Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デンタルロープTOPMaya ≫ デンタルロープ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デンタルロープ

Funky Dog Street の8’bかあさんと話し込んでいると、マヤは退屈してきたらしく、かあさんがデンタルロープを貸してくれた。マヤはご機嫌343


しばらくすると「マミーこれ買って415と聞こえてきたような・・・。『ど~せマヤ、すぐに飽きちゃうじゃん!』と思いながらも、可愛い我が子・・・マミーはお買い上げぇ~420


P1010244a.jpg


いいよ!マヤ 遊んで343


そして先代犬(ゴールデン)に付けていたジョージのIDタグをマヤに付けてみた。


P1010322a.jpg


んんんん・・・マヤには似合わない・・・???


P1010327a.jpg


「似合わない・・・?」


 

Comment

似合わないというか、まだちっちゃくてカワイイ感じだから
そのIDタグは渋すぎる気がしました。笑
どっちかって~と、小型犬がつけてるような小さくてキラキラしたカワイイやつが似合う気がします^^
2007.03.19Mon 15:09 ≫ 編集
レッスンお疲れ様でした♪
で、、、、、><
申し訳ありませんm(*- -*)m
円盤が入荷してたのに、私ったらマヤ姫と遊びすぎちゃって、入荷をお伝えするのを忘れてしまいました。。。
本当に申し訳ございません(^^;
“復習”でわかりにくい箇所がありましたら、お気軽にお声をかけてくださいねん!
2007.03.19Mon 15:35 ≫ 編集
IDタグかっこいいね!うちも最近飽きてきたからカラーと一緒に新しいの買おうかと思案中です。でもカラーっていろんなのあるし決めかねてます(笑)なんか良いのないかな…革製のハーフチョークあたりをリードとセットで買おうかなとは思ってるんですけどね。
2007.03.19Mon 15:46 ≫ 編集
きこさん

バランスも悪いんですよね(笑) プレートに名前とか刻み込むやつを作ってあげたいと思ってます♪
2007.03.22Thu 10:00 ≫ 編集
8’b かあさん

いえいえ(^^) デンタルロープも頂きましたし、しばらくはこれで遊びます♪ 本当は昨日(祭日)、伺いたかったでんすが・・・熱が出てしまいダウンしてました。土曜日は大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします。レッスン月曜日以降できてな~いっ(> <)
2007.03.22Thu 10:16 ≫ 編集
あるはざーどさん

革製のハーフチョークかっこいいですよね!!いいな♪
チョコレート色で似合う色がイマイチ分からなくて、悩んじゃいます・・・。 革製のモノだとどんな色のわんちゃんにも合いそうですよね!でも高そう~。 マヤにもいつかね・・・。落ち着いたらね。何年先かな(笑)
2007.03.22Thu 10:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

