Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新3色トリオ。TOPMaya ≫ 新3色トリオ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新3色トリオ。

090510a.jpg 

  

 

 

 

そぉーなんだよね2

 

 

 

 

 

みんなが来るまで・・・

 

 

 

090510a1.jpg 

 

 

 

 

走ったり

 

 

 

 

090510a2.jpg 

 

 

 

 

驚いたり・・・jumee☆faceA108

 

 

 

 

して待っていると

 

 

 

 

090510a3.jpg 

 

 

 

 

ダレが来た361 

 

 

 

 

 

090510b.jpg 

 

 

 

 

めめが来た~343

 

 

 

 

 

090510b1.jpg 

 

 

 

 

ルナも来た~343

 

 

 

 

今回はこの3食トリオ 3色トリオでお送りします手書き風ハート

             jumee☆point1a別の意味では合ってると思うけどね

 

 

 

 

 

 

この日は、めめとルナがはじめまして手をつなぐ 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな事は全く関係なく遊びます343

 

 

 

 

090510c.jpg 

  

 

 

何やらめめがルナちゃんに遊び方を教えるようで

 

 

 

 

090510c1.jpg 

 

 

 

いつもならガブリとマヤの首元に食らいつくめめなんだけど、マヤが阻止2

 

 

 

 

 

090510c2.jpg 

 

 

 

ねっjumee☆faceA109 なんか違うよね。

 

 

 

 

 

090510c3.jpg 

 

 

 

またもやマヤのキックで阻止

 

 

 

 

 

090510c4.jpg 

 

 

 

やっと、めめの必殺技が決まり

 

 

 

 

090510c5.jpg 

 

 

 

マヤはノックアウトゴング 

 

 

 

 

 

 

プロレスごっこの後は、鬼ごっこハテナ

 

 

 

090510d_20090513225817.jpg 

  

 

 

ケンカすることもなく、とっても楽しそうな3犬です

 

 

 

 

 

090510d2.jpg 

 

 

 

090510d1.jpg 

 

 

 

090510d3.jpg 

 

 

 

 

走って141プロレスごっこして141走って141プロレスごっこして141走って・・・

 

 


 

 

 

そんな事を繰り返していると391

 

 

090510e.jpg 

 

 

 

マヤは死んだように倒れアップロードファイル

 

 

 

ルナちゃんも、ハァーハァーハァー330

 

 

 

 

それでも元気なのがめめ2

 

 

 

 

 

本当に疲れ知らず2

 

 

 

 

090510e1.jpg 

 

 

 

 

ほ~んと不思議と、バラバラにはならず、ダレかが伏せるとみんな集まって伏せをする。

 

 

ひとりより、ダレかの傍がいいのかな343

 

 

 

 

 

 

お昼になり、お弁当を食べましょjumee☆ufun1b

 

 

 

090510e2.jpg 

  

 

 

と、その前に、ヤツらが黙っているわけもないので・・・ 

 

 

 

 

 

 

090510f.jpg 

 

 

 

 

めめママが作ってきてくれたサンドウィッチ420

 

 

 

 

 

アタシは思わず『人間用?』と思って見ていると、「犬用だからね!」とめめママ

 

 

 

 

090510f1.jpg 

 

 

 

はいはいjumee☆faceA109

 

 

 

 

そしてアタシのお弁当420

 

 

090510f2.jpg 

 

 

 

美味しかったよぉ~343

 

 

 

 

 

090510g1.jpg

 

 

 

 

今日もイイ感じで舌が伸びてるねぇ~ルナちゃん266

 

 

 

 

090510h.jpg 

  

 

 

初めて会ったルナ&めめも、手を繋ぐほどとっても仲良し手をつなぐ

 

 

  

 

 

 

アレ3うちのお嬢さんは・・・

  

 

 

090510h1.jpg 

 

 

 

お嬢さん・・・jumee☆faceA195b どぉして濡れているのかなぁ~ハテナ

 

 

 

 

 

  

 

 

答えは391

 

 

 

  

090510h2.jpg 

 

 

 

めめママがバケツを用意してくれ、ルナちちさんがたっぷりと汲んできてくれたお水。

 

 

 

 

それを・・・・

 

 

 

おいっ!コラッ!!何やっとんじゃいっ!!!

 

 

 

 

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

 

 

  

 

うちのお嬢はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアップロードファイル

  

 

 

 

jumee☆disappoint・・・・・・・・ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ知らずのめめさんは、またマヤにプロレスごっこをしかけると

 

 

 

090510i.jpg 

 

 

 

 

疲れているのか、この時はマジギレしたマヤうーむ…

 

 

 

 

090510i1.jpg 

  

 

 

ごめんねぇーめめ356

 

 

 

 

 

090510g.jpg 

 

 

 

それでも、やっぱり楽しそうなめめなのでしたぁ~エヘ

 

 

 

 

 

そして先に、めめは帰っていったのです。

 

 

 

090510j.jpg 

 

  

 

 

めめバイバイ絵文字名を入力してください 

 

 

 

 

 

また遊ぼうねjumee☆LoVe3

 

  

 

 

 

 

 

 

ルナとマヤは、まだまだ遊ぶのです犬

 

 

 

 

 

  

 

 

 

つづく・・・手書き風ハート 

 

 

 

 

 

 

 

必ず何かやらかしてくれるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

Comment

おぉさすがマミーちゃん!!
カメラセンスバッツグン♪
それにとってもキレイだわぁ(^^♪
動画…今見ても楽しそうだねぇ☆
この後だったかなぁ? ワタシが宙に浮いたのは(^^;

←見た見たアンビリバボー。。。
大泣きしました。。。
2009.05.15Fri 17:45 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして
黒ラブのエマのママのボブかーです
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
アンビリバボー見ていたんですね♪
ワタシも見て号泣してました・・・エマと重なる部分が多くて。。。
でも今はエマも元気いっぱいになって毎日お散歩したりドックランへ行ったりしています
ブログ見させていただきました~♪
とっても楽しくてかわいくてニヤニヤしてしまいました
また来ますのでよろしくお願いします
2009.05.15Fri 19:50 ≫ 編集
水ホリホリ一緒だ~v-40
リノも直ぐにやるのでランとかでお水置いておけませんe-350
他のお水飲みたいワンコにしてみたら迷惑ですよね~e-455

え~ワンコのサンドウィッチ食べたい~。
美味しそうなんですけど・・・
中身はなんですか~??
お弁当も美味しそう・・・・
食べ物にばっか・・・目がいってしまうv-403
2009.05.15Fri 20:09 ≫ 編集
そうそう
うんうん、そうそう、あの日がよみがえってくるわ。

楽しかった~。

私のお弁当もおいしかったよ。
井筒屋さん、おいしいのね。

それにしても、写真きれい。

なんで、こんなにピントがあうの?

めめも、いいかげん怒られたらやめれる犬にならなきゃだめだけどね~。
それもこれも、私が甘いせい。
許してね。
まやちゃん。
2009.05.15Fri 20:28 ≫ 編集
ルナちゃん、めめままさんもね
パピー顔で、かっわいいよぉ~って言ってたぁ~!
本間にタイミングが合わず、合えないのが残念すぎて、涙がちょちょぎれるわ・・・涙

まぁ・・・うちの黒犬は
マヤやめめと違って、キャラが薄すぎるから・・・いてもいなくても、そう変わりないんだけど・・・笑


2009.05.15Fri 20:53 ≫ 編集
みーんな楽しそうだね~♪
マヤちゃんのマジギレはすごいなぁ。
でもバケツのホリホリ姿はカワイイ(^^)
あっ!お弁当おいしそう♪
この季節は外での食事はいいですよねぇ~(^-^)
マヤちゃんたちもサンドウィッチもらってよかったね♪
ワンコたちのちょーだい光線には勝てませんねぇ(^^;)
2009.05.15Fri 22:18 ≫ 編集
三色トリオ、楽しそうだねぇ~~v-411
上になり下になり、相当運動量もありそうv-363
ルナ吉がガブリを止めに入るなんて以外だわぁ~~
みんなそれぞれに成長しているのねぇ~v-406(感激の涙)

お弁当持参なんてステキv-344
ワイワイと楽しそうでいつも羨ましく指咥えて見てますぅ~~
2009.05.15Fri 22:57 ≫ 編集
ほんと3色!
みんな疲れ知らずだね~。
若いっていいな~。

めめママさん作のワンコ用サンドイッチ。
目がくぎ付け!
まめなんですね・・・。
お友達になりたい・・・。


ゴディバもちっちゃなバケツにホリホリして水を出します。
水が苦手なくせに、遊ぶんだから、困ったもんだ!
2009.05.16Sat 07:55 ≫ 編集
こちらこそはじめまして
拙BLOGにコメントいただいてありがとうございます。
マヤのママさんは、この’マヤちゃん’のママでしたかー。よく拝見させていただいていたんですよ。写真がいつもすんごくキレイだなぁって、思ってて。
これからも宜しくお願いします。
2009.05.16Sat 10:41 ≫ 編集
キャンディーズ?
めちゃ気が合わはったんやね~
ありそでなかなかないよね?
誰かが誰かを苦手で、とかいつもは大丈夫やのに
機嫌が悪いから何かしっくりこーへんとか。
でもこの3色(笑)トリオはバッチリ楽しそ~♪

人も犬もお弁当持ちでって何て幸せなんっ。
ええお友達に囲まれて最高やーん!
それにマミーの撮り方が変わったのかたまたまなのか
写真が以前よりグッと素敵よー☆

クレド・ポーを使い?
良いよねーでも高いよねー(涙)
2009.05.16Sat 11:30 ≫ 編集
ルナんさん
そぉですねぇー、この後ですかねぇ~!
宙に浮いたの(^^;)
ほんとスローモーションで見え、キレイに跳びましたもんね(^^;)
柔道の受身のように、キレイに落ちていってました。
そんな冗談を言ってる場合でわっ!!
怪我がなくって本当に良かったです!

アンビリバボー!
見てたんですね~!!
でも最後、飼い主さんの所に戻ったのは良かったけど
お家に入れてあげてーーーーーっe-330
て思いませんでした!?
鉄?の柵にボロボロの昔ながらの犬小屋・・・。
ちょっと・・・(かなり)可哀想だったなv-409

ところで、カメラ、決めましたぁ~!?
買われましたぁ~~~???

何だかアタシがウキウキしてるんですけどっ!
もしかして今週末、お買い上げ??
買われたら、教えて下さい♪
そして遊びましょ♪
見せてぇ~♪
ウフ♪楽しみぃ~v-398
2009.05.16Sat 16:40 ≫ 編集
ボブかーさん
ご訪問ありがとうございます。
エマちゃんも元気になって良かったですね!
これも、パパさんママさん家族の方のお陰ですね(^^)
そして勿論、本犬の生命力と言うか、気力があって奇跡が起きるんですね!

アアシもまたお邪魔します♪
これからも、どぉーぞヨロシクです☆
2009.05.16Sat 16:44 ≫ 編集
レイリノさん
またもやリノちゃんもですかv-391
最近、水飲み用のボールではしなくなったなぁ~
なんて思ってたら、バケツの水で思い出しのか
やってましたねぇ~(^^;)
でも、家の水飲み用では、しなくないですか!?
人のはいいけど、自分のは嫌ってやつですか!?
性格悪いですよねっ!うちのお嬢さん・・・。

サンドウィッチ・・・
タマゴだったかな?(何でしたっけ~?めめママ~!)
渡された時、アタシはてっきり人間用かと思ったのよ~
違った(^^;)
勿論、人間も食べられるけどね♪
めめママに味しないよっ!て言われた(笑)
すっごい美味しそうに食べてましたよ♪

人間用お弁当も、すっごく美味しかったよ!
みんな違うのを注文したんだけど、ドレも美味しそうで!
めめママが食べてたのが、お店では一押し!みたいな感じだった。

天気の良い日に、ワンと一緒にお弁当持って遊ぶのは最高です!!

2009.05.16Sat 17:18 ≫ 編集
めめママ♪
お弁当、美味しかったね!
たまにはイイねぇ~!こぉゆぅのも♪

サンドウィッチもありがとう☆
マヤに代わってお礼を(^^)
ホント、人間用かと思っちゃった(^^;)
それにバケツもありがとう~!
マヤが遊んでしまって・・・。
その遊ぶ姿を見て、タライを持って行きたくなったけど
水を運ぶのが大変よね。
でも、タライで水遊びしたいよね!
みんなで水を運びましょうか(笑)
2009.05.16Sat 17:24 ≫ 編集
yuuki-chan
KOOのキャラが薄い分、飼い主がキャラ濃いから大丈夫e-319
足して2で割ったらちょ~ど♪
うちもねv-392

お弁当、美味しかったよ!
また、今度、どぉ?
遠足みたいで楽しいぞぉ~♪

ルナちゃんは、まだお子ちゃま顔で可愛いよぉー!
泳ぎも、お得意のようでv-391
琵琶湖でなら、マヤよりKOOと一緒の方が
ルナちゃん、楽しめると思うし!
また一緒に遊ぼーっ☆
2009.05.16Sat 17:30 ≫ 編集
レオンぱぱさん
マジギレ・・・
このとき初めてかな、こんなに怒ったの(^^;)
かなり疲れてたみたいだったから。
でも無邪気なめめが可愛くて♪

この季節はイイですね!
お弁当持って、ピクニック気分でね♪
ワンにとってはちょっと暑いから水場もあると最高なんですけどね!
贅沢!?(^^;)
2009.05.16Sat 17:33 ≫ 編集
ダンクハハさん
3色とも走る!走る!!
ルナちゃんが一番バテバテだったかな(笑)
ママに「ルナが一番ハァーハァー言って!」て言ってたし(^^)

ダンクくんもプロレスごっこするんですよね!?
寝技で押さえ込みで、相手はノックアウトですな!

お弁当も美味しかったですよ!
今度、来られる時はご用意しておきますからね☆
待ってますよ~♪
2009.05.16Sat 17:38 ≫ 編集
MARYAmama
みんな若いから、少しの充電でまた全力疾走してますよ!
でもマヤはもぉすぐ2歳半だから、以前に比べて疲れが早くなってきているように思います・・・。
なんだかちょっと淋しいですね。

ゴディバちゃん、水苦手!?
泳がない?
これからの季節は気持ちいいよぉ~!!

めめママのサンドウィッチ!
イイ匂いもしてて美味しそうだったよ~♪
まめですね!
見習わなければ・・・(^^;)
と言いながら、やる気ゼロなアタシ・・・。
2009.05.16Sat 17:44 ≫ 編集
Yaby-san
ブログ見て頂いてたなんて!
ありがとうございます。
写真・カメラのこと、全然分からず・・・
勉強しなきゃいけないんですが、なかなか(^^;)

そちらの日々の生活なんか、いろいろと気になりますので
またお邪魔いたします☆

食いしん坊なんで、食べ物ばっかり見てました(笑)
また楽しみにしています!
2009.05.16Sat 17:47 ≫ 編集
momama-san
この3色トリオは、上手に3犬で遊んでましたね~!
見ていて、こっちが楽しんでますっ!
もなちゃんと会ったら、どんな風に遊ぶのかな?

写真、良くなりました~?
デジイチを買った当初は、撮ることだけで頭がいっぱいだったけど
徐々にですけど、アングルとか考えるようになってきましたかね!?
と言っても、適当なんですけどね(^^;)
素敵だなんて言ってもらえて・・・
嬉しぃ~~~~っ♪
ありがと☆

ボーテ。
いいですよっ!
高いけどね(^^;)
でも、伸びもイイから長持ちしますよ!
ファンデなんかも、何ヶ月もつかな~?
間違いなく半年以上は持ちますよ!
だから、べら棒に高くはないのかもっ!
合う合わないがあるから何とも言えませんが
合うのなら、かなりお勧めですっ!!
資生堂の回し者ではありません(笑)

2009.05.16Sat 17:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

