Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スネさせて頂きます。TOPMaya ≫ スネさせて頂きます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スネさせて頂きます。

サンテFXの企画でキター!の顔で写真を応募すると、手書きイラストが描いてもらえると言うもの。

 

 

 

で、可愛い、可愛い~コヲミ゚チヒタイ ちびマヤのイラストが出来たのっ343

  

 

 

 

 

ちなみに今のマヤのイラストは・・・

 

 

090516h.jpg 

 

  

jumee☆point1bが・・・・

 

 

 

9874bz4h.jpg 

 

 

 

何度見ても怖い・・・えー?ゲッ 

 

 

 

これに納得がいかず、可愛い顔で仕上がるような写真をさがせど、どの写真も390こんな感じになりそうで・・・。

 

 

 

 

でー、パピーのころなら流石に390こぉはならないだろうと思い、応募したのが391

 

 

tibimaya.jpg 

 

 

この可愛い~ちびマヤの写真343

 

 

これが可愛い絵にならないはずがないっ284

 

 

 

逆に、これを怖かったり、変だったり、描くほうが難しいでしょjumee☆ohwell1

 

 

 

 

出来上がった作品がコレだぁ~2 ←ベ゙ストハウス風にね♪

 

 

 

120996vo0.jpg 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HA

 

 

もぉいいっ330

 

 

 

頭が切れてる写真でも、ちゃんと描いてもらってる人もたくさんいたから大丈夫かな。と思ってこれにしたんだけど・・・。

 

 

何もそのまま描かなくてもぉ~かおまる

 

 

 

そして真ん中に描こうよっ2 

 

 

文字は顔にかぶせないでよっ2

 

 

 

応募された写真を、PCでそのままスキャンか何かして機械的にしているなら分かるけど、手描きなんでしょぉーーーーー泣き顔

 

 

 

もぉいいっjumee☆Feel Depressed4 スネてやる・・・。

 

 

 

 

 

  

いいもんっ343

 

 

 

アタシにはハルさんが書いてくれた

 

 

GetAttachment1.jpg 

 

 

こんなに可愛いマヤがいるもんねぇ~エヘ

 

 

 

  

  

 

 

 

 

まっ、絵心が全くないアタシが、サンテの企画の描いてくれた人に、文句言うのはどぉかと思いますがねjumee☆faceA105

 

  

 

 

 

みなさん、どぉですか・・・このちびマヤ・・・。

 

 

 

 

 

 

 納得がいかないマヤとマミーにぽちっとね391 

 

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


 

Comment

どんよ~りしたイラストですね(泣)。
あの写真が何故!?
うん、やっぱりハルさんのイラストが断然可愛いです♪
比べるのが失礼ってもんですね(笑)。
2009.06.06Sat 17:22 ≫ 編集
ご無沙汰ですぅ。。。
サンテの目薬でそんな企画やっていたんですね♪
でも・・・・マヤちゃんに似ていないよぉ・・・・・v-12 1枚目はどうみても怖いv-237
あまり上手な方ではないですねぇ・・・

ハルさんが書いたイラストの方がずっとカワイイv-266
正直に、思いました。
2009.06.06Sat 17:28 ≫ 編集
描けないくせにあたしも言っちゃうけど
「これはひどいっ!」(笑)
チョコパピのこんなラブリーな写真が…まるでホラーですv-40
…だからってやっぱり描けないけどv-389
いや、でもうちのブサカワドンで応募したら意外に本犬よりも男前になるかも???
マヤちんがかわぇぇから失望も大きいんだよ!
よしっ、ドンで挑戦か???
2009.06.06Sat 17:35 ≫ 編集
くくくっ。
ちょっと、いや、かなりひどいよね~!
こんなにかわいいMayaちゃんを…目が死んでるし(爆)。
大型犬=恐い という人が描いてるのかな?
マヤのマミーさん、気を落とさないでv-356
Mayaちゃんがこんなだと思ってる人は居ないからっ!
2009.06.06Sat 18:25 ≫ 編集
ほんま、1つ目のはちょっと怖~いですね。
マヤちゃんんがかわいそう…
パピーのマヤちゃん、頭がきれてて、これまたかわいそう~
チャッピーのイラスト、私もハルさんに描いてもらいたいなぁ…
どうしたら描いてもらえるんでしょうか?
教えてくださ~い。
2009.06.06Sat 21:56 ≫ 編集
・・・・・・・・
・・・・・・・・
期待通りだな
うん・・・

笑ったよ あまりにも思ってた通りの出来栄えでさ
いいねぇ~サンテさん
ってゆーか ひどいよね なんでこんなんなっちゃうんだ?
あんまり・・ぷぷぷ
でもやっぱ・・・・ぷぷぷぷぷ
期待通りで・・・・・ぶぶぶぶぶ ごめんよマミーちゃん うぷぷ^^
2009.06.07Sun 10:00 ≫ 編集
ハルさんのイラストの方が断然かわいい!!
マヤちゃんらしいですね。

私も、がっかりするのイヤだから、”サンテのキター顔”に応募するのやめよ~っと。(笑

2009.06.07Sun 12:18 ≫ 編集
ぴょんこさん
そぉ!なんとも言えない
どんよ~りした顔でしょ!!
パピーの顔がどぉしたら、こぉなっちゃうの!?

ハルさんがおっしゃるように“愛があるか、ないか”なのですかね・・・。

それにしてもヒドイですよねっ!
2009.06.07Sun 22:33 ≫ 編集
m&goo-san
ヒドイでしょっv-406
1枚目は怖いし、2枚目は情けない顔だし・・・。
パピーの顔をどぉやったら、こんなになっちゃうんでしょう・・・。

ぐぅちゃんもやってみて!!

他のワンちゃんで可愛く描いてもらってるヒトしるし!
何人かで描いてるでしょうし、当たりだと可愛く描いてもらえるかも♪

・・・でも、あまり期待しない方が良いとは思いますけどね(^^;)
2009.06.07Sun 22:36 ≫ 編集
ドン母さん
描けないからこそ?言っちゃうけど(^^;)
ヒドすぎよねぇ~!!
ん?モデルが悪い??
・・・・・e-351
でもパピーの時は普通に可愛いでしょ!?
はぁー・・・。

可愛く描いてもらってるワンちゃんいるし!
是非、ドン&ロビちゃん、応募してみてぇ~♪
楽しみにしてるわっ☆
2009.06.07Sun 22:38 ≫ 編集
kaoru-san
そこっ!笑い過ぎっ!!(笑)
確かに“死んだ目”ですね!
なんとも言えなかったんだけど・・・
そぉーだぁー!死んだ目だー!!
スッキリしたぁ~♪
て、おい!こんなところでスッキリしている場合ではないっ!!

絵が描けないアタシが、言うのも何なんだけどー」
この2枚の絵はヒドすぎですよねっ!!

てつくんも応募してみない??

ん?決して仲間を増やそうなんて思ってないですから~v-391
2009.06.07Sun 22:43 ≫ 編集
ちかりんさん
もぉ~どっちもヒドイでしょっ!!
悲しすぎます・・・。

ハルさんの絵を見て癒されてる今日この頃☆

ハルさんのブログのコメントに、依頼すれば描いてもらえますよ!
お忙しいと思うので、コメントで確認された方が良いかと思います(^^)

すっごいハルさんの絵、ステキですよっ!!


話は変わって、今日ココちゃんに会いましたよ!
て、ご存知なんですよね!?
チャッピーちゃんとも会いたかったですぅ~!
今度は一緒に来てくださいね♪
次回は琵琶湖で泳ごう大会かな!?
2009.06.07Sun 22:47 ≫ 編集
ごん母さん
もぉ~ここまできたら笑ってください!
思いっきり笑ってくださいっ!!

まだね、1枚目はね、分からなくもないのよ!
(分かりたくはないけどね!)
「キター!」て顔だし、色の濃いコがこぉなっちゃうのはね・・・。

でもさ~!2枚目はヒドくないっ!?
えっ!?期待通り???
マジでぇ~!!
アタシは可愛く描いてくれるのとばかり思ってたのに・・・。
あのパピーの顔を変に描く方が難しいでしょ!
って・・・、簡単にやってのけたサンテFX企画。

もぉいいっ!
笑って!!
2009.06.07Sun 22:50 ≫ 編集
ノビママさん
えぇ~っ!!
ノビちゃん&バロンちゃん、応募しないんですかぁ~!?
して下さいよぉ~!!v-391

道連れにしようなんて・・・
思って・・・・
ま・・・・
せん・・・から(笑)

ある意味、期待通りで♪


ま、アタシが描くともっとヒドイんですけどね(^^;)
言うのは簡単です!
2009.06.07Sun 22:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

