Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然の再会。TOPMaya ≫ 偶然の再会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然の再会。

たぬきの町でのつづき絵文字名を入力してください

 

 

 

貸切状態でルナちゃんと遊んでいると

 

 

090531f1.jpg 

 

 

ダレだろねぇ361

 

 

 

090531g.jpg 

 

 

 

2 久しぶりだねぇ~343

 

 

 

090531g1.jpg 

  

あんたたち忘れてる・・・ハテナ

 

 

 

090531g2.jpg 

  

ルナちゃんに誘ってもらったオフ会で偶然お会いした

 

 

アイちゃんだよね343

 

 

 

090531g3.jpg 

 

 

笑ってごまかすなぁ~ぶ

 

 

 

 

アイちゃんも加わって、みんなで遊ぼう犬

 

 

090531h.jpg 

 

アイちゃんが“遊ぼっ!”のポーズしても、のらないおふたり・・・。

 

 

意味が分かってないのかハテナ

 

このポーズ、何て言うんでしたっけ^^;?

  

 

 

 

090531h1.jpg

 

 

何度かお尻上げたり、ペタンとしたり2

 

 

090531h2.jpg 

 

 

可愛いねぇ~v

 

 

アイちゃんの遊ぼうに答えて391

 

090531i.jpg 

 

 

それはみんながしないと思うよjumee☆faceA109

 

 

090531i1.jpg 

 

 

で、始まったのが・・・

 

 

090531i2.jpg 

 

090531i3.jpg 

 

 

アイちゃんは、おもちゃの取り合いっこが好きなんだって。

 

 

でも奪ってばかりじゃなくって

 

 

090531j.jpg 

 

 

逆に取っても欲しくって2

 

 

 

090531j1.jpg 

  

でも、このふたりは奪えなくって・・・jumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 

来た時は雲ってて肌寒かったけど、日が差してきて暑くなってくると・・・

 

 

090531k.jpg 

 

 

何のための水場か分からないけど、その中に入っちゃうしjumee☆faceA108

 

 

090531k1.jpg 

 

 

あらら、ルナちゃんもjumee☆faceA103 

 

  

 

 

この日は普段吠えない、貴重なルナちゃんの声が聞けました420

 

 

それでは、どぉぞ391

 

 

 

  

 

 

そして帰り際、なぜかエキサイトするマヤとルナ330

 

090531p.jpg 

 

 

走りまくりの、跳びまくり282

 

 

 

で、その結果・・・391

 

090531s.jpg 

 

  

マヤが、枝かどこかでひっかけ破っちゃったーうわーん 

 

 

破っちゃう時って、新品を着せたときに多くないですかぁ~361 

 

 

 

  

帰って、チクチクとお裁縫し、下手っぴだけど修復完了319

 

 

 

 

 

 

たのきの町で、偶然の再会に嬉しいマヤとルナなのでした手書き風ハート

 

 

 

090531l.jpg 

 

090531m.jpg 

 

090531o.jpg  

 

090531t.jpg 

 

090531q.jpg 

 

090531n.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

偶然の再会が嬉しいマミーにもぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

たのしそ~^^
天気のいい日にラブいっぱいでたのしそ~っすね~^^
私なんて出張続きですから~T_T

いちごちゃんが破けちゃったのは残念でしたね。
でも、まあ、ラブだから^^;

↓マヤちゃんのちび時代のイラストも惨敗でしたか。
しっかし、あれはないね~^^;
多分犬のこと知らない人が描いてるね。

まいいじゃないですか、ほんもののマヤちゃんは美人なんだし^^
2009.06.08Mon 20:08 ≫ 編集
いやぁ~偶然の再会って嬉しいですよね☆
チョコ・ブラック・イエロー勢ぞろいで楽しそう~!!

あっ!マヤちゃん・・・
いちごちゃんの服がv-12
やっちゃったのねe-350
でもわかる~新しいのほどやっちゃうんですよね。
うちも良くあります。
おNEWなのにめっちゃドロドロ・・・・とかね(泣)
2009.06.08Mon 20:28 ≫ 編集
アイちゃん、覚えてるよぉ~~
偶然にしても嬉しい再会だったねv-343
マヤちゃんたちは忘れていても、時間がたてばまたお友達よねぇ~

いいなぁ~~いいなぁ~~
マヤちゃんとルナ吉は、どちらも性格がいいからどこででも、誰とでも仲良く遊べるのよぉv-353
2009.06.08Mon 20:46 ≫ 編集
昨日はありがとうございましたぁv-353
ブログの話や、カメラの話、いっぱい話したい事あったのに、v-212撮るのに必死になっちゃってv-356
また いろいろ教えて下さいねぇv-407

マヤちゃんは誰とでも楽しそうに遊ぶからイイなぁv-410
ウチのココさんは昨日ご覧のとおり、e-219見せたらe-219キチガイになっちゃうんで…v-388
ラブのお尻上げて、遊ぼって誘ってるポーズ 可愛いですよねぇv-10
2009.06.08Mon 21:21 ≫ 編集
わ~い、3色ラブだv-290
楽しそうでいいな~。

イチゴちゃん、破けちゃったのね。
でも、修復したとのことでホッ。
そうそう、新しいものに限って壊れたり、破れたりするのよねー。
わかる、わかる。
うちも同じで~す。
2009.06.08Mon 21:59 ≫ 編集
マヤちゃん、とっても楽しそうにしてるね~♪
でもいちごちゃんが…
ウチもお気に入りの洋服着せて出掛けたら、ビリビリーってなった経験あります(-_-;)
しょうがないとは言え、ちょっと悲しかったなぁ(ToT)

暑くなると自然と水場に集まるんだね~(^^)
さすがラブだ♪

最後の写真のマヤちゃん、ちょ~セクシーじゃない???
2009.06.08Mon 22:31 ≫ 編集
あーあーあーあー
せっかくの愛のこもったイチゴちゃんのおよふくがぁ~~~~~~
なんだかマヤっちって、いっつも洋服やぶってない?
 
いいなぁ~タヌキの町 信楽
行きたかったんだぁ~5月の連休旅行の時
でも距離&時間的に無理だった(がっくし)

楽しいお友達と 楽しい時間♪
みんなとってもいー表情だね^^
2009.06.08Mon 22:57 ≫ 編集
やっぱマミーちゃん写真上手!!
画も綺麗だし、構成(?)もバッチリ!!
見ててとっても楽しいし最高だわよー♪

ルナが吠えて走ってるトコロ、動画撮ってたんだぁ~
チチと感動して見たよ☆
すごいすごいー あんな一瞬の出来事。
マミー先生、ご指導よろしこ(^^)/

あ~~んいちごちゃん…
何ともはや(涙) ごめんちゃねぇ。。。
んでんで、今日届いてたのよん アップリケッケ!
マミーちゃん、それがねぇとってもかわいいのさーっ
明日写メするから見ておくんなましね。

そうそうあの後、行ってきましたdog cafe♪
迷いさまよい、近くのクロネコのお兄ちゃんに聞きながらようやく(^^;
ステキだねぇ~ めちゃ気に入ったさ。
それに、到着した時、チョコ・クロ・チョコの順でラブちゃんと会え、
おまけにシェパのパピィちんまで居たのさー

ホントに昨日は素晴らしい1日でした。マミーちゃんとマヤちゃんのおかげ♪
いつもホントありがとねっ
また、遊んで下さいましね☆
2009.06.09Tue 00:11 ≫ 編集
こんにちは~

うわ~3色勢ぞろいで楽しそうです~(^^)
しかも楽しすぎておnewが・・・><
でもでもあります!
ワンに限らず私も・・・
お気に入りや新しいのに限って
あ!やっちゃったって事が^^;

↓陶製のボール・・・怖い~
我が家wanなら絶対ひとつは欠かしてるぅ!


2009.06.09Tue 12:50 ≫ 編集
ハルさん
ラブですもんねぇ~(^^;)
楽しんでくれるのが一番e-284

ヒドイでしょ!
ちびマヤも・・・
あの、ノボ~っとした顔!
はぁ~とため息がでます。

改めて・・・
ハルさん
マヤの可愛いイラストありがとうe-266
2009.06.10Wed 11:38 ≫ 編集
レイリノさん
そぉ!偶然の再会って嬉しいですよねぇ~♪
そして3色揃って楽しく遊べましたよ!

新しいのに限って!
お気に入りのに限って!
多いですよねぇ~(^^;)
不思議なことにね!
そして、また買えない物だったりね!

でも、楽しんでくれるのが一番なんで
それもヨシ!と言うことで・・・(^^;)
2009.06.10Wed 11:43 ≫ 編集
ダンクハハさん
覚えておられますぅ~?
アイちゃん!!
このコも、他のワンちゃんと遊ぶのが上手でしたよね!

性格かぁ・・・
ルナちゃんは良いけど、マヤはどぉだろ・・・
微妙でしょ!?(^^;)
2009.06.10Wed 12:10 ≫ 編集
マーーさん
こちらこそ、ありがとう!!

うちら、バシャバシャ写真撮りまくりでしたよね(^^;)
関係ない人から見ると、ちょっと怖い光景!?

ボールのレトリーブ!
疲れること知らずやってましたね!
でもキチガイってほどじゃないよ!!
可愛い感じだよぉ~♪
最後に会ったハナちゃんの方がスゴイよっ!
一緒にレトリーブやったら、どぉなるだろ・・・?

今度は琵琶湖で泳ぎましょ♪
楽しみにしてます!!
2009.06.10Wed 12:20 ≫ 編集
しえるママ☆さん
バッチリ修復完了e-319
と言ってもアタシの技術じゃね(^^;)
可愛いイチゴちゃん♪
まだまだ着させてもらいますよぉ~!!

3色ラブ☆
以前は「3色揃った~!!」なんて、その時を喜んでいたんですが
ほぼいつも揃っちゃうので、3色~♪
なんて実感はなく(^^;)
しえるちゃんとこは、よく3色揃うのかな?
珍しいのかな~??
2009.06.10Wed 12:35 ≫ 編集
レオンぱぱさん
楽しかった代償がいちごちゃんでした(^^;)
でもがんばって裁縫したんで、なんとか修復完了e-319

お気に入りに限ってやっちゃうんですよねぇ~!

ま、仕方ないんですけどね!
でも悲しい・・・。
同じです(^^)

そぉー!
暑くなると、自然に水場に集まりますね!
本能???(笑)

えっ!?
最後の写真!セクシーですか!?ウフ♪
いっつも、じゃじゃ馬だから、そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ~☆

2009.06.10Wed 12:44 ≫ 編集
ごん母さん
えっ!?
いつも破ってるイメージ!?
まぁ~ねぇ~・・・。
人のも破っちゃったからね・・・。
被害者yuukiちゃん(^^;)
KOOちんのは別にして、破ってくるのってマヤらしいでしょ(^^;)
元気ハツラツ!でヨシってことで!!
いいよね!?
2009.06.10Wed 12:47 ≫ 編集
ルナんさん
貴重なルナちゃんの美声を撮ってましたよぉ~♪
Good job!でしょ(笑)

ごめんね~!
まだメール出来てなくってー!
後ほどメールします♪

イチゴちゃん・・・
マヤがどっかにひっかけたんだって!!
破るの得意だから~(笑)
だからさ~気にしないでー!!
お願いっ!!

それにそんな事言ったら、マヤ!
どんだけルナちゃんの破壊してるかっv-356
先日も・・・ごめんなさい。

あれからドッグカフェに行かれたのってスゴイですよっ!!
アタシはヘトヘト。。。
別にアタシが走り回ってたわけじゃないですけどね(^^;)
反対方面にまで来て頂いて本当にありがとうございました♪
お陰で、楽しい1日になりました。
ありがとう☆
2009.06.10Wed 12:57 ≫ 編集
momo&heartyママさん
楽しさあまって、やっちゃいましたe-330
おNEWに限ってやっちゃうのよねぇ~!
これって何の法則!?(笑)

陶器の器・・・
チャレンジャーなお店でしょ!
もし割ってたら・・・
請求されるのかな?(^^;)
怖かったから、最初にお店の人にはアピールしてるし!
ま、無事で良かったです☆
2009.06.10Wed 13:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

