワトくんにもしたけど・・・

 

 

 

 

こんな小さなスウィングくんに・・・汗;

 

 

 

 

 

そんなマヤは391

 

 

 

090501n1.jpg 

 

 

 

 

入っといて下さいっ落ち込み

 

 

 

 

 

 

この日も沢山のお友達と遊べて、幸せな一日なのでしたjumee☆LoVe3

 

 

 

 

090501j3.jpg 

 

 

 

090501j1.jpg 

 

 

090501j4.jpg 

 

 

  

090501j_20090505235604.jpg 

 

 

 

090501j2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 


Comment

シルフィンちゃんを引き連れるマヤちゃんカッコイイ~♪
でもスウィング君に・・・( ̄口 ̄;)
トロ舟に隠れるマヤちゃんは照れ屋さんだったのかな?(^^)

スウィングの写真、完全に空中を飛んでますね!
しかも地面を平行になってる。これはすごいっ!!
2009.05.06Wed 06:06 ≫ 編集
お風呂ですかい?
って、位しっくりおさまっているマヤちゃんサイコーですv-218
段々暑くなって来たから水遊びがかかせない季節ですね。
マヤちゃんも・・・(も・・って・・・)キコキコするんだ~v-413でも、エアーだね。
リノもしますv-356何故か決まったおもちゃに・・・。
みんな楽しそうに走ってますね~。
グローネンダール?見た事な~いv-355大きいけど本当に弱虫さんぽいですね・・・。マヤちゃんハスキーはダメだけど・・・この子は平気?やっぱり大きさではないんですね。むしろ・・・強気な感じなマヤちゃんですね。。。
2009.05.06Wed 15:22 ≫ 編集
マヤちゃんたらいのプールに収まってて可愛い!!狭いだろうに、くつろいでる感じですね~モカは外で他のワンコにしたことはないのですが、お気に入りのサル(ぬいぐるみ)を咥えてソファーでキコキコ時々しますよ~
2009.05.06Wed 22:05 ≫ 編集
おぉーーーーっv-363
今日もワサワサと遊べて羨ましすぎるぞv-356
グローネンダールは、名前は知ってるけど見たのは初めてぇ~~
格好いいねぇ~~v-344
精悍な顔立ちと小心な性格がアンバランスてせまた可愛いv-411
JLTは小型の中でも一番好きな犬種よv-426
そんな子達とお知り合いなマヤちゃんはいいなぁ~~
いつ見ても幸せって感じだよv-353
2009.05.06Wed 23:05 ≫ 編集
ワンコのプール開きは早いんですよね。
それにしてもラブはなんでお水をホリホリするんでしょうね!
カリスはドッグランの小さなお水飲み用のボールまでホリホリするから
その度にお水を取り替えなくちゃいけなくて大変(汗)

ベルジアン・・・って、2、3回聞いても覚えられないような犬種だわ(笑)
でもカッコ良い!

スウィング君、飛んでるね!
この瞬間を撮るって凄い腕だわ~☆


2009.05.07Thu 01:13 ≫ 編集
レオンぱぱさん
スウィングとは同い年くらいなんだけど、大きさも違う相手に・・・。
良いかほりしたのかしら(^^;)

ジャックの走る姿はスゴイですよね!
またラブとのダッシュとは一味違いますっ!

パパさん、毎日デレデレですかぁ~v-361v-398
2009.05.07Thu 12:47 ≫ 編集
レイリノさん
あら・・・
そちらの茶色いお嬢さんも!?
今までに生き物相手には、イエローラブ♂とこのジャックラッセル♂のみで、それは必ずエアー。家でするのが、毛布や膝かけ(毛布素材)を咥えてキコキコやってます・・・。こっちは乗ってると言うか、抱えてやってますね・・・。
これがまた激しくってe-351

リノちゃん、おもちゃって何でするんだろ~!?めっちゃ気になる!!

マヤは強いコに弱いみたい(^^;)
弱いコは大きくっても大丈夫で、逆にオラオラ行っちゃいますね・・・。
困ったヤツです。

これからの季節、水遊びがいいですね☆
2009.05.07Thu 12:53 ≫ 編集
Starfield-san
あらら~、そちらの茶色いお嬢さんもですかぁー。
うちもワンちゃん相手にはエアーですね。
でも毛布とか抱えてよくやってます(^^;)
こっちは激しいいですねぇ・・・。
おもちゃとかぬいぐるみではしないんだけど、毛布って何!?て思います。
何を思ってやってるのか、さっぱりです。

小さめのトロ舟にしっくり収まってます。
この狭さも良いのかしら~?
我が家でも、もぉすぐタライの出番です♪
2009.05.07Thu 12:56 ≫ 編集
ダンクハハさん
アタシはグローネンダール、初めて知りました!
シェパードは何種類か居るのは知ってましたが、こんな犬種もいるんですね!
見た目と中身とのギャップがね!
まだ8ヶ月だし、これからが楽しみでしょうね♪
次、会ったらマヤがやられてるかも(笑)

ジャックラッセルは走る姿がたまりませんねっ!
あんまりキレイに撮れなかったので、ジャックたちが走り回る動画UPしませんでしたが、と~っても早い!早い!!
見てるのが楽しいですね☆
2009.05.07Thu 13:01 ≫ 編集
bethmama♪
ホリホリするのってラブだけなのかな?
そぉ言えば他の犬種してないような・・・。
ゴルはするでしょうけどね。
レト限定の遊び???

そぉ!ちょっと大きめの水飲みだと、するする!!
あれはいったい何なんでしょうね(^^;)
他のワンちゃんにしてみたら大迷惑。
ラブは本当に笑えます(^^)

スウィングの写真は偶然ですよ(^^;)
て、いつも偶然ばっかりですがね。
運も実力のうち!ってことで良いですかね!?
2009.05.07Thu 13:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

