Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒント!TOPMaya ≫ ヒント!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒント!

391今のマヤと、ちびマヤを探すの無理ですよねぇjumee☆faceA103

 

 

 

ちなみに今のマヤは391

 

090516h.jpg 

 

 

これをイラストに343 

 

 

 

で、出来上がったのが・・・

 

 

9874bz4h.jpg 

 

 

怖くないですか・・・jumee☆cry1Rb

 

 

 

可愛く出来上がると思ってたらjumee☆point1bだったんで、かなりショックで・・・。

 

 

  

 

 

で、もぉ1枚投稿しようと思い写真を探すんだけど、同じような顔に仕上がりそうで・・・。

 

  

 

なので、パピーのころの写真を投稿してみました2

 

 

 

 

  

その写真がこれ391

 

  

tibimaya.jpg 

 

 

 

どぉ仕上がるのか楽しみ343

 

 

 

でも、パピーなのに怖い顔になって仕上がったらどぉしよ・・・。

 

 

 

 

仕上がったら、またUPしますね~343

 

 

 

 

また、見てやってください2

 

 

 

 

 

 

そぉーそぉーヒントjumee☆point1d

 

 

 

今のマヤは、松岡くんの鼻と耳の間くらいで、「キター」て口を開いているから頬にくぼみが立てに入ってますよね。

 

 

そのくぼみより少し耳より。

 

  

 

ちびマヤは、耳の上(穴の延長線上)くらい&目じりの延長線上のほんの少し上です2

 

 

 

分かるかなjumee☆faceA109

 

  

 

  

 

 

 

 

可愛いちびマヤに仕上がりますようにぽちっとね391 

 

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


 

Comment

似顔絵、怖いです(爆)。
でも、リアル気味に描くとこうなりますよね、あははは~。
でもTシャツにしたい感じ♪
ご自分で描かれるんですよね?
特技ですね~。
2009.05.30Sat 12:31 ≫ 編集
私ってすごい!
みつけたよ~!!!

今のマヤちゃんとちびマヤちゃん!

ヒントのおかげ♪

あ~、目が痛い・・・。

イラスト、ちと、こわいです。
ちびマヤちゃんはかわいく描いてほしいね。
2009.05.30Sat 14:30 ≫ 編集
こんにちわ~
マヤちゃんのパピーの頃、むちゃくちゃ、可愛いですね~~v-344
今が、かわいくないって言う意味じゃないですよ(笑)
マヤのマミーさんのブログ、楽しいですね~
ドッグランの記事も最高でしたe-287
マヤちゃんのあの企んでる顔なんて、よく撮れてる~v-421
毎日、楽しみにしてま~す!
2009.05.30Sat 14:46 ≫ 編集
見つけた~v-221
ヒントがなかったら無理!!

maya come here!って書いてあった~v-22


どう??あってるかな~


目がショボショボですv-356

でも見つけられたからスッキリ!!
2009.05.30Sat 19:31 ≫ 編集
みっけ!^^
今のマヤちゃんも、ちびマヤちゃんもみっけましたよ~!^^
ほんと、ヒントなしではあきらめてた^^;
このイラストもきっと私と同じような手法で(イラストレータで)描いてるんでしょうね。
でも完全に写真だけだとこうなっちゃうんだろうな~^^;
思い入れがないとね~^^
犬>大型>いかつい
ってイメージの人が描いたって感じがしますよね。
マヤちゃんべっぴんさんなのにね~。
でも細部の仕上げはさすがですね~。
おもしろいな~この企画。
けっこ~わんにゃんも多いですね。
2009.05.31Sun 00:08 ≫ 編集
ぴょんこさん
いえいえ!
アタクシ~全く絵心ございませんので(^^;)
サンテFXの企画で書いてくれるの!
ちなみにね、プロフィールにあるマヤの絵や、ブログ村のポチは
↑コメントをくださってるハルさんが書いてくださったものなんです♪
こちらはステキでしょ~♪

絵が描けるって羨ましいです!
2009.05.31Sun 10:03 ≫ 編集
MARYAmama
わ~!見つけてくれたぁ~♪
ありがとぉ~♪
目薬必要じゃないですかぁ~!
これが狙いのサンテFX!?

ちびマヤ・・・
どぉなると思います?
これで怖かったら・・・
泣いてもいいですかv-406
2009.05.31Sun 10:05 ≫ 編集
しょうちゃん♪
ありがとぉ~v-398
そんな風に言ってもらえて嬉しい限りですぅ~!!

そぉ!
小さい頃のマヤは可愛かったんです!
へっ!?
あ!アタシも今が可愛くないって言ってるんじゃないですよ(笑)
今でもアタシにとっては可愛いまんまでね~e-266

企んでいる顔・・・
あれ絶対企んでますよね!!
表情豊かと言うか、なんと言うか・・・。

こんなおバカなブログですが、これからもヨロシクです☆
2009.05.31Sun 10:09 ≫ 編集
レイリノさん
おぉ~っ!!正解v-314
見つけてくださったんですねぇ~!
ありがとぉ~♪

でも、あのヒントで分かりましたぁ?
『こんなんで分かるかなぁ~?』て思ってたんですが(^^;)
よかった☆


レイリノちゃんたちも応募してみて~!


2009.05.31Sun 10:12 ≫ 編集
ハルさん
・・・v-406ハルさ~ん。
ヒドイでしょ・・・。
怖いよ・・・怖すぎます!!
ハルさんの愛を感じる今日この頃。。。

コレってやっぱりダレかが書いてらっしゃるんですね!
応募するときは、アタシには分からんないけど
写真をスキャンするように、簡単にシャて出来上がるのかと思ってたら
仕上がるまでに1週間弱かかったので、もしかしてちゃんと書いてくれてるの?
て思ったんです。
他の人の絵を見てても、写真が切れてても、切れてる部分も書いてくれてたりするし。
まー、何人かで書いておられるとは思うけど、かなりの量ですよね!
それは感心・・・だけど、怖すぎます。

ちびマヤの絵はどぉなると思いますぅ~??
また怖いかな・・・。
2009.05.31Sun 10:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

