Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たぬきの町で♪TOPMaya ≫ たぬきの町で♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たぬきの町で♪

ETCも付いた、先週末のこと2

 

 

早速、ETCを使ってとある場所に391 

 

 

090531.jpg 

 

 

  

とある方に391 

 

 

090531a3.jpg 

 

 

 

会いに・・・

 

 

090531a.jpg 

 

 

 

キター355

 

 

 

 

ココは滋賀県にある、信楽焼で有名な・・・。

 

 

 

 

たぬきでも有名な信楽にやって来ましたぁ~363

 

  

 

 

会って、即効テンションアゲアゲな2犬。

 

 

090531a1.jpg 

 

 

ルナちゃんの顔も全開ですっ2

 

 

 

そぉ2 黒ラブのルナちゃんと遊びに来ました~343

 

 

 

 

 

お店の人が、お水を人間と犬と持って来て下さったのはいいんだけど・・・

 

 

090531b.jpg 

 

 

陶器の器・・・。

 

 

 

割っちゃうかもっ330とお店の人に言っても、笑顔でそのまま去って行った。

 

 

 

その意味は・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

 

とりあえず、ヒヤヒヤし器を見守りながら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時だったので、人間たちのお昼ごはんを~343

 

 

 

090531b1.jpg 

 

 

アタシとルナママは大小屋特製カレー。ルナパパはねぎきつね丼。

 

 

 

090531b2.jpg 

 

 

近江牛の、すき焼きに使いそうなお肉がデロ~ンとご飯の上に。

 

 

そこにカレーをかけるそうです。

 

 

 

ルナパパの、ねぎきつね丼はパッと見、きつねうどん2

 

 

でもネギとおあげさんの下はうどんではなく、ごはん2不思議な感じ343

 

 

 

 

アタシたちが食べていても、遊ぶのに夢中なお嬢さんたち

 

 

090531c.jpg 

 

 

マヤはルナちゃんの持っていた、おもちゃを取っちゃって・・・。

 

 

 

090531c1.jpg 

 

 

マヤさん・・・間違ってますよ1

 

 

 

090531d.jpg 

 

 

嬉しそうに噛んでるけど、ルナちゃんのだから330

 

 

 

 

090531d1.jpg 

 

 

うわぁ~330 その顔330 絶対やるよね282

 

 

 

090531d2.jpg 

 

 

破壊活動中・・・。

 

 

 

 

この日は曇り空で風もあり、かなり肌寒く・・・

 

 

090531e.jpg 

 

 

暖かいコーヒーが、美味しいです266

 

 

 

そしてこの日、更に楽しみだったのが391

 

 

090531e1.jpg 

 

 

アタシのカメラ361

 

 

ではありません2

 

 

 

ルナちゃんのカメラ~420

 

 

 

とぉ~とぉ~ご購入460

 

 

 

いろいろ悩まれ、アタシの同じですjumee☆ufun1b

 

 

 

これで教えてもらえるフフフ、うまくいった…。 他力本願

 

 

 

 

 

 

090531f.jpg 

 

 

ねぇ~エヘ 

 

 

 

すると・・・ 

 

 

090531f1.jpg 

 

 

 

貸しきり状態のランに誰かが来た2

 

 

 

  

 

 

長くなりそうなので、つづきはまた明日手書き風ハート

 

 

 

 

 

 

 

他力本願な人!そぉじゃない人もぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

今日もまた楽しそうですね~~v-410
信楽ですかぁ~うちは奈良なので、昔、デート?で何度か行きました~v-398
あの近江牛カレーも美味しそうですね!
マヤちゃんのあのチラ見の写真とカミカミの後ろ姿、好きで~~すv-345
明日も楽しみにしてま~すv-407

2009.06.07Sun 21:48 ≫ 編集
うっふっふっふ。
せっかく可愛いお洋服着てるのに~。
お嬢なのに~。
ちら見の流し目と、その後ろ姿が。
あはははははー!
爆笑!
このギャップが大好きです♪
2009.06.07Sun 22:15 ≫ 編集
マヤちゃん、遊びに連れていってもらっていいですね~!

うちなんか、絶対食事中は気になって仕方がないかも!!!


カメラ、お勉強できました~?
2009.06.08Mon 10:05 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.08Mon 10:08 ≫ 編集
しょうちゃん♪
あらぁ~v-363デートで信楽ですかぁ~v-398
奈良からだと、そんなに遠くないのかな?
良かったら、また来てみてくださ~い!
その時は誘って下さいねv-392
2009.06.08Mon 15:39 ≫ 編集
ぴょんこさん
可愛い表情みせたかと思うと・・・
コレでしょ(^^;)

可愛い女の子らしいお洋服着せてても、コレじゃや~ねぇ~。

でもギャップのあるヒトがモテるとか??
それは人間だけかな(^^;)
2009.06.08Mon 15:41 ≫ 編集
MARYAmama
この日は、なんだか遊びの方に気を取られてましたね!
珍しい日でしたよ。

カメラ・・・(苦)
まだです。。。(笑)
2009.06.08Mon 15:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

