Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント。TOPMaya ≫ プレゼント。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント。

 ポポママからプレゼントが届いたんです420

  

 

 

それは何かと言いますと

じゃん343

 

 

090530a.jpg 

 

 

お洋服266

 

 

090530b.jpg 

 

 

可愛いでしょ~コヲミ゚チヒタイ

 

 

1着かと思いきや330

 

 

 

090530c.jpg 

 

 

2着もっjumee☆surprise2

 

 

090530d.jpg 

 

 

可愛いぃ~わほー

 

 

 

 

 

ポポママは犬服を作って販売されているわけではないんです2

 

 

 

でも、とっても器用で22

 

 

 

マヤのお洋服も作ってあげるよ343と言っていただき、体重を教えて2と言われお伝えし、アタシは内心『胸囲とか首周りとか体長とか言わなくていいの361』なんて思ってたんです。

 

 

 

そして出来上がったよ2と連絡いただき、もしサイズが合わなかったら、合うコに譲ってあげてね2と・・・。

 

 

 

体重しか伝えてないのに『きっと、大きかったりするんじゃないかなぁ・・・。ダレの体型に合うんだろうなぁ~』なんて失礼なことを思ったり・・・。

 

 

 

そしたら2なんと2ビックリ22

 

 

 

全てがジャストフィットスゴイ

 

 

 

ポポママ2何者23スゴすぎるんですけどっ330

 

 

 

そしてプロと変わらぬ仕上げ2

 

 

 

もぉ~スッゴイ驚きでした330

 

 

 

 

マヤの体型って、普通じゃないんですよね356

 

  

 

オートクチュール(笑)じゃない所のショップでサイズを見ると、首や胸なんかで見ると中型犬で、でも丈が短い・・・。

 

 

 

丈をちょうど良い物で見ると、やっぱり大型犬用で、そぉすると首や胸が大きすぎる・・・。

 

 

 

なので既製品はほとんど無理・・・泣き顔

 

 

 

 

 

そんなマヤにピッタリ420お洋服を2着もありがとうjumee☆faceA69

 

 

 

 

それに、可愛い生地266 

 

 

 

自分では、あまり選ばないような感じだけど、これがまた可愛いぃ~コヲミ゚チヒタイ

 

 

 

 

こぉゆぅ柄物も可愛いのねぇ~343と新たな発見もさせて頂き2

 

 

 

 

 

本当に、感謝2感謝22

 

 

 

 

ありがとう、ポポママjumee☆LoVe3

 

 

 

 

 

 






可愛いお洋服にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

ワ~ッe-420可愛い洋服じゃないかe-266
ポポまましゃん、凄いじょe-415
マヤちゃんに、ピッタンコサイズで、とっても似合ってましe-278本当だじょ。
オシャレちゃんして、いっぱいお出かけして、みんなに自慢しちゃおうe-2お利口ちゃん。
2009.06.03Wed 20:29 ≫ 編集
かわいいよ!
いちごのかわいいねぇv-380
似合ってる!v-344

オレンジっぽいのも茶ラブに合うよね。

めめも来たのよ。ピンク!
かわいいよ~。
今度、見せあおうねv-392
2009.06.03Wed 21:48 ≫ 編集
こんばんわ~
ホント、可愛い~~!
今までとちがいますが、よく似合ってますね。
ピッタリっていうのが、また嬉しいですよね!
ポポままさんってすごい方ですね。
うちのコニーたんにも作ってほしいです(笑)
2009.06.03Wed 22:22 ≫ 編集
すごい!!
体重聞いただけで・・・ピッタリじゃないですか~!!?
とっても良く似合ってますよv-22マヤちゃん☆
オレンジのもイチゴちゃんもかわいい~e-266

お出掛け・・楽しみですね。
マミーさんが・・・(笑)
2009.06.03Wed 23:07 ≫ 編集
可愛いお洋服ね♪
オレンジもイチゴ柄もマヤちゃんに良く似合っています☆
体重だけでこんなにピッタリに作ってしまうポポママさんは凄いですね!
2009.06.03Wed 23:31 ≫ 編集
何者?
すごいんですけどー。まじでまじでー。
普通、胸囲とか長さとか測るでしょー?
いやー。体重だけで、オートクチュール(笑)作れるもんかねぇ~。
すごすぎる!!アッパレ!!
てか、イチゴちゃん可愛いよー。似合うー似合うー♪

↓めめちゃんとのプロレスゴッコ。
強烈!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まじで、パワフルやなぁ~。
くぅちんなんか知らん顔やし。笑
ワンコそれぞれ遊び方も違うくっておもろいなぁー♪
2009.06.04Thu 00:02 ≫ 編集
かわいい♪
すごいですねー。
お店、開けそうですよねー。

マヤちゃん、よく似合ってるv-344
いいな、いいな~。
2009.06.04Thu 09:12 ≫ 編集
あぁ愛しきいちごちゃん。。。
うんうん、やっぱめっちゃかわいい☆
あぁルナがやっちまったかもーのぽこりん穴・・・(TT)
マミーちゃん、手術うまくいった(><?
ポポママさんにもごめんなさいですm(__)m

んでね・・・アップリケ見つけたのぉー
メールするねっっ

そうそうそうそうー
マミーちゃん、やっぱ高速乗ってたんねぇ。
いやね、ゲート入る前まで後ろの後ろに見えてたのに本線入ったら「・・・ん??」
確かにそうやん、あの書き方アカンーめっちゃ迷うよ。
ひょっとして。。。って思ったんやけど「のんびり帰る」って言ってはったし…
どっか寄り道するのに下道から行かったんやって思うようにしててん(^^;
そっか、やっぱり。。。 な~む~。。。
でもUターン出来たんやったらよかったさー ホッ。。
2009.06.04Thu 11:23 ≫ 編集
こんにちは~
イチゴ柄可愛いですねえ^^
しかも体重だけの情報なのに
マヤちゃんにぴったりサイズ!?
ポポママさんってすごい・・・
お出かけしたくなっちゃいますね♡ 
ではポチです♪
2009.06.04Thu 13:11 ≫ 編集
マヤのマミー褒めすぎ(汗)

たまたまマヤちゃんの参考体型になるニケちゃんが近くにいたからよ~

じゃなきゃ体重だけでなんて無理ざんす(笑)

ポポも既製服じゃMサイズ小さすぎ、Lサイズじゃ大きすぎと
苦労してるからね~
お役に立てて嬉しいわ♪

ところでルナちゃんのママに謝られてるけど…
もしやプロレスで早くも?(爆)

ルナママさん気にしないでください。
私の作るのは我が家でも普段着用だから
破れてなんぼ、泥んこになってなんぼです(^_^)

2009.06.04Thu 17:42 ≫ 編集
あたらしい洋服、かわいい~。
でも、体重だけでどうしてジャストなんですか~!
すばらしい・・・。

そんな才能、ほしいです・・・。
2009.06.04Thu 21:45 ≫ 編集
いや~マヤちゃんとっても似合ってるよ!!
すごくカワイイ~♪

ポポママさんすごいですね~
体重だけでドンピシャのサイズに仕上げられるだなんて(^o^)
すごいすごいっ!
2009.06.04Thu 22:11 ≫ 編集
クロちゃんへ
ポポママさん、すごいよね!!
驚きだよっ!!
これはみんなに自慢しなきゃねv-392

おでかけが楽しみだわぁ~♪
クロちゃんにも自慢しに行かなきゃv-355
2009.06.04Thu 22:51 ≫ 編集
めめママ♪
そぉ~!
ピンクのってどれだろぉ~??て思ってたのよ~!
早く見たいですぅ~♪

オレンジっぽいのも、イチゴのも両方とっても可愛くってね♪
お気に入りが更に2枚増えました(^^)

2009.06.04Thu 22:54 ≫ 編集
しょうちゃん♪
そぉーなんです!
今までとは違うでしょ!?
沢山、売ってる中でアタシでは選ばないと思うんだけど
他の人が選んでくれると新鮮で!
そして、それがまた可愛くって、似合うのよねぇ~♪
一人の人間の好みだと、片寄っちゃってね(^^;)
ダレかに選んでもらうのもイイかも!?
と思いました(^^)
2009.06.04Thu 22:58 ≫ 編集
レイリノさん
そー!そー!!
アタシがね(笑)

自分では選ばないだろう柄で、しかもとっても可愛くって♪
お気に入りの2品になりましたぁ(^^)

体重聞いただけで・・・
驚きです!
2009.06.04Thu 23:00 ≫ 編集
bethmama♪
すごいよねぇ~!
いくら似たような体型と思われるコが近くにいても
実際にマヤとは会ったこともないのに、体重だけで超ジャストフィットに作れるポポママさん!
アタシにも裁縫含めて、こぉゆぅ才能があったらいいのになー。
残念ながら・・・。

アタシの勝手なイメージでは、カリスママさんも裁縫とか器用にされそうなんですが!?
どぉでしょ??
2009.06.04Thu 23:04 ≫ 編集
まいまいさん
でしょ!?
“何者”て言いたくなるでしょ!!

お友達にマヤと同じ体型(但し、成長過程中・・・)と思われる黒ラブちゃんがいてね
そのコと同じくらいだろうと言うことで作って下さったんだけど・・・
それにしてもオートクチュールのようにジャストフィット!!
アタシが寸法測って、作ってもらうより・・・ジャスト!!!

間違いなく・・・何者???ですよね!


めめとは激しいでしょぉ~!
今度はマーズちゃんも一緒にプロレスごっこしよー♪

BBQが待ち遠しいわぁ~☆
2009.06.04Thu 23:09 ≫ 編集
しえるママ☆さん
そぉーっ!!
お店開けるくらい、しっかしとしたお洋服で!
素材も柄も、選ばれるのもお上手で!!
すごいです!!

お店、開いてもらえるように交渉しなくっちゃですね♪

こぉゆぅのって、器用さもあるけど、センスも要りますよね!
2009.06.04Thu 23:13 ≫ 編集
ルナんさん
爆裂マヤがやったんですよっ!
だから全く気にせんでくださいっな(^^)

高速・・・
えへ(^^;)
間違えちゃった・・・。
だって~、京都方面へ向いて行ったんだから
帰りは名古屋方面でしょ~!
単純なアタシ。。。

ちゃんと帰り道、聞いて帰れば良かったな。
でも高速の出口を出ずにUターンできたから良かったよ♪

また、いろいろ一緒に行きましょ♪
連れてって下さい☆
2009.06.04Thu 23:35 ≫ 編集
momo&heartyママさん
体重だけでスゴイよね!
もぉ~ビックリしましたよ♪
それに可愛い柄で♪

うんうん!
おでかけしたくなっちゃいます!
2009.06.04Thu 23:38 ≫ 編集
ポポママさん
改めまして・・・
ありがとうございます☆

いくらニケちゃんと同じような体型だと言っても
マヤとは会ったこともないママさん!
だから体重だけでと言っても間違ってはないですよぉ~♪

ポポママ!
お店を開かれてわっ!?
そぉ願ってる人も多いと思います!!
でも、日ごろがお忙しいですよねぇ・・・。
お店は難しいですよね。。。

また是非、マヤの作ってください(超あつかましいアタシ^^;)
とっても、かなり、すっごい希望しております(^^;)

2009.06.04Thu 23:45 ≫ 編集
MARYAmama
アタシも欲しい、その才能、センス、器用さ、欲しいです・・・。
全く持ち合わせがなく・・・(^^;)

こぉやって作れると、楽しいでしょうねぇ♪

羨ましいです!

マーヤママも器用でしょ!?
絶対、器用なはずっ!!
2009.06.04Thu 23:48 ≫ 編集
レオンぱぱさん
可愛いよねぇ~!
オレンジのも、イチゴのも!!
もぉ~とってもお気に入りです♪

マヤと似た体型だと思われるコがいるのと、体重だけでピッタリ作れるポポママさんが驚きですっ!!よね(^^)
2009.06.04Thu 23:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

