Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達。TOPMaya ≫ 友達。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達。

 ・・・つづき絵文字名を入力してください

 

 

この日はやらないのかなぁ~361

 

と思っていたら・・・ 

 

090607m.jpg 

 

始まりました2

 

 

マヤとめめのプロレスごっこ。

 

 

090607m1.jpg 

 

 

めめの可愛い顔がぁぁぁぁぁぁぁナ、ヌ

 

 

090607m2.jpg 

 

 

 

マヤ・・・jumee☆faceA195f

 

   

 

090607m3.jpg 

 

 

そんな狭い所でやらなくてもぉーjumee☆faceA109

 

 

  

周りで何が起ころうとも・・・

 

 

090607n.jpg 

 

 

COOLなKOOちん。 

 

 

  

 

 

マヤとココちゃん、ココちゃんの方が体重、軽いように思うんですが実はマヤの方が2kg弱軽い。

 

 

なので、マーーさんがマヤを抱っこしたいと391

 

 

090607n1.jpg 

 

 

軽々抱っこ343

 

  

  

090607n2.jpg 

 

 

日も少し傾き、めめとKOOちんが帰り、ルナちゃん所もこれから京都のdog cafeに行かれるので、この場を後にされました。

 

 

 

090607o.jpg  

 

 

 

もぉ少しだけと公園に居ると・・・

 

 

090607t.jpg 

 

 

ハナちゃんの登場420

 

 

この日は手?肩?の調子がかなり悪いとのことで、ボール遊びは禁止1

 

 

でも、投げて欲しくってたまらないハナちゃん330

 

 

良くなったら、いっぱい遊べるから、今はガマンだよぉ~330

 

 

 

ボール好きのココちゃんとハナちゃん、今度は一緒に遊べるといいね343

 

 

 

こぉして楽しい1日は過ぎて過ぎて行くのでしたぁ~。

 

 

090607y.jpg 

 

 

090607z.jpg 

 

 

090607x.jpg 

 

 

090607t1.jpg 

 

090607y1.jpg 

 

 

 

 

また、みんなで遊ぼうね絵文字名を入力してください  

  

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお友達が出来たココちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


 

Comment

ムキムキはなちゃん
こおしてみると、はなちゃんはむきむきだね。
この間は、ボール遊びで走ってたし、よくなったんだね。

めめのこと、心配掛けてしまったね。
そして、いろいろ教えてくれてありがと!

薬がきいて普通の生活に戻れると思うので、また遊びましょ!
浜松の話ももっと聞きたかったのにな。

2009.06.16Tue 21:47 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16Tue 22:29 ≫ 編集
ホント、ムキムキの筋肉ですね~!
ラブの楽園みたいで、楽しそう!
そちらはお天気よさそうですね。
札幌はずっと雨模様です。
私もボール買ったので、破壊されないうちに外で遊ばせたいのですけど(笑)。
2009.06.16Tue 22:36 ≫ 編集
あ~ん、メッチャ楽しそうi-194
チャッピーもその中に入りたかったぁ…
マヤちゃん、ココちゃん、"両手に花"
いいなぁi-178
2009.06.16Tue 23:21 ≫ 編集
マミーさんお久しぶりです(でもブログは見てますよ)

先日、アイファーで黒ラブのテンちゃんの友達のイエローラブのバウくんに会いました!!

バウくんは体重が43キロなんです!

とっても大人しくて癒し系の男の子でしたよ!

ラブラドールの体格も色々なんですね~やっぱマヤちゃんはスレンダー美人ですね。
2009.06.17Wed 13:53 ≫ 編集
めめママ♪
ハナちゃん、あの日だけだったみたいで!
良かった(^^)
いつものハナちゃんで♪

めめも早く、いつもの元気ハツラツめめに戻って欲しいな♪
週末会えるといいけど・・・。
2009.06.17Wed 20:34 ≫ 編集
ぴょんこさん
梅雨に入ったというのに天気の良い滋賀です!
明日あたりから悪いのかなぁ~?
週末は雨、降らないで欲しいですけどねぇ。

この、地味~な田舎で、ラブがたくさん居るでしょ♪
ハナちゃんも毎日、ボール遊びでムッキムキ!!
男前な身体の、とっても可愛い女の子です(^^)
2009.06.17Wed 20:40 ≫ 編集
ちかりんさん
今度は絶対一緒に来てくださいねぇ~♪
うちの周りのラブちゃんたちは、ほとんど女の子だから~e-328
両手どころじゃないよぉ~♪
ギャルから熟女まで~(笑)
2009.06.17Wed 20:45 ≫ 編集
レオママさん
ラブも大から小まで(笑)
アタシの知ってるラブちゃんも14kg~51kgで
幅広でーす!
マヤはやっぱり小さめですね(^^;)

またお会いできるのを楽しみしてま~す♪
2009.06.17Wed 20:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

